2010年09月09日

私がお姉ちゃんなんだからね!1巻 「小学校五年生であの爆乳… 末恐ろしいw」

私がお姉ちゃんなんだからね! 1巻 鰻丸氏のコミックス「私がお姉ちゃんなんだからね!」1巻【AA】がアキバでは9日に発売になった。オビでは『高校生なのに小学生みたいなお姉ちゃんと、小学生なのに高校生みたいな妹』などを謳った姉妹コメディーで、徒然なる一日さん『小学校五年生であの爆乳…ランドセル装備…そしてツインテール… 末恐ろしい小学生だ…w』などがある。
-

鰻丸氏の姉妹コメディー漫画「私がお姉ちゃんなんだからね!」1巻【AA】発売
「小さいお姉ちゃんとでっかい妹♥ この姉妹ステキすぎ!」

「小学校五年生であの爆乳…ランドセル装備…そしてツインテール… 末恐ろしい小学生だ…w」
徒然なる一日さん

メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店
特典:イラストカード

鰻丸氏FlexComixで連載されているコミックス「私がお姉ちゃんなんだからね!」1巻【AA】が、アキバでは9日に発売になった。

作品紹介によると『高槻美空は、高校生でありながら、小学生に間違われるほどの幼児体型である事にコンプレックスを抱いていた。周囲の友人は、そんな美空を仔猫のように可愛がり、美空の神経を逆なでしてばかり。さらに、美空には、小鳥という小学生の妹がいるのだが…』なお話で、オビ謳い文句が『小さいお姉ちゃんとでっかい妹♥ この姉妹ステキすぎ!』・『高校生なのに小学生みたいなお姉ちゃんと、小学生なのに高校生みたいな妹』な姉妹コメディー漫画。

外見小学生の高校生。外見高校生の小学生。俺はどちらを選ぶべきなのか……。ハッ!あまりにも姉妹両名ツボすぎていつの間にか嫁候補になっていましたよ。そんなロリ好きにも巨乳好きにもどちらの好みも対応できてしまう恐るべしコミックが登場してしまいました。凸凹姉妹が外見で周囲を惑わしてドタバタする姉妹愛コメディです。鰻丸氏ということでちょっとHなシチュエーションもありますよ~
まんが王倶楽部「私がお姉ちゃんなんだからね!」紹介より

なお、「私がお姉ちゃんなんだからね!」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『実際の年齢と体格がアンバランスな凸凹姉妹の、ほのぼのとした日常が面白い作品でしたw』や、謎鳥さん『歳相応じゃない身体の持ち主って何でこんなにも可愛く見えるんでしょう』、徒然なる一日さん『小学校五年生であの爆乳…ランドセル装備…そしてツインテール… 末恐ろしい小学生だ…w』などなど。

「私がお姉ちゃんなんだからね!」作品紹介試し読み

「ほらよ これで届くだろ?」
「いい加減にしろーっ!!」
おっぱいに顔を埋める
「お姉ちゃんの美空ちゃん」
「胸あたしより大きいかも」
「幼児体型&ツンデレがどれだけ貴重かを!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit