2010年08月21日

春風大樹/制服エロチカ 「全裸待機中の皆様お待たせいたしました!」

制服エロチカ 春風大樹氏の初単行本・大人向けコミックス「制服エロチカ」【AA】がアキバでは発売になってる。オビ謳い文句は『ツンデレロリっ娘も。体育会系元気娘も。メガネっ娘委員長も。お淑やかなお嬢様も。美少女たちが淫らにアクメる!!』、『女子校生コミック11作品を大幅加筆でお届けしちゃいます!全裸待機中の皆様お待たせいたしました!』になってた。

春風大樹氏の初単行本・大人向けコミックス「制服エロチカ」【AA】
「全裸待機中の皆様お待たせいたしました!」

美少女たちが淫らにアクメる!!

「今どき女子高生たちの奔放なセックスライフをハードかつコミカルに描写!!」
コミック情報
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
ダンジョンブックス秋葉原店

春風大樹氏の初単本・大人向けコミックス「制服エロチカ」【AA】がアキバでは発売になってる。

裏表紙側のオビでは『ツンデレロリっ娘も。体育会系元気娘も。メガネっ娘委員長も。お淑やかなお嬢様も。美少女たちが淫らにアクメる!!』、表紙側オビには『巨乳 貧乳 ツンデレ 体育会系 委員長 ツインテール 眼鏡っ娘 縦パン 女装娘!?たちが次から次へと爆アクメ!! MAGAZINE Wooooo!掲載の女子校生コミック11作品を大幅加筆でお届けしちゃいます!』を謳い、オビのキャッチコピーが『全裸待機中の皆様お待たせいたしました!』。

ちょっぴり勝ち気なミクロ系ツインテール娘・メイ、八重歯もキュートな体育界系あまえんぼ少女・アキ、お淑やかだけど酔うとエロエロな巨乳お嬢・さゆり。仲良し女子高生3人組を中心に描く学園エッチストーリー。ロリ好き彼氏を悦ばせるためにスク水や縞パンでエッチしたり、読モで超イケメン彼氏をメイド姿に女装させて襲ったり、ヤ○ザなオジサンを酔っぱらって大胆に誘惑しちゃったり…と、今どき女子高生たちの奔放なセックスライフをハードかつコミカルに描写!!
「制服エロチカ」コミック情報

なお、「制服エロチカ」【AA】のカバーの折り返しには『ロリでツンデレでツインテール嬢・メイ。明るくて元気で活発な甘えんぼ・アキ。お淑やかな優等生だけど怒ると恐い・さゆり。個性豊かな仲良し3人娘が織りな、ちょっぴりエッチでかな~り気持ちイイ、ハイスクールライフをご覧あれ♥や、『ロリコン彼氏と真夏の海辺の岩陰でスク水青姦。イケメン彼氏を女装させて陵辱アナル責め。コワモテ彼氏に巨乳を吸わせてラブラブお風呂プレイ。キマジメ彼氏の勉強の合間に息抜きセックス。マッチョ彼氏も狼狽えた学級委員長発情エッチ。好奇心旺盛な極上女子校生たちが、はしたない程の発情で絶頂絶頂また絶頂♥新進気鋭の美少女絵師・春風大樹の初コミックス!!』とも書いてある。

「いやあっあっアッアッ ふか…っいひっ」
「ふぁあぁあ…アハァァ…」
「アンッアッアッヒャンッ」
「アーーー…ッ」
「やぁあっ 早いっよぉっ」
「ん~っ」ガポッ ぐぷっ ぬぷっ

【関連記事】
女子高生 寝取られ工口ゲー 「他の男の精液で孕んでもいいですか…?」
ノーパン女子高生マンガ ゴクジョッ1巻 「エロでバカ」

【関連リンク】
サン出版
「制服エロチカ」コミックス情報
春風大樹氏のブログ「情報というか生存確認。」
まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB- [制服エロチカ/春風大樹]
仲良し3名を中心とした、学園ラブコメ
ブラブ光線出まくり状態です
キャラは可愛いし、会話が楽しく小ネタで笑えて、オチも爆笑できるのも多くお奨め
春風大樹さん初単行本「制服エロチカ」発売(大阪・日本橋)


制服エロチカ (ウォー!コミックス)制服エロチカ (ウォー!コミックス)
春風 大樹

快楽ユーフォリア (ホットミルクコミックス) みるくぱぁとなーず! (ポプリコミックス) 牝ロ牝ロにして!! (MUJIN COMICS) ちゅーちゅーちぇりー(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Spray Pink (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51068858