2010年09月14日

「劇場版リリカルなのは」BD/DVDの予約開始で、ゲーマーズ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」【AA】の予約が、ゲーマーズ本店で13日に始まり、ゲーマーズ本店では店頭や全フロアで、ポスターサイズのものから、A4サイズ、さらに床ポスターまでを貼りまくってた。「魔法少女なのは」のポスターやPOPを数えてみたら全部で550枚以上はあり、1Fと店頭だけでも120枚くらい貼ってた。

-

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」【AA】BD/DVの予約開始
ゲーマーズ本店がポスターやPOPを貼りまくってた

ゲーマーズ本店1Fレジ前には大きな床ポスター

ゲーマーズ本店の店頭&店内に掲示していた「劇場版なのは」POPを数えてみたら
全部で550枚以上

劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」【AA】BD/DVDの予約が、ゲーマーズ本店で13日に始まり、ゲーマーズ本店では店頭や店内全フロアに「魔法少女なのは」のポスターやPOPを貼りまくってた。

ゲーマーズ本店では「劇場版なのは」のBD/DVDはゲーマーズ限定の特装限定版になるみたいで、先着購入特典が「描きおろしジャケット絵柄クリアファイル」。ゲーマーズ本店の店頭&店内に付いてた「劇場版リリカルなのは」のPOPは、ポスターサイズのものからA4サイズ、さらに床ポスターまでふくめて、全部で550枚以上あり、フロアの床・壁・棚やエスカレーター周り・エレベータの中なと、空きスペースがあれば貼ってるくらいの勢い。1Fフロアは入口も含めて「劇場版なのは」のPOPが120枚くらいの「なのは」だらけ

キングレコードは、映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を11月26日にBlu-ray/DVDビデオで発売する。特典映像として、劇場予告編とTVスポット集、プロモーション映像などを収録。さらに音声特典として、キャラクターコメンタリと、イベントでの音声を収めた「公式絶叫上映OFF会音声」も収録する。さらに、初回限定版には縮刷版劇場パンフレットと52ページのブックレットなども同梱予定。パッケージはスペシャルパッケージ・BOX仕様となる。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」がBD/DVD化 -AV Watch

なお、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」【AA】は、2010年1月23日に公開され、公開当日のアキバはこんな感じだった。映画での感想には、戯言さん『劇場版ではなのはとフェイトの変身シーンが1回ずつ出てきたけど、変身シーンが凄くなりすぎw そして、なのはのスターライトブレイカーが相変わらずのチート性能で安心しましたw』、Hinat@tikiさん『バトルシーンもさらにかっこ可愛く、2時間があっという間に感じられました。何より変身シーンがパワーアップしてスクリーンいっぱい』や、フラン☆Skinさん『肝心の中身ですが、素晴らしくなのはでした。終始「これだよ! これが観たかったんだよ!」な感じでした。勿論あの名台詞とかちゃんと言ってくれるし、ラストの展開も名シーンで普通に泣きそうになったし、本当に素晴らしい劇場版だったと思いますよ』などがあった。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト / ゲーマーズ通販










【関連記事】
「魔法少女リリカルなのは THe MOVIE 1st アキバゲマズの在庫の山が消滅!」
秋葉原・中央通りに“なのは”痛車 「なのは完売!」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」
「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原
劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」
ねんどろいどぷち 劇場版なのは 「このサイズでこんなレイジングハートとか豪華すぎ」
劇場版なのはBD/DVD 「全力全壊で予約受付中」。ソフ本館
Twitpic:劇場版なのは BD/DVD予約開始。ゲーマーズ本店
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車

【関連リンク】
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st - Wikipedia
劇場版リリカルなのは「絶叫オフ会音声」がなくなったぞ
『劇場版なのは』BD映像が「1080i から 1080p」に音声も仕様変更
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」がBD/DVD化 -AV Watch
きたああああああ!!待ちに待った劇場版なのはBD,DVDの予約が始まりました!
ヨドバシアキバ、劇場版リリカルなのはThe MOVIE 1st予約受付中
ゲーマーズ本店、アニメイト秋葉原店にて、「劇場版なのは」BD/DVD予約受付開始(秋葉原)
「劇場版なのは」ゲーマーズ特装限定版!! DVD・BD予約受付開始(大阪・日本橋)

メイト・ゲマ豪華特典発表!レンタル版にもスペシャルメッセージ
「リリカルなのは The MOVIE 1st」、19スクリーンで6000万円の大ヒットスタート
劇場版『なのは』 2日間の興収6129万2300円 物販売上もすごい模様
フェイトちゃんが好きすぎて!!痛トゥーいれた!
転売屋「なのはフィルムうまうまだおw お前らも入手するといいお!」
メモリアルフィルム、ヤフオクでは7万超えも
劇場版「なのは The MOVIE 1st」公開初日の舞台挨拶[GIGAZINE]
水樹奈々:劇場版公開「本当にうれしい」
フェイトに片思いするなのはの物語!? 劇場版『リリカルなのは』舞台あいさつレポ
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶行ってきました!
リリカルなのはの人気を甘くみてしまった!池袋は1500人くらい来てたんじゃ?
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告
【映画評】なのは The MOVIE 1st
Hinat@tiki:リリカルされてきました?
舞台挨拶&本編感想
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を観てきました
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を見てきた
劇場版なのは公開 名古屋にしては異常な盛り上がり
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
フェイトちゃん観てきた
劇場版なのは公開日キター!!既に行列が


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]
おすすめ平均
starsファン待望の作品…それだけに
starsやっと来た!
stars予約はしました・・・が。
starsそれは、小さな事件と、出逢いの物語

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51076379