2010年09月10日

けいおん!最終回のまんがタイムきらら発売 「普段の数倍売れてます」

けいおん最終回 けいおん!の最終回を掲載している「まんがタイムきらら」10月号【AA】が9日に発売になった。雑誌情報では『けいおん!」はついに最終回!ちょっぴり涙、そしてたくさんの笑顔あふれる、放課後ティータイムメンバーズの卒業式ですっ!!』を謳い、表紙のイラストの黒板には『きっと、ずっと、いっしょ!』。某店スタッフいわく「普段の数倍売れてます」とのこと。
-

けいおん!の最終回を掲載している「まんがタイムきらら」10月号【AA】

まんがタイムきらら10月号と、付録のしおり

ゲーマーズ本店で「まんがタイムきらら」を手にとるお客さんたち
某店スタッフいわく「普段の数倍売れてます」
メロンブックス秋葉原店
「感動?の最・終・回!」
とらのあな秋葉原店A
"某ぼっち本"みたいになっちゃうのか!?」
ゲーマーズ本店
「今回でけいおん!は最終回です(TT)」

けいおん!の最終回を掲載している「まんがタイムきらら」10月号【AA】が9日に発売になった。

雑誌情報では『きららの表紙イラストと同じ笑顔のみんなと、いつも一緒に…☆表紙&巻頭カラー、かきふらい「けいおん!」はついに最終回!ちょっぴり涙、そしてたくさんの笑顔あふれる、放課後ティータイムメンバーズの卒業式ですっ!!』を謳い、表紙のイラストの黒板には『きっと、ずっと、いっしょ!』。

「まんがタイムきらら」10月号【AA】発売日のアキバには、とらのあな秋葉原店A『あずにゃん1人の軽音部。本当に、"某ぼっち本"みたいになっちゃうのか!?結末は、今月号でっ!!!!』、ゲーマーズ本店『けいおん!連続表紙回数18回達成www 今回でけいおん!は最終回です(TT) 卒業を迎えた軽音部のメンバー。部員が一人になった梓の心境は…』などのPOPがあり、いつもよりたくさん入荷してるみたい。当某店スタッフいわく『普段の数倍売れてます』とのこと。

なお、「けいおん!」最終回の感想には、徒然なる一日さん(ネタバレ)『これは反則過ぎるだろ…(涙不覚にも涙が出たわ…車の中でw はぁ…生きがいの一つを失ったって感じで虚無感がマッハwあー…終わっちゃったか…ってのが素直な感想です』や、あみもね☆にっきさん『最終回が・・・・あずにゃんを残して4人が卒業してしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。?どんな展開なのかはさすがに伏せておきますかね・・・ でも最後までけいおん!はけいおん!だった・・・ そんな感じの良い終わり方だったと思います』などがある。

まんがタイムきらら

メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
秋葉原NEX
ダンジョンブックス
完売

K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店

【関連記事】
けいおん!連載再開の「まんがタイムきらら」発売→山盛り
まんがタイムきらら11月号付録のあずにゃんブックカバー絵
けいおん!最終話の「まんがタイムきらら」 発売翌々日にほぼ全滅
けいおん!最終回のまんがタイムきらら。とらのあな1限 → とらのあな、きらら完売
もうすぐ「けいおん!」4巻がでるから、あずにゃんと澪の水着タペストリー
けいおん!3巻メロンブックス特典 澪水着ブックカバー 売れすぎて増刷決定
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
けいおん!3巻特典 「水着」と「晴れ着」の澪ブックカバー
けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
アニメ化される「けいおん!」2巻発売 ゲーマーズ本店に特設平台
けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」

放課後ティータイム ラスト学園祭ライブ 「ごはんはおかず」発売
けいおん!!クリアファイル付きのDIME発売 表紙もけいおん
あずにゃん大好き けいおん!!BD/DVD1巻発売
けいおん!!EDの唯を使った「けいおん!!唯」痛PC
あずにゃんペロペロ(^ω^) けいおん!!宣伝部長に就任
今日もやられやくさんも投票したアソビット「けいおん!!」人気投票 1位は唯
けいおん!!BDポスター 軽音部5人まとめて
1期とはセリフも表情も違う、けいおん!!BDポスター
けいおん!!あずにゃん生足タペストリー 「好きなだけペロペロ!」
あずにゃんと行く「けいおん!!」聖地巡礼
けいおん!!放送記念コースター、配布始まる。お店によって違う
けいおん!2期 「待ちきれずに、こんなものを作ってしまった…」
大判になって「けいおん!!」全裸イラスト入りのアニメディア4月号特典

【関連リンク】
けいおん!大学生編に冷めた意見も
「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」
原作『けいおん!』きらら本誌は大学生編!キャラットで後輩3人組の同時連載スタート!
『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!
原作「けいおん! 」が大学生編と在校生編の2つ同時連載で再始動キタ━━(゚∀゚)━━!!
けいおん!桜高軽音We部
まんがタイムきららWeb /  まんがタイムきらら
[まんがタイムきらら 2010年10月号]が初日で瞬殺された件
けいおん! 最終回「まんがタイムきらら」10月号が発売 もりもり売れてる(大阪・日本橋)
まんがタイムきらら10月号発売 「けいおん!」ついに最終回!
ついに本日、人気漫画「けいおん!」が最終回を迎えました
きらら11月号に付くけいおん!4巻かけかえカバーはあずにゃん!

もし軽音部に誰も入部しなかったら来年あずにゃんはこうなる・・・
きらら付録のしおりを使ってみたら・・・
「けいおん!」として最高の最終回だったので書くよ!ネタバレあり注意!
『けいおん!』原作最終回について語ろう ~軽音部は世代交代をするべきか?~
最終回に相応しい展開でした(ネタバレ)
何が言いたいかっていったら…いい最終回だった!
とうとうこの日が来てしまったと言う感じの、原作最終回 (ネタバレ)
はぁ…生きがいの一つを失ったって感じで虚無感がマッハ(ネタバレ)
けいおん!終わってしまった・・・(ネタバレ)
読み終えた時にも、これが最終回だって実感が湧きませんでした(ネタバレ)
表紙には「きっと、ずっと、いっしょ!」の文字が。もう泣きそうです(ネタバレ)

最終回近いので豊郷小学校へ聖地巡礼してきた
アニメ『けいおん!!』最終話は9月14日 25&26話は番外編です
おまいら『けいおん!!』終わったら10月からどうするの?
けいおん!:人気アニメの原作マンガ完結 卒業迎えアニメも今月末終了
大ヒットアニメ「けいおん!!」 来週最終回の告知でネット発狂
Yahooに『大ヒットアニメ「けいおん!!」来週最終回の告知でネット発狂』という記事が掲載



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51075189