2010年08月26日

サークルエス書店のザワさん同人誌 病み上がりで剃毛されてセクロス

ザワさん同人誌 サークルエス書店の夏コミ新刊・高校球児ザワさん同人誌『夏咲き大華祭』がZIN秋葉原店に25日?に入荷していた。サークルエス書店の新刊案内では『今こそザワさん布教のチャンス!という事で夏もザワさん本です』とのこと。病み上がりのザワさんの体を、彼氏が拭いて剃毛してセクロスしちゃうお話で、ザワさんがアンアンな同人誌。

サークルエス書店の夏コミ新刊・高校球児ザワさん同人誌
「夏咲き大華祭」

病み上がりのザワさんが、彼氏とセクロス

「挙げたらキリのないフェチを堪能する、ザワさん同人誌」を描かれていたサークルエス書店の夏コミ新刊・高校球児ザワさん同人誌『夏咲き大華祭』が、COMIC ZIN秋葉原店に25日?に入荷していた。

『高校球児ザワさん』は、作品紹介では『わけもなく胸がさわぐ青春部活フェティッシズム・コミック』を謳い、Exciteニュースで「フェチすぎる」と紹介されたり、2巻発売時には『スク水・スラパンそしてノーブラ!?フェチ度アップ』のPOPが付いていた野球部女子高生のフェチマンガ。

ザワさん同人誌『夏咲き大華祭』は、病み上がりのザワさんの体を彼氏が拭いてたら、ザワさんに脇毛があるのを見つけ彼氏が剃毛してあげてそのままセクロスしちゃうお話。ZIN通販の紹介は『脇毛剃毛アリ』だった。なお、委託先は「とらのあな」「メロンブックス」「COMIC ZIN」みたいで、ザワさん同人誌『夏咲き大華祭』は、サークルエス書店の新刊案内では『今こそザワさん布教のチャンス!という事で夏もザワさん本です』とのこと。

サークルエス書店

脇毛見つかる
脇毛剃毛
「理紗そんなことないもん」
「…病み上がりなんだから」
「あーっ♥あーっ♥」
「おっ、お尻ダメだってェ…」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit