2010年09月10日

そらのおとしもの9巻 OVA付き限定版 「きわどいとことろまできてますな(笑」

そらのおとしもの 9巻限定版 アニメ二期の放送も決定している『そらのおとしもの』の9巻DVD付き限定版【AA】が9日に発売になった。製品情報では『TV未放映エピソードがまるっと1本収録されたDVDが付いてくる初の限定版が発売!』を謳い、EARL.BOXさんの感想では『乳首出しNGなんですが、かなりきわどいとことろまできてますな(笑』みたい。
-


「TV未放映エピソードがまるっと1本収録されたDVDが付いてくる初の限定版が発売!!」
製品情報
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

第二期の放送も決定しているパンツが空を飛ぶアニメ『そらのおとしもの』原作の、水無月すう氏少年エースで連載中の「そらのおとしもの」9巻オリジナルアニメDVD付き限定版【AA】が9日に発売になった。

コミックス『そらのおとしもの』は、作品紹介によると『一千億もの現金を手にし、透明人間になったり、時間を止めたり、したいホーダイ!健全な男子の欲望を満たしまくる智樹が、最後に願うものは!?美しい自然の中で、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しく笑え、ちょっぴりエッチで、そして心に染みるハートフル・コメディ』。

「そらのおとしもの」9巻限定版【AA】のOVA感想には、EARL.BOXさん9月8日更新分『ジャケ絵のアストレアの乳がモノ凄いことになってます! 「そらのおとしもの」は乳首出しNGなんですが、かなりきわどいとことろまできてますな(笑』や、じゃがの日記さん『何気ニンフに焦点を当てた作りとなっておりました』、必要悪の教会のブログさん『ニンフ可愛いよニンフ…(*´д`*)はあはあ』などなど。

なお、9巻DVD付き限定版は製品情報では『「女子更衣室のぞきてーっ!」智樹の叫びがこだまする時、エロの嵐が吹き荒れる! アニメが大好評だった「そらおと」のTV未放映エピソードがまるっと1本収録されたDVDが付いてくる初の限定版が発売!!』を謳い、もともとはアニメ「そらのおとしもの」DVD第7巻に収録予定()だったものみたい。

TV未放送のEPISODE #14.「プロフェクト桃源郷」 パンツとか水着とかおっぱいなど
EARL.BOXさん「乳首出しNGなんですが、かなりきわどいとことろまできてますな(笑」

【関連記事】
年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる
今期アニメ 原作売れ筋ランキング(秋葉原・とらのあな調べ)
パンツが空を飛ぶアニメの原作コミックス 「そらのおとしもの」7巻
そらのおとしものDVD1巻限定版特典 「イカロス」抱きまくらカバー
パンツが空を飛ぶ アニメ「そらのおとしもの」 DVD予約受付中

【関連リンク】
「そらのおとしもの」9巻限定版 製品情報
「そらのおとしもの」9巻 コミックス情報
水無月すうのホームページ「Falled Angel」
水無月すう - Wikipedia
そらのおとしもの - Wikipedia
アニメ そらのおとしもの
イカロス(戦略エンジェロイドタイプα) on Twitter

そらおとDVDヒドすぎ・・・(*´д`*)
下着や水着から零れるおっぱい!おっぱい!「そらのおとしもの」OAD第14話
パンツ寿司を食すだと…!?衝撃展開の「そらのおとしもの」第9巻
かなりきわどいとことろまできてますな(笑
ニンフに焦点を当てた作りとなっておりました
ニンフ可愛いよニンフ…(*´д`*)はあはあ
先生!トモ子の出番が少ないです!!
相当カオスでしたw
「そらのおとしもの9巻 オリジナルアニメDVD付き限定版」が発売!(秋葉原)
“女子更衣室のぞきてーっ!”「そらのおとしもの」9巻DVD付き限定版(大阪・日本橋)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51075159