2010年08月31日

バナナ咥えるアガレスト戦記2 「PVが大変なことになってるって!?」

アガレスト戦記2 PS3用RPG「アガレスト戦記2」【AA】がソフマップ本館・ソフマップAM館で2人のヒロインが歌って踊っているPVのデモしてる。インサイドによると『世代を超えたストーリーやシステムが特徴のハイブリッド(世代交代能力配合)RPGのシリーズ最新作』みたいで、ソフマップAM館のPOPでは『PVが大変なことになってるって!?』などとしていた。
-

PS3用バナナ咥える子作りRPG「アガレスト戦記2」【AA】
ソフマップAM館 「アガレスト戦記2のPVが大変なことになってるって!?」


「アガレスト戦記名物のバナナ。これがないと落ち着かない
アガレスト戦記の日常風景の1つです」

10月21日発売予定のPS3用バナナ咥える子作りRPG「アガレスト戦記2」【AA】がソフマップAM館・ソフマップ本館でデモしている。

『アガレスト戦記2』は、インサイドによると『世代を超えたストーリーやシステムが特徴となっているハイブリッド(世代交代能力配合)RPGのシリーズ最新作です。最大の特徴は、自分の子供にステータスなどが受け継がれる「ソウルブリード」。複数のヒロインの中から誰を選択するかにより、子供(=次世代の主人公)の能力と容姿が変化します』みたい。また前作にはお風呂でバナナを咥えるがあったみたいだけど、『アガレスト戦記2』にもバナナダブルがあるっぽい。

ソフマップAM館・ソフマップ本館では、2人のヒロインが歌って踊っているPVのデモをしていて、ソフマップAM館の予約コーナーには『アガレスト戦記2のPVが大変なことになってるって!?つまりどういうことだってばよ! ×よく揺れるダンスゲー ◯本格派RPG』や、イベントシーン紹介『アガレスト戦記名物のバナナ。これがないと落ち着かない。
アガレスト戦記の日常風景の1つです』などなど。

またソフマップ本館のPOPは『とても良い歌と踊りで、一瞬アイ◯スを思い浮かべましたが、これ、PS3のRPGなんですよねぇ。もちろん、CERO:Cだから健全に決まっているでしょう!?』、『なぜ、このダンスをバナナで!?と疑問は置いといて、何かに感動したので大放映』や、「伝説のバナナゲー新作!」「子作りしてソウルを受け継がせる大事なお仕事なんです」とかになってた。

アガレスト戦記2

ソフマップAM館 デモ&POP
ミニゲーム オイル塗り
ワンワンポーズで舐められる
ソフマップ本館
「何かに感動したので大放映」
「伝説のバナナゲー新作!」
「子作りしてソウルを受け継がせる大事なお仕事なんです」

【関連記事】
お風呂で咥える 子作りRPG 「アガレスト戦記ZERO」発売
お風呂で咥える 子作りRPG 「アガレスト戦記ZERO」

【関連リンク】
アガレスト戦記2
アガレスト戦記 - Wikipedia

『アガレスト戦記2』のヒロイン肉体クイズがマジキチな件
アガレスト戦記2の裏PVが頭おかしい
白濁液集団ぶっかけペロペロ事件、もはや完全にエロゲー
「アガレスト戦記2」公式サイトにて“ダンスムービー”が公開
ヒロインと愛をはぐくむか、支配するか――世代を重ねるRPG
PS3『アガレスト戦記2』ティザーサイトで最新作の戦闘をチェック!
PS3「アガレスト戦記2」公式サイトオープン!
世代を超えたハイブリッドRPG『アガレスト戦記2』満を持して2010年秋に登場
「アガレスト戦記」シリーズの最新作「アガレスト戦記2」

PS3『アガレスト戦記2』の俺得ダンスムービー公開、プリキュアのED狙ってんのか?
【4位花びらプレイ】アガレスト戦記ヒロイン衣装アンケート第2回結果発表
さらにエロくなった『アガレスト戦記2』シリーズ恒例の擬似フェラシーンも!
エロゲーにしか見えない「アガレスト戦記2」 乳揺れイベントムービー


アガレスト戦記2(限定版) 特典 ビジュアルブック付き
アガレスト戦記2(限定版) 特典 ビジュアルブック付き
コンパイルハート 2010-10-21
売り上げランキング : 142


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アガレスト戦記2(通常版) 特典 ビジュアルブック付き
アガレスト戦記2(通常版) 特典 ビジュアルブック付き
コンパイルハート 2010-10-21
売り上げランキング : 660


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51072027