2010年08月20日

デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」2巻 本番ヤっちゃう

デリバリーシンデレラ NON氏が週刊ヤングジャンプに連載されている女子大生デリヘル嬢マンガ「デリバリーシンデレラ」2巻【AA】が19日に発売になった。主人公は『夜になると美しいデリヘル嬢に変身する』地味な女子大生。徒然なる一日さん『男の立場だったら…そりゃヤレるならヤリたいわなw』で、2巻は本番ヤッちゃうデリヘル嬢も登場する。
-

女子大生デリヘル嬢マンガ「デリバリーシンデレラ」2巻【AA】発売

本番ヤっちゃうデリヘル嬢 「やっぱヤレるに限るよなぁ」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

NON氏が週刊ヤングジャンプに連載されている女子大生デリヘル嬢マンガ「デリバリーシンデレラ」2巻【AA】が19日に発売になった。

コミックス情報によると「東京の大学に通う地味な女子大生の山田雅美は、夜になると美しいデリヘル嬢・ミヤビに変身する。ミヤビは働いているデリヘル店・フェアリーテイルの指名数対決で見事1位をとり、グラビア誌「おいらん」の表紙を飾ることになる。体調が優れない中向かった写真撮影の現場で、ミヤビは自分の過去を知るある人間と再会するのだが………?」で、本番もヤッちゃうデリヘル嬢も登場する。

お待たせいたしました。ジューシーな2巻、いかがでしたでしょう。へぇ~結構深いトコまで切り込むんだぁ…と思った方。そうなんです。元々、深~い風俗の世界の光と闇を描きたくて描きたくてしょ~がなかったんです。アタシ。それでも、リアルとエンタメの間で揺れ動き…。葛藤の末、こんなスタイルにたどり着きました。そ~ゆう意味ではミチルちゃんはパーフェクトガールだと思います
「デリバリーシンデレラ」2巻 あとがきより

なお、「デリバリーシンデレラ」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん「良くも悪くも、デリヘルの裏側が痛いほどよく分かる作品です!!水商売には必ず付き纏う本番問題に、つい考えさせられてしまう巻でした」や、徒然なる一日さん『うーん…デリヘルとか使ったことがないので分かりませんが男の立場だったら…そりゃヤレるならヤリたいわなw可愛い子が目の前にいて、行為を求められたら…「据え膳食わぬは男の恥」って奴ですよ、ハイw』などがある。

「デリバリーシンデレラ」作品情報 / 2巻コミックス情報

デリヘル嬢みやび
お口でご奉仕
M字開脚
シャワー中
「風俗にだって
ルールってもんがあるんだ」
「まだ本番続けるの?」
「所詮アンタも同じ風俗嬢だろ!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit