2010年09月04日

めだかボックス6巻 「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」

めだかボックス コミックス「めだかボックス」6巻【AA】が3日に発売になった。彩彩華美さんによると『めだかちゃん最大のピンチとなる洗脳から善吉くんによる記憶の呼び戻しまでが収録されており、一番の見所は都城によって洗脳されためだかちゃん(改)VS善吉くんのガチバトル』で、メロン秋葉原店のPOPは『立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)』だった。
-

原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」6巻【AA】発売
メロンブックス秋葉原店「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」

「黒神めだかではありません。黒神めだか(改)です」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」6巻【AA】が3日に発売になった。

『めだかボックス』6巻オビは『黒神めだか、一三年前の記憶――!!』で、コミックス情報は『怒濤の攻撃を凌ぎ、対宗像戦を有利に進める善吉。だが宗像の本領の一撃が遂に善吉を捕え!?苛烈なる戦いの結末と宗像の隠された真実とは!? そして地下三階へ突入した生徒会に新たな「十三人」の魔の手が…!!』。メロン秋葉原店のPOP『立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)』などなど。

今巻はめだかちゃん最大のピンチとなる洗脳から善吉くんによる記憶の呼び戻しまでが収録。一番の見所は都城によって洗脳されためだかちゃん(改)VS善吉くんのガチバトル めだかボックス6 - 彩彩華美

なお、「めだかボックス」6巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『別人格を入れられて再登場しためだかちゃん(改)の存在感が異常で、以前に比べてかなり異質で不気味でした。あの「きゅるる~ん」って感じが好きなんだけど・・・』や、徒然なる一日さん『めだかちゃん(改)が誕生w 何だよww(改)ってwww モビルスーツじゃねーぞwwww別人格になってもめだかちゃんはめだかちゃんって事ですねw』などがある。

めだかボックス6巻 コミックス情報

めだかちゃん
「王の妻に相応しき
悪意に満ちた心を」
「ヒトキチ」
「めだかちゃん(改)」
「洗脳などされてません
ただ 目が醒めただけです」
「私は私を完成させるために生まれてきました」

【関連記事】
めだかボックス7巻 「見所と驚愕の展開が多すぎ」
めだかボックス5巻 「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」
めだかボックス4巻 「この妹にしてこの兄(変態)あり!!」
めだかボックス3巻発売 「もう半裸で普通に戦ってますね」
1巻が瞬殺だった“めだかボックス”2巻発売 「今度は戦争だ!」
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━
めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
西尾維新原作 めだかボックス1巻 「リズムと乳尻太腿に酔い痴れろ!」
めだかボックス同人誌 「副会長の浅い事情」 騎乗位で一滴残さず搾り取るお話

【関連リンク】
週刊少年ジャンプ「めだかボックス」作品情報
めだかボックス6巻 コミックス情報
めだかボックス1巻 コミックス情報
めだかボックス - Wikipedia
衝撃!2009年にとらのあなで一番売れたジャンプコミックスは『めだかボックス』!
超便利な「めだかボックス」キャラの名前由来まとめ

一番の見所は都城によって洗脳されためだかちゃん(改)VS善吉くん
別人格になってもめだかちゃんはめだかちゃん
めだかちゃん(改)があらわれた!さぁどうする?
めだかちゃん(改)の異様さが目立った巻でした!
めだかボックス 6巻 めだかの記憶を取り戻せ! そのカギは善吉



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51073263