2010年09月01日

道満晴明/よりぬき水爆さん 「酷くて優しくて痛くて温かい」

道満晴明 よりぬき水爆さん

道満晴明氏のコミックス「よりぬき水爆さん」【AA】がアキバでは31日に発売になった。コミックス情報では『ホウマンなドウマンめっさセレクション!コミック界の異端児・道満晴明による過去の傑作・名作・怪作を厳選したよりぬき短編集です』などを謳い、COMIC ZIN秋葉原店で付いてたPOPは『酷くて優しくて痛くて暖かい。大人の為の童話』だった。

-

道満晴明氏のコミックス「よりぬき水爆さん」【AA】発売

COMIC ZIN秋葉原店「酷くて優しくて痛くて暖かい。大人の為の童話」
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

道満晴明氏のコミックス「よりぬき水爆さん」【AA】がアキバでは31日に発売になった。

コミックス情報では『ホウマンなドウマンめっさセレクション!コミック界の異端児・道満晴明による過去の傑作・名作・怪作を厳選したよりぬき短編集です。個性派エッセイ漫画「日なたの窓に憧れて」をはじめ、とっておきの激レア(=再録不可)作品をだいたい収録。道満晴明を根こそぎ掘り起こして天高く打ち上げるバイオハザードロマンティック超大作です』を謳い、オビには『バイオハザード ロマンティック』・『過去の傑作・名作・方策+単行本等未収録秘作・大作・与作等々…入手困難なデッドストック群から激選よせあつめ!!!』ど。

COMIC ZIN秋葉原店ではオビ折り返しの『マスクを忘れて被爆する 水爆さん』や、『良い子なんてオコトワリへ。酷くて優しくて痛くて暖かい。大人の為の童話』POPをつけて、『よりぬき水爆さん』を平台展開してた

なお、「よりぬき水爆さん」【AA】の感想には、EARL.BOXの8月31日更新分『つかむちゃくちゃ懐かしいネタばっかりで吹く(笑 。当時のゲームに凄い影響受けやすいお方だったようでFFTっぽかったり、ソウルハッカーだったり面白いな(笑』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ストⅢやメガドラ、コミックゲーメストなど、 日記漫画を読んだ時にそのネタの古さに、なんとなく懐かしさを感じちゃいましたw それと、 短編漫画にはセックスシーンが多く含まれており、セックスシーンがない短編漫画は無いのではないかと疑ってしまうぐらいヤりまくってます!!』とのこと。

「よりぬき水爆さん」コミックス情報道満晴明の寓居

「すご…ス…テキ あっイク…」
「痛くないデスか?」
「ん んんっ あっああっ」
「はっ はあっ い…イヤ…」
「いやっダメぇ」
「いいとも始まった」

【関連記事】
道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」
性本能と水爆戦征服 「エロマンガ界の異端児・道満晴明」
道満晴明:最後の性本能と水爆戦 「摩訶不思議 パラノイアメルヘン」
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「よりぬき水爆さん」コミックス情報
道満晴明の寓居
道満晴明 - Wikipedia
COMIC ZIN :ワニマガジン社『よりぬき水爆さん』にイラストカードをプレゼント

道満晴明のレアな過去作品集「よりぬき水爆さん」発売
奇妙な話の詰まった読み応えのある一冊!?
つかむちゃくちゃ懐かしいネタばっかりで吹く(笑
バイオハザードロマンティック!! 「よりぬき水爆さん」発売(大阪・日本橋)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51072361