2010年09月11日

「ぶっかけ定規ファイナル!衝撃のBUKKAKE世界!」

ヤングコミック付録のぶっかけ定規

「前代未聞の超付録」「驚天動地の超付録」でもお伝えしているけど、『ぶっかけ定規 ファイナル』が付録になった「ヤングコミック」10月号が10日に発売になった。今回の『ぶっかけ定規』で白濁液を浴びる女の子のイラストはジェームスほたて氏で、表紙アオリ文句は『超付録!ぶっかけ定規ファイナル!エロテロリストが放つ衝撃のBUKKAKE世界』。

-

「ぶっかけ定規 ファイナル」が付録の「ヤングコミック」10月号 発売

「エロテロリストが放つ 衝撃のBUKKAKE世界!」

E.M.D.2ndさん「なんども言うけど本当にこれ考えた人ホント馬鹿だろ(褒め言葉」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN秋葉原店

「前代未聞の超付録」「驚天動地の超付録」でもお伝えしている「ぶっかけ定規」の第3弾「ぶっかけ定規 ファイナル」が付録になったの少年画報社「ヤングコミック」10月号が10日に発売になった。

「ぶっかけ定規」はヤングコミック創刊21周年記念の3号連続付録で、今回付録の「ぶっかけ定規」が最後。「ぶっかけ定規 ファイナル」で白濁液を浴びる女の子ジェームスほたて氏の「恋愛千鳥」に登場する千鳥さんで、表紙アオリ文句は『過激度MAX!!エロテロリストが放つ衝撃のBUKKAKE世界』。

今回の10月号も、3ヵ月連続で、業界で話題騒然の前代未聞のステキな付録[ぶっかけ定規]が巻中にもれなく綴じ込みになってます。
[ぶっかけ定規]ってナニかと申しますと…本の中から取り出したプラスチック製の[定規]をシコシコと擦ったり振ったりしますと…おおおっ! 定規に描かれたキャラの女のコの顔と胸に、ナニやら白いモヤモヤしたものが…ドピュピュピュッッと…それ以上は、お買い上げになって、見て触って試してのお楽しみッッ!! 少年画報社 9月刊行物案内

なお、「ぶっかけ定規 ファイナル」説明文は『親愛なる、救いようのない男どもよ。唐突だが「愛」とは何だと思う?多くの場合は、奪う事だ。征服することだよ。征服したい!という欲求が多くの歴史を作ってきたんだ。この一見アホな定規に俺は人間の真実を込めた。…笑うなよ。愛は征服。すなわち、ぶっかけは「愛」だ!!わかったか小僧ども!!』とのこと。

E.M.D.2ndさんのレビューでは『封している所に書かれている煽り文句は最高ですわ』『個人的には今回の絵柄が一番エロイかなと思います』『なんども言うけど本当にこれ考えた人ホント馬鹿だろ(褒め言葉。これはまた付録としてやって欲しいですよ』などを書かれている。

少年画報社 / ヤングコミック

「かてきゅん♥」
佐野タカシ
「薔薇西洋館」
中村卯月
「愛恋千鳥」
ジェームスほたて
「恋する代紋」
炭山文平
「桜色のウエディング」
かたせなの
「水着120%」
雪城よし
「月刊 哀川編集長」
大見武士
「僕がナースになった理由」
ムサシマル
「百武さんちの静さん」
堀博昭

【関連記事】
ぶっかけ(BUKKAKE)パスケース なんでもぶっかけ。変態魂が問われる超付録
白濁液まみれ「驚天動地の超付録」 ぶっかけ定規第2弾
「各所で話題の“ぶっかけ定規” 再入荷!」
「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
ぶっかけ定規 「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」

一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」
俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」

【関連リンク】
少年画報社ヤングコミック
ヤングコミック - Wikipedia
リキッド定規/オイルタイプ
E.M.D.2nd ヤングコミック2010年10月号 -ぶっかけ定規ファイナル-
「ぶっかけ定規」使用動画 - Youtube



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51075458