2010年08月29日

消失長門の幸福 「うおぉぉぉッ!!長門はホントにかわいいなぁ」

同人誌 消失長門の幸福 サークルアーカイブの「涼宮ハルヒの消失」長門フルカラー同人誌『消失長門の幸福 壱』が、メロンブックス秋葉原店に28日に入荷していた。メロン通販の紹介は『消失版の長門とキョンがイチャイチャしちゃうフルカラー18禁本が登場!』とかで、メロン秋葉原店で付いてたPOPは『うおぉぉぉッ!!長門はホントかわいいなぁ…』だった。
-

サークルアーカイブのCOMIC1☆4新刊「消失長門の幸福 壱」 メロンブックス秋葉原店
「うおぉぉぉッ!!め・が・ねぇぇぇ!!長門はホントかわいいなぁ…」

「しっ舌がおなかの中をうごめいて 全身に電流が走るよう…」

サークルアーカイブの「涼宮ハルヒの消失」長門フルカラー同人誌『消失長門の幸福 壱』が、メロンブックス秋葉原店に28日に入荷していた。

サークルアーカイブの紹介によると『2006年に発行しました「消失長門の幸福 壱」をフルカラー化 四年前に作画した原稿のため、現在と絵柄が多少異なっています フルカラー化にあたり若干加筆修正を行っています』とのことで、キョンが消失長門のチクビをつまんだり舐めたり、全裸開脚の長門の股間を舐めたり、部室で制服合体したり。メロン秋葉原店では『うおぉぉぉッ!!め・が・ねぇぇぇ!!長門はホントかわいいなぁ…』POPが付いていた。

なお、メロン通販の紹介では『消失版の長門とキョンが自分の部屋や学校でイチャイチャしちゃうフルカラー18禁本が登場! 自宅に呼んだキョンにさりげなくおっぱいを見せて、アプローチした長門は彼に押し倒され…。小ぶりな胸とアソコを舐められ指で弄られた彼女は彼のチ○ポを触って射精させちゃいます!』などとしている。

「こひっ ころがし…っ」
「これが彼の… 硬い…」
「こ この辺 気持ちいい…のかな?」
「…… 平気 だから」
揺れる微乳
「ぷちゅぷちゅ さわさわ」
長門に中射し

【関連記事】
「この長門、破壊力ありすぎ!ニヤニヤがとまらねえ!」
涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック発売 「あの感動が今甦る…」
「性欲に支配されたキョン。24時間いつでもどこでも長門と!」
消失長門パロディラブコメ 「長門有希ちゃんの消失」1巻
娘TYPE Vol.4ゲーマーズ本店特典 体育すわりでパンツ見えそうな「消失長門」
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」
「長門ー!俺だー!結婚してくれー!萌え死にそうになるヤバさ!」
メガネありとメガネなし 松本ドリル研究所の長門同人誌
消失長門の同人誌 「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」
長門有希 初のキャラクターブック・超月刊長門 「長門はみんなの嫁」

【関連リンク】
サークルアーカイブ
サークルアーカイブ作紹介
【とらのあなWebSite】:消失長門の幸福 壱
[MelonBooks] メロンブックス通販:消失長門の幸福 壱 特設ページ

映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化  AV Watch
映画「涼宮ハルヒの消失」
長門が可愛すぎて生きてるのが辛いどころかむしろ幸せ
劇場版 涼宮ハルヒの消失 2回目(感想)
長門鎖骨フィルムコマが35万6000円で落札される
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ
消失フィルムゲット!|ひきこもりかけぶろぐ
消失長門とは (ショウシツナガトとは) - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51071439