2010年08月28日

「業界初!?エロゲにTENGA同梱」 ラブ・バインド発売

SM工口ゲーラブバインド 「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」でもお伝えした「ラブ・バインド」【AA】が27日に発売になった。製品情報では『素直になれない乙女心のニューエスエマーAVG』を謳ったSM工口ゲーみたいで、パッケージには『表向きには普通の学園生活!人目を忍んでSMプレイ!』。初回限定版にはTENGA EGGも付いてるみたい。
-

SM工口ゲー「ラブ・バインド【AA】発売
「表向きには普通の学園生活!人目を忍んでSMプレイ!」

「業界初!?エロゲにTENGA同梱」 

「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」でお伝えした13ccのSM工口ゲー「ラブ・バインド」【AA】が27日に発売になった。

『ラブ・バインド』は、Game-Styleによると『SMを通して愛情と絆を深めていくカップルの姿を描いた、風変わりな純愛学園AVG。主人公とヒロインの二つの視点で物語が描かれるので、SMという特殊な行為に対する互いの不安と期待、そして興奮を余すことなく表現しているぞ!』だそうで、パッケージ謳い文句は『表向きには普通の学園生活!人目を忍んでSMプレイ!』。

SMに関して並々ならぬ情熱がある少年・要。しかし容姿も能力も十人並みで、学園内でも地味な存在。当然、実際にプレイを試せる相手などいるはずもなく、一人妄想を浮かべて悶々とする日々を送っていた。そんな彼の周りに現れる、初恋の相手だった幼なじみの先輩。とんでもない要求を突きつける、変わり者の後輩。秘密の顔を持っていた担任の先生。彼と彼女の期待と想いが交わった時から、初めてどうしの二人による、擦れ違いと試行錯誤でいっぱいの関係が始まる。「ラブバインド」ストーリーより

「ラブ・バインド」初回限定版【AA】にはTENGA EGGが同梱されてるみたいで、スポーツ新聞風のPOPには『業界初!? エロゲにTENGA EGG同梱』、『13cc代表UYE!氏 業界一TENGAを買った男に』などとあり、アキバ巡回中にTwitterにポストした反応には「まじか(゚Д゚)抜きゲーの鏡すぎる! 」「極めて実用的だw」「中古品とかやだなぁ」「うわー、かっとばすなあUYE!さん」「今まで付けなかったのが不思議」などとあった。

なお、それは私の妄言ださんの「ラブ・バインド」の感想には、『SM系のゲ-ムですが、陰惨な感じでも無ければ痛い表現や厳しい部分も特に無く、この系統のゲ-ムが苦手な人でも、普通に遊べそうな印象でしたよ』『予約特典には初心者の為のSM解説漫画が描かれ、基本的な拘束法が分かり易く解説されているのがナイスでしたね~』『凄いな!ラブ・バインド!!コイツは、色んな意味でオススメですよ』などなど。

「ラブ・バインド」製品情報

パケ裏
束縛まんぐり返し
乳首に洗濯バサミ
後ろからおっぱい
わんわんポーズ
机に束縛

【関連記事】
Twitpic:「業界初!?エロゲにTENGA同梱」
SM工口ゲー ラブバインド 「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
ラブプラス風 美少女ラブラブSMエロゲー「ラブ・バインド」 

井上よしひさ/縛姫~シバラレヒメ~ 「縄+ムチ+三角木馬+ローソク=変身」
初音ミクを拡張せよ 「亀甲縛りで拡張とか…SMすぐる」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
氷樹一世/M感覚ラブコメディー「えむえむっ!」 2巻
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ
「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 42の調教アイテムと15の快感プレイ

【関連リンク】
「ラブ・バインド」製品情報
「ラブ・バインド」ストーリー
13cc / 13cc開発日誌
いよいよ本日は、ラブ・バインドの発売日です!!
Getchu.com:ラブ・バインド(13cc)
コイツは、色んな意味でオススメですよ


ラブ・バインド 初回限定版ラブ・バインド 初回限定版

セックスライフ 学園3 ~華麗なる悦辱~ のーぱんつ!! 姦獄学園 -学園公認、恥辱の課外授業- HOUND -獣欲の買収者-

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51071106