2010年08月28日

たま日和2巻 「前代未聞の産卵系ヒロインw」 はいてない

たま日和2巻 コミックス「たま日和」2巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句が『ご主人様を想うと、卵を産みたくなっちゃう「ひよこ」少女のラブコメ』で、徒然なる一日さんのレビューには『前代未聞の「産卵系美少女」がヒロインによるドタバタ作品の第2巻w ラストシーンでも産卵してましたねー…(汗 感動のシーンなのにまた笑っちゃったよw』などなど。
-

ひよひよ氏のコミックス「たま日和」2巻【AA】発売
「ご主人様を想うと、卵を産みたくなっちゃう“ひよこ”少女のラブコメ」

徒然なる一日さん「前代未聞の“産卵系美少女”がヒロインによるドタバタ作品の第2巻ですw」
とらのあな秋葉原店A
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

ひよひよ氏が「電撃黒「マ)王」連載されていたコミックス「たま日和」2巻【AA】が27日に発売になった。

電撃黒「マ)王の作品紹介は『縁日で買ったひよこが美少女に変身!! タマゴからはじまる育成型ラブコメ! エッチでごめんなさい!!』で、2巻オビ謳い文句が『産卵系美少女の本当の恋♥』、『ご主人様を想うと、卵を産みたくなっちゃう「ひよこ」少女のラブコメ』。

飼っていたひよこが、ある日突然女の子に変身!さらに彼女が産んだ 「卵」 から幼い女の子が産まれてきて大騒ぎ。業界初♥産卵系美少女のエッチなラブコメ、衝撃のクライマックス!
電撃コミックス 2010年8月新刊 「たま日和」第2巻

なお、徒然なる一日さんの「たま日和」2巻レビューでは『前代未聞の「産卵系美少女」がヒロインによるドタバタ作品の第2巻ですw 最後のラストシーンでもひよりは産卵してましたねー…(汗 感動のシーンなのにまた笑っちゃったよw でも…そういう事を致していないのに、何故に有精卵を産めるのか?の説明は無かったような?w まぁ…愛のチカラなのでしょうかねw(書いていて恥ずかしくなったwww)』などを書かれている。

電撃コミックス 2010年8月の新刊ひよひよ氏のブログ

ヒロイン「ひよ」
ひよこが女の子に
目覚めの顔面騎乗位
「いやあああああっ…」
「ひよ」おっぱい
はいてない裸エプロン
「産みたくなっちゃうんですー」

【関連記事】
HOTD乱交本 「孝のよりずっと長いィっ!!」「コータのより断然太いィいっ!!」
7月アニメ放送開始の「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の工口同人誌
たま日和1巻 「業界初!産卵系美少女!」 ノーパンヒロイン

【関連リンク】
徒然なる一日「たま日和 第2巻」レビュー
AMW|電撃コミックス 2010年8月の新刊
「たま日和」第1話 立ち読み
ひよひよ氏のホームページ「かしわ屋」
ひよひよ氏のブログ かしわ屋の非日常
ひよひよ - Wikipedia



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51071110