2010年09月13日

もっとだめよめにっき 「この嫁を僕にください 神様!」

もっと だめよめにっき “ヨメ”と“オット”のラブラブ結婚生活を描いた()、私屋カヲル氏の4コマ漫画「もっとだめよめにっき」【AA】が11日に出てる。オビでは『嫁を超えたヨメの愛情ダイアリー。この一冊でどんな夫婦も新婚時代を思い出す♥』・『オットLOVEはどこまでも続く!!』などを謳い、とら秋葉原店AのPOPは『この嫁を僕に下さい 神様』とかだった。
-

私屋カヲル氏のコミックス、「もっとだめよめにっき」【AA】発売
とら秋葉原店A 「この嫁を僕に下さい,神様」

オットを看病するヨメ 「(風邪を)うつせば・・・早く治るヨ?」→ギシギシアンアン
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

小学生女児ガチオナニーもあるマンガ「こどものじかん」で知られている私屋カヲル氏のコミックス「もっとだめよめにっき」【AA】が11日にでてる。

『もっとだめよめにっき』は、“ヨメ”と“オット”のラブラブな結婚生活を描く4コマ漫画() 。コミックス情報では『待望の第2巻にして、最終巻がついに発売。夫にダメ~なヨメが愛する人のために料理に掃除に大活躍』を謳い、裏表紙側のオビには『嫁を超えたヨメの愛情ダイアリー。この一冊でどんな夫婦も新婚時代を思い出す♥』などなど。

とら秋葉原店Aで付いてるPOPは『この嫁を、僕に下さい、神様。ここまでオットを想い、愛してくれるヨメそうそういませんよ。そんなLove×∞なヨメ、今巻も健在デス!!』で、ZIN秋葉原店のPOPでは『人妻なのに…この可愛さは反則!!独身貴族という言葉が負け犬の称号の様な気さえしてきた…』になってる。

なお「もっとだめよめにっき」【AA】感想には、無表情さん『ヨメがマジでかわいい!』『前作同様、夫とヨメのラブラブぶりも健在です』や、彩彩華美さん『本作はあの問題作「こどものじかん」を書かれている私屋さんだとはまったくわからないくらいほのぼのと、そしてほほえましい日常話』・『春夏秋冬を通して様々なイベントでまっすぐに愛情をぶつけるヨメの愛らしさをたっぷり堪能できる最終巻でした』などがある。

「もっとだめよめにっき」コミックス情報 / 私屋カヲル氏のホームページ

「み…みぞおちがおちてないよ?」
「ヨメとオットの昔のメールで」
「なっ…生はダメぇぇぇ!!」
「口では言いにくい事も文字だと伝えられるヨ」
「ヨメ―――!!」
「小さくてゴメンね」
「そんなことないよ!」

【関連記事】
こどものじかん8巻 「このロリコンどもめ!」「絶・賛・発売中!」
イラスト私屋カヲル "こじか"生尻Tシャツ しかも放尿中
こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」
小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻

森薫/乙嫁語り2巻 「マジすげぇ…抜群のセンスに驚くべき表現力!」
Sweet Home1巻 「世界一うらやましい、嫁vs小姑問題」 
90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」

【関連リンク】
「もっとだめよめにっき」コミックス情報
双葉社 / 月刊まんがタウン
私屋カヲル氏公式サイト オじゃなくてヲ
私屋カヲル氏のTwitter
私屋カヲル「だめよめにっき」完結巻でイラストカード配布

前作同様、夫とヨメのラブラブぶりも健在です
デレデレのヨメに死ぬほど愛されてぐっすり眠れるオット
なんだこのいつまでもラブラブ新婚生活ぶりは!


もっと だめよめにっき (アクションコミックス)
もっと だめよめにっき (アクションコミックス)私屋 カヲル ワタシヤ カヲル

双葉社 2010-09-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だめよめにっき (アクションコミックス)
だめよめにっき (アクションコミックス)私屋 カヲル

双葉社 2008-01-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starおもろすぎる
star直球の暖かさ:一冊もの最高
starタイトルに偽り有り(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51076041