2010年09月07日

半人半獣コメディ けももの 「どう見てもチ○コじゃねーか!ww」

けももの 遠藤弘昭式氏のコミックス「けももの」【AA】が6日に発売になった。コミックス情報では『女子高生と野犬(?)による半人半獣コメディ。見逃しちゃダメだワン!!』などを謳い、オビが『マッチョなお犬(?)と女子高生のモモ色ワンだふるコメディ!!』、徒然なる一日さんの感想には『尻尾と主張するブツ…どう見てもチ○コじゃねーか!ww』などがある。
-

遠藤弘昭式氏のコミックス「けももの」【AA】発売

「どう見てもチ○コじゃねーか!wwしかもモザイクかかってるしwwwwちょwwおまwww」
徒然なる一日さん
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

遠藤弘昭式氏のコミックス「けももの」【AA】が6日に発売になった。

コミックス情報では『高校一年生・日野まとい。ある日、彼女の家に半犬半獣の姿をしたモモが訪れる。2人の生活はうまくいくのだろうか?新人作家・遠藤弘昭先生による女子高生と野犬(?)による半人半獣コメディ。これから、ますますHな予感!? 見逃しちゃダメだワン!!』などとし、オビの謳い文句は『マッチョなお犬(?)と女子高生のモモ色ワンだふるコメディ!!』。

COMIC ZIN秋葉原店にはチ◯コみたいな尻尾を丸出しなコマや、チ◯コを猛烈に痛がってたりするコマを紹介して、POPには『「犬ならしょうがない。」デスヨネ~ソウデスヨネ~ナンセ犬ノヤルコトデスカラ… 本当にいいかどうかは読んだ貴方がご判断を!!』ことのこと。、徒然なる一日さんの感想には『なんつーか…凄くシュールな作風ですw そしてそれ以上にバカ(褒め言葉)な内容です。…どう見てもチ○コじゃねーか!ww しかもモザイクかかってるしwww』などがある。

なお、「けももの」【AA】の感想には、物欲と知識欲の果てにさん『エロ+ギャグ=エロオモシロイ!!この表現が一番しっくりくるw例えば「尻尾じゃないから恥ずかしくないもん!」どう見ても、チ○コですありがとうございますwww』や、萌特化書店員さん『チ○コのようなものをしっぽと言い切るものの、ヒロインの「ポロリ」にしっぽがガッチガチに硬くなって「やっぱりチ○コじゃね?」とヒロインがなんか「チ☆コ」を連呼してるという全てが非常に残念(褒め言葉)なお話です。お色気ギャグがもうくっだらなくて最高です(キリッ』などがある。

「けももの」コミックス情報 / 遠藤弘昭式氏のブログ

「実はボク
人間じゃないんです」
「そんな数学的難しさを説く所存!?」
「これは尻尾だから
恥ずかしくないもん!」
「ここがええのんか?」
「心おきなく
さっきの続きができるわン」
「下腹部のたぎりは何?」
「※注 尻尾です」

【関連記事】
ゴキブリ美少女擬人化 「バキも尊敬するGの擬人化!」「今回は買いのがすな!」
ゴキブリ美少年化 「衝撃の擬人化アンソロジー登場!」
田沼雄一郎/THE ARK FILE G 「特定需要を強力に撃ち抜く驚異の一冊」

【関連リンク】
月刊ヤングマガジン
「けももの」作品紹介
「けももの」コミックス情報
遠藤弘昭式氏のブログ
マッチョな犬と女子高生の新感覚コメディ!!「けももの」発売 大減数?(大阪・日本橋)

どう見てもチ○コじゃねーか!ww
”チ○ポ”も”尻尾”と表現すれば、モザイクがいらなくなる
ひとことで言うと非常に残念(褒め言葉)
底抜けにバカエロくて、すごくくだらないはずなのに笑いに引き込まれていく
エロ+ギャグ=エロオモシロイ!!
ほどよい下品さとバカが詰まってて読後は楽しい気分に


けももの (ヤングマガジンコミックス)
けももの (ヤングマガジンコミックス)遠藤 弘昭

講談社 2010-09-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star野獣系官能作品の最高峰

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51074166