2010年08月31日

ONE PIECEハンコックフィギュア 「上も凄いんですが、下もスゴイ(笑)」

ワンピース ボア・ハンコックフィギュア  「ワンピースシリーズ NEO-DX ボア・ハンコック」フィギュアが30日に発売になった。はっちゃかさん『国民的漫画のワンピースのキャラなのにキャストオフ』・『ワンピースなのに普通に乳首まで塗装されてるというとんでもない仕様に…』みたいで、玩具屋生活さん『上も凄いんですが、下もスゴイことになってます(笑)』とのこと。
-


「顔と左手の差し替えで2種類の表情を再現」

玩具屋生活さん「上も凄いんですが、下もスゴイことになってます(笑)」
製品情報「王下七武海の一員にして九蛇海賊団船長であり、"蛇姫"との異名も取る彼女の高貴な美貌を、ファンの期待通りに立体化」

メガハウスの「ワンピースシリーズ NEO-DX ボア・ハンコック」フィギュアが30日に発売になった。

製品情報では『P.O.P DXシリーズの最新作は、大人気の海賊女帝、ボア・ハンコック。王下七武海の一員にして九蛇海賊団船長であり、"蛇姫"との異名も取る彼女の高貴な美貌を、ファンの期待通りに立体化。顔と左手の差し替えで2種類のポーズを再現することも可能だ。完璧に再現されたハンコックの姿を目にした瞬間、あなたもきっとメロメロに!?』を謳っている。

ボア・ハンコックとは、漫画「ONE PIECE」に登場する女性キャラクターである。物語の中で彼女は"王下七武海"の一人"女帝"ボア・ハンコックと称されている。悪魔の実"メロメロの実"の能力者であり、相手を自分の色香でメロメロ、つまり魅了し、心をつかみ取り石化させてしまう。身長:191cm B:111(Jcup) W:61 H:91という抜群のスタイルで艶めかしく、エロい美しい。まさに絶世の美女 ボア・ハンコックとは (ボアハンコックとは) - ニコニコ大百科

30日にアキバで在庫を見かけたのはラムタラアキバと宇宙船だけで、アソビットシティ・コトブキヤラジオ会館・ボークス・ソフマップAM館・イエサブは完売してたり、店頭で見かけず(宇宙船はそのあと完売)。某店スタッフによると『ハンコックは発注数に対して納品数がかなり減らされる大幅ショート。同時発売のフランキーはそんなことなかったけど…』だったみたい。

なお、「ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック」のレビューには、はっちゃかさん『 ワンピースなのに普通に乳首まで塗装されてるというとんでもない仕様に… 何か他の作品と間違えたんじゃないかと思うほどリアルな作り込み。お尻はTバックになってるみたいです』・『国民的漫画のワンピースのキャラなのにキャストオフまで出来るというおそろしい仕様に』や、玩具屋生活さん『上も凄いんですが、下もスゴイことになってます(笑)』などがある。

「ワンピースシリーズ NEO-DX ボア・ハンコック」製品情報

ボークス秋葉原SR
見かけず
ラムタラアキバ
アソビットシティ 完売
コトブキヤラジオ会館 完売
宇宙船 このあと完売
ソフマップAM館 完売

【関連記事】
脱いだらスゴいんです「ONE PIECE ナミフィギュア」おっぱい!おっぱい!
海賊コスプレカフェ「まりーなほっぷ in Akiba」 おっぱい撮らせてもらった
初版歴代最多310万部の「ワンピース58巻」 アキバだとこんな展開
初版過去最高の300万部のワンピース57巻 けいおん!と比べてみる

【関連リンク】
メガハウスメガホビ
「Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ボア・ハンコック」製品情報
ONE PIECE - Wikipedia
ONE PIECEの登場人物一覧 - Wikipedia
ボア・ハンコックとは (ボアハンコックとは) - ニコニコ大百科

ワンピース、ついに“乳首”を解禁
ワンピースの公式フィギュアが乳首丸出しなんだけど ソースゴルゴ31さん
乳首まで塗装しているエクセレントモデル P.O.P「ボア・ハンコック」が瞬殺(大阪・日本橋)
Twitpic:ソフマップAM館、ボア・ハンコック、一般分完売
上も凄いんですが、下もスゴイことになってます(笑)
健全な少年漫画『ONE PIECE』のキャラクターグッズとして、普通に考えればありえない
この方を可愛いと言わず、だれが可愛いかね!!!!w
国民的漫画のワンピースのキャラなのにキャストオフまで出来るというおそろしい仕様に

4週休載で話題のワンピ尾田、1週休んだだけで仕事再開 …ジャンプ看板漫画休載回数
ワンピース1ヶ月休載、本編は2年後へ、 尾田「僕は遊ぶのです、やっほーい!」
『ワンピース』1ヶ月の休載が決定! そして新連載陣はもうだめみたいだね



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51072085