2010年09月03日

上乃龍也 ハヤテのごとく同人誌 「快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!」

ハヤテのごとく同人誌 サークルギリギリ虹色(=上乃龍也氏)のハヤテのごとく!マリアさん同人誌『なのだっ!!!!!』が、2日にはとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷していた。メロン通販の紹介によると『ハヤテ君をお仕置きするはずが、逆に責められちゃうマリアさん。たっぷり射精で絶頂へ☆ 快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!』などとしている。

上乃龍也氏(=サークルギリギリ虹色) ハヤテのごとく!マリアさん同人誌「なのだっ!!!!!」
メロンブックス秋葉原店に入荷

メロン通販 「膣内へのたっぷり射精で絶頂へ☆
ボリューム満点の熟れた身体を震わせて快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿」

エロすぎるアマガミ漫画も描かれてる上乃龍也氏(=サークルギリギリ虹色)のハヤテのごとく!マリアさん同人誌『なのだっ!!!!!』が、2日にはとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に2日に入荷していた。とらPOPには『"おもちゃ"使って大人に成った気でいた…けれど…』などなど。

同人誌『なのだっ!!!!!』は、サークルギリギリ虹色のハヤテ本の続編で、 前作ではマリアさんが主導権を握ってハヤテをおもちゃにしていたのが、今回はハヤテに挿入され、一気に奥まで突かれたマリアさんが、壊れるくらい激しく突かれ、たっぷりナカに注がれるお話。

ヌルヌルのアソコにハヤテ君の極太を生挿入され、激しいピストン&言葉責めに感じちゃう♪さ らに、愛液のついたバイブをお口に突っ込まれながら、膣内へのたっぷり射精で絶頂へ☆ボリューム満点の熟れた身体を震わせて快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿をご堪能下さい!メロン通販の紹介
また、サークルギリギリ虹色)のハヤテのごとく!マリアさん同人誌『なのだっ!!!!!』の、とら通販での紹介は『上乃先生が贈るハヤテ本シリーズの第5弾は前作のマリアさん本の続きです!お互いを求め、激しく身体を重ね続ける二人が迎える結末は、そして表紙で見せる彼女の涙の意味とは――?やっぱりメイドさんと言ったらマリアさんですよ!とにかく可愛すぎるマリアさんに悶絶必至です!』とかになってる。

上乃龍也/ギリギリ虹色

「ヌルヌルですね
マリアさんの◯◯」
「ハヤテ…くんっ」
「たっぷりだしてあげますから♥」
「なかで出されたら…
…おかしくなってしまいます」
「お◯ん◯ん♥好きぃ♥」
「お◯ん◯ん♥大好き…♥」」

【関連記事】
サークルギリギリ虹色(上乃龍也) 「ヒロイン達の乱れっぷりが満載! 」のハヤテ同人誌
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」
「リンコ七変化」 ラブプラスのアンソロジーコミックス「ラブプラス恋歌三重奏」: [画像]
上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」

「縛られて言葉責め…我々の業界ではご褒美です!」
サークルbolze.のハヤテのごとく!「ナギ」同人誌 -同人ランキング10/3-
ハヤテのごとく! バニーガール咲夜 「こいつぁ、とんだエロ兎ちゃんだ! 」
「めちゃめちゃ感じているのにツンケンした態度と表情が、マジたんまねぇ!」
「ツンデレソープ嬢 桂ヒナギク テラエロスwww」
ハヤテのごとく!同人誌 「サキさんのアクメ顔サイコー!」

【関連リンク】
上乃龍也/ギリギリ虹色
上乃龍也とは - はてなキーワード

メロンブックス通販:なのだっ!!!!! - ギリギリ虹色 -
とらのあな通販:人気絶頂、上乃龍也先生が贈る注目の最新作が登場!
とらのあなニュース記事:なのだっ!!!! - ギリギリ虹色
上乃龍也氏のハヤテのごとく!!本 「なのだっ!!!!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit