2010年08月21日

ヨメイロちょいす4巻 「やばすぎです!これは怒られるだろうwww」

ヨメイロちょいす

tenkla氏のコミックス「ヨメイロちょいす」4巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報では『突如現れた謎の美女・ローゼマリーは、世界を救うためと称してサクに迫る!』などを謳い、パンツを舐めたりか、肉棒みたいなのをペロペロ、挟んでぶっかけとか。スパにゃの戯言さんの感想には『これやばすぎです!これは怒られるだろうwww』などなど。

-

tenkla氏のラブラブSFコメディ「ヨメイロちょいす」4巻【AA】発売

「こんなにドロドロになっちゃったの…」 注:チョコレートです 

スパにゃの戯言さん「これやばすぎです!流石にこれは怒られるだろうwww」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

「謎のはんなり美少女絵師」ことtenkla氏が、チャンピオンREDで連載中のコミックス「ヨメイロちょいす」4巻【AA】が20日に発売になった。

『「ヨメイロちょいす』は、コミックス1巻のオビの謳い文句が『ムスメのためにヨメ選び!?間違いだらけのヨメ選び&子作りライフ、スタート!』で、2巻コミックス情報『ヨメに選ばれるのは、ムスメとして生まれるのは誰!? 主人公・サクを巡るヨメ&ムスメ候補たちのSWEETなバトルはますます激化!』な、掲載誌のチャンピオンREDで表紙めくと「くぱぁ」」だったこともある一般向けラブラブSFコメディ。

最新刊・4巻は、コミックス情報は『「ワタクシをお抱きなさい」。突如現れた謎の美女・ローゼマリーは、世界を救うためと称してサクに迫る! 彼女の正体は!? そして地球の運命は!?』を謳い、ドロドロになったパンツを舐めたりかぶったり、肉棒のようなものペロペロしたり、お風呂場でまんぐり返ししたり、おっぱいで挟んで顔にぶっかけなどなど。

なお、「ヨメイロちょいす」4巻【AA】の感想には、スパにゃの戯言さん『これやばすぎです!どう見てもフェラに見えたりパンツにねっとり付いた物をサクがチューチュー吸ったりと流石にこれは怒られるだろうwww』や、くろのアトリエさん『今回もバカすぎて最高にCOOLなお話ばかりでしたよw いいぞもっとやれww』、わりゅさん 『 もうホントこの人のマンガは読んでてアタマがおかしくなっちゃいそうだよ!(←ホメ言葉) 』などなど。

「ヨメイロちょいす」4巻 コミックス情報

「すっごい…濃い味」
松茸アイスです
じゅぷじゅぷっ咥える
松茸アイスです
「輪舐(りんなめ)されちゃうよ!?」
おっぱいで背中を洗う
まんぐり返し
ボディーソープぶっかけ

【関連記事】
ヨメイロちょいす5巻 「服を着ている回の方が珍しいんじゃないの」
ヨメイロちょいす2巻 「マンコ・カパックは人名!」 赤貝マンガ
ヨメイロちょいす1巻発売 「エロいのに笑える」
チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」
チャンピオンREDいちごVol.9  tenkla氏 「ヨメイロちょいす」:[画像]
チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ

【関連リンク】
「ヨメイロちょいす」4巻 コミックス情報
秋田書店チャンピオンRED
チャンピオンRED - Wikipedia
チャンピオンREDとは - はてなキーワード
tenklaとは - はてなキーワード
Tenkla - Wikipedia

松茸型のアイスを食べてフェ●でもやってようにしか見えない
出版禁止スレスレのエロバカコメディ!
流石にマズイだろwwww
これやばすぎです! これは怒られるだろうwww
今回もバカすぎて最高にCOOLなお話ばかりでしたよw
意外と素直に良い感じのエピソード、シーンなんかもあったり
この人のマンガは読んでてアタマがおかしくなっちゃいそうだよ!
成年マンガよりも変態なマンガでした



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51068854