2010年08月23日

えびてん2巻 「はいてない、チラ見せ、男の娘とか多数(*´∀`*)」

えびてん2巻

脚本:すかぢ氏・作画:狗神煌氏のコミックス「えびてん」2巻【AA】は、アキバでは21日発売で、22日にはメロン秋葉原店でPOPが付いていた。「えびてん」はコミックナタリーによると『主人公が手違いでオタク女子の巣窟である天悶部に入部する学園コメディ』みたいで、メロンのPOPは『はいてないとかチラ見せとか男の娘とか多数(*´∀`*)』。


脚本:すかぢ氏・作画:狗神煌氏のコミックス「えびてん」2巻【AA】

パンツはいてない。しかもローアングル

メロンブックス秋葉原店「とりあえず、読んで萌えろ。話はそれからだw」
「はいてないとかチラ見せとか男の娘とか多数(*´∀`*)」
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

脚本:すかぢ氏・作画:狗神煌氏コンプエースで連載されている「えびてん」2巻【AA】が、アキバでは21日発売で、22日にはメロン秋葉原店でPOPが付いていた。

「えびてん」は1巻コミックス情報によると『いつの頃からか、ふ女子が放課後ユルユルすることだけが活動となってしまった「公立海老川高校天文部」。ついたアダ名は「天悶部」!?ふ女子×ぬこ×女装少年!?が巻き起こす面白騒動な毎日を覗いてみない? 』なお話みたい。最新刊・2巻はコミックス情報では『影の薄いことかけては定評のある野矢一樹クンの性格が一変! 俺様キャラとして覚醒しちゃったのだ!』を謳い、メロン秋葉原店のPOPは『とりあえず、読んで萌えろ。話はそれからだw』『だってはいてないとかチラ見せとか男の娘とか多数あるんですもの(*´∀`*)』だった。

「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」は月刊コンプエースにて連載中。天文部へ入部するつもりだった主人公が、手違いでオタク女子の巣窟である天悶部に入部する様子を描いた学園コメディ コミックナタリー

なお、「えびてん」2巻【AA】の感想には、幻想迷走日記さん『今回は基本過去話。メインヒロインは泉子さんだったと…。しかしエロゲーのような展開が多いな。まるで枕のエロゲーをコミカライズしてるような…ってそのまんまか…』や、グインのブログさん『えびてんは相変わらず内容がスゴい!(色んな意味で) 狗神さんの絵も良かったです!』、さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・さん『表紙は金森さんだけど、ニ巻のヒロインは戸田山エリザベスだよね!まさに俺得!』などがある。

「えびてん」2巻 コミックス情報狗神煌氏のホームページ

「申し訳ございません…っ
ご主人様ぁ…」
サービスカット
 全裸
メイド服脱ぎ脱ぎ
「巨乳好きな事が
判明したのですっっ」
「ちゃんと乳腺を
刺激してですねっっ」
転んでパンツをつかむ

【関連記事】
生徒会の火種 「今回の表紙は反則だと思いマスw」
DVD「生徒会の一存」1巻発売 ゲーマーズ本店押しまくり
「本日は体育の日! 桜野くりむ 体操服セット!」
コミックス「生徒会の一存 2巻」を限界まで積み上げたゲマ本店
生徒会の一存 番外編第2巻 「深夏にメイド服は反則すぐるw」
生徒会の一存・生徒会の六花 「この会長・・・なんか工口いw」
コミックス生徒会の一存1巻 「原作よりネタ多いぞ、これ・・・」
生徒会の一存・第4弾 「会長のように10冊まとめ買い!?」

【関連リンク】
「えびてん」2巻 コミックス情報
「えびてん」1巻 コミックス情報
「えびてん」特集
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 - Wikipedia
原作:すかぢ氏のホームページ「枕 - makura web -」
マンガ:狗神煌氏のホームページ「Necotoxin」
角川書店コンプエース

コンプエース掲載の『えびてん 公立海老栖川高校天悶部』アニメ化が決定
「えびてん」アニメ化
「えびてん」2巻祝して狗神煌サイン会をメイト・ゲマズで
「ぷち」「えびてん」2巻の同時発売記念して狗神煌フェア

履いてないイベントとか…お約束過ぎるだろwwww
えびてん2巻買ってきました!
今回は基本過去話。 メインヒロインは泉子さんだったと…
えびてんは相変わらず内容がスゴい!狗神さんの絵も良かったです!
ニ巻のヒロインは戸田山エリザベスだよね! まさに俺得!


えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (2) (角川コミックス・エース 187-4)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (2) (角川コミックス・エース 187-4)狗神 煌

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-08-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3)狗神 煌

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star絵師好きの方向けのみ
starいやいや…
star個人的にすきです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事はPOP カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51069456