2010年09月13日

異国少女とすみれの花束1巻 「お嬢と大和撫子のダブルヒロイン」

異国少女とすみれの花束 みずせ奇跡氏のコミックス「異国少女とすみれの花束」1巻【AA】が11日に出てる。 コミックス情報によると『目を覚ますと19世紀のイギリスで「留学生」として歓迎されていた真崎亮。異国の地で、英国富豪の娘・ローズと、日本人のすみれという二人の少女と出会う』で、アーリーオーリオさんの感想には『お嬢と大和撫子のダブルヒロイン』などなど。
-

みずせ奇跡氏のコミックス「異国少女とすみれの花束」1巻【AA】

芳文社ポスター「突如として19世紀のイギリスへとワープ!?」
メロンブックス秋葉原店
特典:ペーパーホルダーファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:4pリーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

みずせ奇跡氏が、まんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「異国少女とすみれの花束」1巻【AA】が11日に発売になった。

コミックス情報では『目を覚ますと19世紀のイギリスで「留学生」として歓迎されていた真崎亮。右も左もわからない異国の地で、真崎は英国富豪の娘・ローズと、自分と同じく留学生だという日本人のすみれという二人の少女と出会う――。流麗なタッチで描かれる和洋のかわいさのコントラスト、待望の第1巻!! 』を謳い、ZIN秋葉原店のPOPでは『おいでませ19世紀のイギリス!!って…こんなお嬢様とイチャ²出来るなら俺もタイムスリップしたい~』とのこと。

曾祖父の屋敷を訪れたマサキは突如として19世紀のイギリスへとワープ!?右も左もわからぬ異国の地で自分を「留学生」と歓迎する英国富豪の娘・ローズと、自分と同じ留学生だという日本人のすみれという二人の少女と出会ったマサキは、何とかして元の世界へ戻ろうとするが―!?芳文社ポスターより

なお、「異国少女とすみれの花束」1巻【AA】の感想には、アーリオ オーリオさん『お嬢と大和撫子のダブルヒロイン。性格は真反対ですが、どちらも個性豊かに可愛い。私的にはローズの方が好みですねえ。すみれも無口キャラから毒舌キャラへ・・・』、、木綿のハンケチさん『相当難儀な状況にも関わらず、なんか二人の美少女に囲まれながら上手いことやっている亮。たいしたサバイバル能力です』や、、徒然なる一日さん『ローズ兄の意地悪に対してのすみれのぷんすこっぷりは可愛かったねwちょっと萌え転がっちゃったよww』などがある。

現代日本から19世紀イギリスにタイムスリップ
英国富豪の娘・ローズ
「どう?私が集めた
日本グッズ」
もう1人の日本人
小鳥遊すみれ
「すみれは日本に帰りたがってるんじゃないかって」
「良かった。あのマカロン食べてくれたのね」


【関連記事】
異国少女とすみれの花束 完結2巻 「変わらない気持ちはきっとある」
女子生徒5人が担任のキス奪い合う 「恋愛専科」1巻
女性アイドル“モクソン” 「純真ミラクル100%」4巻 引き抜きドロドロ
執事少女とお嬢様1巻 「美少女vs美少女 ガチラブバトル恋愛戦」
となりの柏木さん1巻 「恥ずかしがる柏木さんの笑顔がまぶしすぎる」
中学生双子姉妹マンガ 少女素数 「可愛すぎて悶絶死しそう」

双/空色スクエア 「純情三角ラブコメ。やっぱセーラー服だよー」

TOBI/銘高祭!1巻 「読んで、オーエン!したくなりました!」

現津みかみ 天より高く1巻 ツンデレお嬢様の貧乏生活

純真ミラクル100%、モクソン(木村彩乃)デビュー

【関連リンク】
「異国少女とすみれの花束」1巻 コミックス情報
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
みずせ奇跡氏のホームページ「sapuri」
みずせ奇跡氏のブログ「てきとーぶろぐ」 / Twitter
【コラム・ネタ・お知らせ】 異国少女とeスポーツ!?

可愛いキャラがよく目立っている作品です。 特にお嬢と大和撫子のダブルヒロイン
みずせ希跡さんの初コミックス『異国少女とすみれの花束』1巻を買ってきた件について
表紙の絵と帯の解説で雰囲気買い
少年は気づくと異国の地にいた。 時間も場所もスリップした少年の物語
」「じいちゃん結構うらやましい状況で留学してね?」異国少女とすみれの花束 1巻
すみれのぷんすこっぷりは可愛かったねw ちょっと萌え転がっちゃったよww
井戸の向こうは19世紀のイギリス!? 「異国少女とすみれの花束」1巻(大阪・日本橋)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit