2010年08月24日

コミックスかのこん9巻 「最終巻なのね…って帯でセックスするな!(笑」

コミックスかのこん コミックス版「かのこん」最終巻(9巻)【AA】最終巻が23日に発売になった。オビでは『クライマックス、ついに◯◯◯っ!? <葛の葉> との戦いの決着とともに、耕太とちずるの愛の行方も絶頂へ!コミックス版「かのこん」大円団!!』を謳い、EARL.BOXさん08月21日更新分には『最終巻なのね…って帯でセックスするな!!(笑』。
-

山木鈴氏(山吹ムック)コミックス版「かのこん」9巻【AA】最終巻 発売
「クライマックスでついに〇〇○っ!?」

オビイラストにもなってる、耕太とちずるのセクロス。しかも生
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原A


原作:西野かつみ氏・イラスト:狐印氏によるライトノベルをコミカライズされた、山木鈴氏(山吹ムック)のコミックス版「かのこん」最終巻(9巻)【AA】が23日に発売になった。

『かのこん』は、Wikipediaによると『主人公の小山田耕太の一人称視点で進行するラブコメディである。性描写が含まれ、「ラノベ史上最強の寸止め作品」とのキャッチフレーズがある』みたいで、アニメも「いやホント、かのこんのエロさは異常」「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」だった。

コミックス版「かのこん」9巻【AA】オビでは『クライマックス、ついに◯◯◯っ!? <葛の葉> との戦いの決着とともに、耕太とちずるの愛の行方も絶頂へ!コミックス版「かのこん」大円団!!』を謳い、原作11巻までを描かれたみたい。表紙の折り返しの山木鈴氏のコメントは『ついについにの「ちずるさんピンチ編」です。原作を読んだときは、それなりにこれ描けるか不安でしたが、ちずるさんがほぼ全裸だったので、思いのほか楽しく描けました。おっぱいおっぱい』。

ちょっぴりエッチな純愛ストーリー、堂々完結! おなじみ、ちょっぴりエッチなモノノケラブコメ、完結です。アライブ創刊時から雑誌を支えた一大看板、ラストシーンを見届けてください。もはや「ちょっぴり」エッチどころではなくなった二人の愛の営みにも要注目!
「かのこん」9巻コミックス情報

なお、、EARL.BOXさん08月21日更新分では『最終巻なのね……って帯でセックスするな!!(笑』とのこと。徒然なる一日さんの感想には『耕太はエロスカイザーではなく銀河エロス大帝にランクアップw エロのシチュも、母乳プレイとかクンニとか3Pとかフェラ…そして最後には本番もあるよ!ってな感じののエロさ炸裂状態です(;^ω^)ナ ツミにまで手を出しやがって…耕太ェ…さすが超時空エロス上皇…w 』などを書かれ、ちずるおっぱいちずるフェラ「耕太くんの熱いので こども手当注入」とかしてる。

月刊コミックアライブ「かのこん」9巻コミックス情報

「まだあふれちゃう…たくさんちゅうちゅううしてもらったのにね?」
母乳?吸ってる
「ごめんねっ」ちゅううう
「ちずるのすべて
取り調べOK なんだから♥」
「耕太くんの熱いので
こども手当注入してぇ♥」
「あげる!ちずるの初めて!」

【関連記事】
かのこん7巻 「挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑」
コミックスかのこん6巻 「悶絶必至!尾てい骨プレイ!」
「特典映像のエロさで一世を風靡した(?) かのこん ついに最終巻!」
かのこんコンプリート 「すごすぎ!さすが小学生人気No.1」
かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」
かのこんDVD4巻 「あきらかにシゴいてます」
「おっぱいアニメかのこん、更に先を行くHな同人誌」
騎乗位乳揺れ&顔面騎乗位 「かのこんのエロさは尋常じゃないです!」
かのこん ちずる・望のコスプレ 耳と尻尾付き
かのこんDVD2巻 発売 「いやホント、かのこんのエロさは異常」
かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」
DVD第1巻 一部店舗で早くも完売/秋葉原
かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」

【関連リンク】
山木鈴は弓弦イズルの嫁
弓弦イズル先生の奥さんは、サークル茶菓子裁判の人
月刊コミックアライブ「かのこん」9巻コミックス情報
MF文庫J
かのこん - Wikipedia
漫画:山木鈴氏のホームページ「茶菓子裁判のHP」
原作:西野かつみ氏のブログ
漫画版かのこんの最終刊、その見本誌が届く
イラスト:狐印氏のホームページ

最終巻なのね……って帯でセックスするな!!(笑
耕太はエロスカイザーではなく銀河エロス大帝にランクアップw

アニメ「かのこん」公式
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭~



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51069861