2010年09月05日

もうすぐ「けいおん!」4巻がでるから、あずにゃんと澪の水着タペストリー

けいおん!タペストリー 9月27日発売のコミックス「けいおん!」4巻【AA】に向けてだと思うけど、K-BOOKS秋葉原新館にあずにゃんと澪の等身大水着タペストリーが飾ってあった。たぶん夏コミの芳文社ブースで販売していたのと同じ物で、3日に芳文社の営業さんがもってきたみたい。中央レジカウンターに吊るしてあり、けいおん!4巻ミニポスターも一緒に貼ってた。
-

K-BOOKS秋葉原新館にあずにゃんと澪の等身大水着タペストリー
芳文社の営業さんがもってきたみたい

K-Books秋葉原新館の中央レジカウンターのところ 非売品 

コミックス「けいおん!」4巻【AA】に向けてだと思うけど、K-BOOKS秋葉原新館にあずにゃんと澪の等身大水着タペストリーが飾ってあった。最新巻「けいおん!」4巻【AA】は9月27日発売予定で、連載も9月9日発売の「まんがタイムきらら」10月号でけいおん!最終回になるみたい。タペストリーと一緒に掲示してあったポスターによると、4巻表紙は琴吹紬で、4巻累計で200万部突破とのこと。

K-Books秋葉原新館にあったあずにゃんと澪の水着タペストリーは、 たぶん夏コミの芳文社ブースで販売していたのと同じ物で、3日に芳文社の営業さんがもってきたみたい。4日に店頭にでていたのを気がついたのはK-Books秋葉原新館だけで、K-Booksではの中央レジカウンターのところに吊るし、けいおん!4巻ミニポスターも一緒に貼ってた。

なお、このタペストリーを夏コミでゲットした人のアニメガヘルツ!さんの2ちゃんねるスレ紹介には、『きららブースのあずにゃんタペストリー、想像以上にでかすぎワロタ 』・『かきふりゃ先生の絵も良いじゃないか 』・『フホ!!!これはどこに売ってるでござるか!!』・『アニメと原作をMIXしたような顔だなw 』などがあり、実際にコミケで購入されたエムオカ記さんは『(^ω^)… なんかタペストリー見てたら心臓の鼓動が早くなってきたお… これは恋!?恋なのね!?(割と本気  えー、正直言いますと買ってよかったです(ニヤニヤ』などを書かれていた。

あずにゃんの等身大水着タペストリー
澪の等身大水着タペストリー

【関連記事】
けいおん!連載再開の「まんがタイムきらら」発売→山盛り
原作けいおん!4巻 アキバ5店舗、初日で1万冊以上は売れてる
原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く
けいおん!4巻ポスター。5人が手を繋いで「きっと、ずっと、いっしょ」
もうすぐ9月27日に原作「けいおん!」4巻がでるけど、アキバのお店はどうなの?
けいおん!最終話の「まんがタイムきらら」 発売翌々日にほぼ全滅
けいおん!最終回のまんがタイムきらら発売 「普段の数倍売れてます」
Twitpic:K-Books秋葉原店に、水着のあずにゃん&澪タペストリー
Twitpic:ゲーマーズ本店、けいおん!4巻表紙のムギをムギを超拡大
Twitpic:けいおん!4巻の表紙ポスター? ゲマ
Twitpic:けいおん!4巻。「高校生活最後の学園祭!」
Twitpic:「けいおん!4巻 9月27日発売!」のpop。4巻累計200万部

けいおん!3巻メロンブックス特典 澪水着ブックカバー 売れすぎて増刷決定
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
けいおん!3巻特典 「水着」と「晴れ着」の澪ブックカバー
けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
アニメ化される「けいおん!」2巻発売 ゲーマーズ本店に特設平台
けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」

【関連リンク】
アニメ「けいおん!!」公式ホームページ
まんがタイムきらら
【コラム・ネタ・お知らせ】まんがタイムきらら的夏コミ大特集 まずは「けいおん!」グッズ
けいおん! - Wikipedia
けいおん!とは (ケイオンとは) - ニコニコ大百科

原作『けいおん!!』4巻特典まとめ・・・貴方はどこで買う?
漫画 「けいおん!」 最終巻 AKB商法が酷過ぎてワロタ
コミックナタリー - かきふらい「けいおん!」きらら10月号でついに最終回
すいーとポテト@はてな:企業ブース出展 まんがタイムきらら
きららブースの梓タペストリー - アニメガヘルツ!
コミケ一日目に行ってきた件について~企業ブース~
自由な色で広げたい:コミックマーケット78 企業ブースに行ってきた
今日もやられやく 原作『けいおん!』累計200万部突破 第4巻はムギちゃんが表紙
人気アニメ「けいおん!」の原作マンガ、次号で最終回!



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51073524