2010年09月12日

ゴキブリ漫画なのにハートフル 爆売れしたゴキブリ美少女擬人化同人誌第2弾

ゴキブリ美少女擬人化同人誌 爆売れしたサークルるいとものゴキブリ美少女擬人化同人誌の続編が、11日にメロン秋葉原店に入荷していた。メロン通販では『人類の敵ゴ○ブリを可愛い女の子キャラクター化した、擬人化ほのぼの漫画待望の第2弾』などと紹介。夕方はざっくり1200冊弱くらいゴキブリ美少女擬人化同人誌が積んであり、入荷当日の夜にはだいぶ減ってたみたい。
-

サークルるいともの夏コミ新刊・同人誌 「!! !」
ゴキブリ美少女擬人化

メロン秋葉原店「俺の家のゴキブリがこんなに可愛いわけがないっ!!」
ゴキブリホイホイみたいなPOP付き

夕方に見たときは1200冊くらい → 入荷当日の閉店前は結構減ってたみたい

「禁断のG擬人化!」「バカ売れだったようです」「今回は買いのがすな!」でお伝えしてる、サークルるいとも(= るい・たまち氏)の爆売れしたゴキブリ美少女擬人化同人誌の続編『!! !』が、11日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。

ゴキブリ美少女擬人化同人誌第2弾の『!! !』は北海道で暮らすゴキブリのお話で、踏まれそうになったり、ラーメン屋の店主に新聞紙で叩かれそうになったりするお話で、表紙は新キャラクター・チャバネゴキブリの「ちゃば」、裏表紙には「飛ぶぞコラ」

人類の敵ゴ○ブリを可愛い女の子キャラクター化した、擬人化ほのぼの漫画待望の第2弾☆
今回は、少しひねくれているチャバネゴ○ブリのちゃばが前作に登場したごきチャと一緒に、北海道で大ハシャギする4コマと、北海道までの2人の道中を描く感動ストーリーを収録です♪ キュートに描かれれば好きになれるかも? まさかのゴ○ブリ擬人化第2弾をお楽しみ下さい!メロン通販:「!! !」紹介

メロンブックス秋葉原店では、『俺の家のゴキブリがこんなに可愛いわけがないっ!!』・『楽しくて危険なゴキブリライフ!』などのPOPが付いていて、天井には『ゴキ○リ漫画なのになぜか心温まるストーリー』なポスターサイズのPOP吊るしてあり、夕方はざっくり1200冊弱くらい積んであった。もっとも入荷当日11日の閉店時にはだいぶ減ってたみたい

なお、 ゴキブリ美少女擬人化同人誌『!! !』の感想には、徒然なる一日さん『キュートでちょっと殺伐している中で、ホンワカ風味… そんな同人誌でしたね。こんな萌えゴキ○リだったら、害虫扱いされないのになぁ…』や、あきばらいふさん『2人(?)で一生懸命がんばってる姿には激しく応援したくなる・・・そんな本です。(ぇ』、謎鳥さん『現実の「G」もこんな風だったらいいのになー。それだったら即駆除なんてされることもなく愛されるはずなのに』などがある。

るい・たまち氏のブログ「まぐりぐ」

「はじめまして ちゃばです」
「母さんハエタタキあるかー?」
踏まれそうになる“ごきチャ”
「こんのクソゴキブリが!」
少年に見つかる“ちゃば”
「はい 半分こ」

【関連記事】
9月17日:zin秋葉原店にも入荷。「今はゴキブリにホイホイされる時代なんだ!」
9月14日:ゴキブリ美少女擬人化同人誌、中2病なPOP
9月10日:るい・たまち氏のハートフル・ゴキブリ擬人化同人誌「!!!」明日11日入荷予定
6月19日:ゴキブリ美少女擬人化同人誌、メロン秋葉原店で売り上げ1位に
6月14日:ゴキブリ美少女擬人化同人誌、メロンまた完売
6月12日;ゴキブリ美少女擬人化 「バキも尊敬するGの擬人化!」「今回は買いのがすな!」
6月11日:「艶のある黒髪ロング+アホ毛」こんな可愛い娘が害虫のはずがない
6月5日:ゴキブリ美少女擬人化同人誌 バカ売れだったようです
5月30日:pop追加。「これが、巷で噂のG擬人化本だ!」
5月29日:ゴキブリ擬人化同人誌がきっかけでプロデビュー 「禁断のG擬人化!」

【関連リンク】
Gのつく害虫を美少女に擬人化、きららキャラット新連載「ごきチャ」 2chの反応
【マジキチ?】 Gのヤツが擬人化・まんがタイムきららで連載 【いいえ、萌えです】
Gのつく害虫を美少女に擬人化、Carat新連載「ごきチャ」
「ごきチャ」が商業誌で連載始動ですよー!
もう嫌だ日本・・・ゴキブリの擬人化漫画『ごきチャ!!』がアニメ化決定!
ゴキブリがアニメ化wwwwwwwwww
るい・たまち氏のブログ「まぐりぐ」
冬コミ同様にあのあれの擬人化というまたロックな方面なのでご注意を…
メロン通販:!! !

ゴキブリの萌えキャラがキット化
ゴキブリ美少女擬人化した同人誌の「ごきチャ」と「ちゃば」がプラモ化、描き下ろし同人誌も
アオシマがゴキブリ擬人化同人誌のキャラをプロポーション重視でプラキット化
【誰得】ゴキブリがプラモ化
サークル・るいとも ゴOブリ擬人化本第二弾!「!! !」がメロンブックスに入荷(大阪・日本橋)
サークルるいとも(=るい・たまち氏)夏コミ新刊 「楽しくて危険なGライフ!」(秋葉原)
キュートでちょっと殺伐している中で、ホンワカ風味…
2人(?)で一生懸命がんばってる姿には激しく応援したくなる
現実の「G」もこんな風だったらいいのになー
このGなら家にいても良いかなって思ってしまう
ゴキブ○を知らない無垢で優しい少年に心打たれたよ・・・

ゴキブリ - Wikipedia
チャバネゴキブリ - 農林水産技術情報協会
北海道にはゴキブリはいないって本当? - その他(ライフ) - 教えて!goo
害虫駆除専門家の俺がゴキの姿を見ない家にするアドバイスしてやろう
ゴキブリがいないってホント!? [常識/習慣] | 北海道ぷっちがいど
ゴキブリ擬人化させようぜwwwww
ゴキブリ擬人化させようぜwwwww その2



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51075690