2010年09月16日

10月アニメ開始の「神のみぞ知るセカイ」 DVD付き10巻限定版発売

「神のみぞ知るセカイ 10巻」限定版 若木民喜氏のコミックス「神のみぞ知るセカイ」10巻DVD付限定版【AA】がアキバでは15日に発売になった。製品情報では『10月のアニメ放送に先駆けDVD付き限定版が発売!!」を謳い、コミックス10巻と、プロローグ映像・PV・キャストインタビューを収録したDVD、ポストカードとアニメ化までのながれの描き下ろした4コマ漫画冊子付き。
-

TVアニメ化する若木民喜氏のコミックス
「神のみぞ知るセカイ」10巻DVD付限定版【AA】発売


15日に見かけたのは、とらのあな秋葉原店AとCOMIC ZIN秋葉原店


「神のみぞ知るセカイ」10巻限定版 DVDとコミックス

10月からアニメ放送が始まる、若木民喜氏のコミックス「神のみぞ知るセカイ」10巻DVD付限定版【AA】がアキバでは15日に発売になった。

製品情報では『10月のアニメ放送に先駆けDVD付き限定版が発売!!ここでしか見られないアニメ『神のみぞ知るセカイ』第0話と声優インタビューを収録!もちろん描き下ろしコミックや特製ポストカードなどおまけも満載!!』を謳い、コミックス10巻・DVD・ポストカードとアニメ化までのながれを書いた描き下ろし4コマ冊子付き。

DVDのパケ裏には『場所は冥界法治省極東支局…地獄から逃げ出した“駆け魂”狩りに労する亡霊対策室の室長・ドクロウは一人の新米悪魔を召喚した。その名はエリュシア・デ・ルート・イーマ… 彼女の役目はここから始まる!!』などとあり、アニメ「神のみぞ知るセカイ」のプロローグ映像(約1分半)や、コミケで公開?されたPV、キャストインタビューを収録。

なお、「神のみぞ知るセカイ」10巻DVD付限定版のDVDの感想には、banbeeさん『見所?は桂馬が登場ヒロインと次々キスをしていくシーン』や、売りスレまとめRさん『最初のPVのキスシーンの連続は面白かった』『(キャラの声は)エルシイの声しかしゃべってるシーンがなかったんで何とも言えないけど、伊藤かな恵ちゃんはピッタリだと思う』などの書き込みがある。

また、コミックス「神のみぞ知るセカイ」10巻【AA】の感想には、banbeeさん『 前巻から続いている桂馬が女の子と入れ替わってしまうお話と、3巻にも登場した道場の跡取り娘 楠のお姉さんがヒロインになる2つのストーリーが収録。新しい展開を見せるあたりは、さすがノッてる作家は違うなと感心』や、西日暮里さん『天理(&ディアナ)も、ハクアも桂馬に惚れているぽいし、なんてうらやましいやつだ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『女の子だけでなく、男の子(自分自身)まで攻略できる主人公の手腕の凄さに、脱帽してしまった巻でしたw』などなど。

「神のみぞ知るセカイ10巻」限定版のDVD

「神のみぞ知るセカイ」10巻

【関連記事】
神のみぞ知るセカイ9巻 「漫画はアニメ化、主人公は女体化」
アニメ化決定 神のみぞ知るセカイ8巻 「かなり苦労なさってたんですね…(ノД`)」
神のみぞ知るセカイ7巻 「まさかの急展開。面白くなってきたw」
神のみぞ知るセカイ 「リアルに大人気爆発中!」 120万部突破
若木民喜/神のみぞ知るセカイ6巻 「連載が続くって素晴らしいなぁ…」
ギャルゲーの神がリアル女子を落とす 「神のみぞ知るセカイ」5巻 発売
神のみぞ知るセカイ4巻オビ 「主人公が神すぎる件。」
神のみぞ知るセカイ3巻 発売→山盛り 「最萌えキャラ 武士っ娘登場!」
神のみぞ知るセカイ2巻 わずか2日でほぼ完売 (とら1号店)
神のみぞ知るセカイ2巻 「信者激増の2Dネ申崇拝コミック!」
再入荷した「神のみぞ知るセカイ」 また完売
予想以上に売れた「神のみぞ知るセカイ」 再入荷
神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」
「現実なんてクソゲーだ!」 ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画

【関連リンク】
神のみぞ知るセカイ 作品紹介
「神のみぞ知るセカイ」10巻DVD付限定版 製品情報
「神のみぞ知るセカイ」10巻 コミックス情報
神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト
担当編集に質問状:「神のみぞ知るセカイ」 ヒロインの表現にこだわり
神のみぞ知るセカイWiki

神のみぞ知るセカイ 番宣!!
「神のみぞ知るセカイ」10巻 オリジナルアニメDVD付き限定版が発売(大阪・日本橋)
動き始めた様々な思惑 『神のみぞ知るセカイ』 10巻 - 謎鳥
みそしる10巻DVD付き!
見所?は桂馬が登場ヒロインと次々キスをしていくシーン
売りスレまとめR 「神のみぞ知るセカイ」10巻限定版に付いてくるDVDを見た人の感想
ギャルゲ的な物語展開を毎度毎度、本当に素晴らしいクオリティでやってくれている
男の子まで攻略できる主人公の手腕の凄さに脱帽
なんてうらやましいやつだ

若木民喜氏のブログ「:: HoneyDipped ::」
サンデーまんが家BACKSTAGE 若木民喜
若木民喜 - Wikipedia
貧乏漫画家が「現実なんてクソゲーだ!」で一転、人気漫画家へ
痛いニュース(ノ∀`):サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51076927