2010年09月18日

カウントラブル2巻 「メーコが発情!」「幼馴染参戦キター!!」

カウントラブル コミックス「カウントラブル」2巻【AA】が17日に発売になった。『自称"天使"の魔女っ娘"ささら"が魔法で恋の応援をしてくれるラブコメ()』で、オビには『2人目の天使登場!可愛い顔して実は…』・『あいつとあの娘が電撃キス!』・『メーコが発情!少年誌限界ギリギリ!』。彩彩華美さんのレビューでは『はやくも幼馴染参戦キター!!』などをなど。
-

奈央晃徳氏のコミックス「カウントラブル」2巻【AA】発売。
オビの謳い文句は「キスするときって、どんなとき!?」

裏オビ「(幼な馴染みの)メーコが発情!少年誌限界ギリギリ!!」より
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

「サイコバスターズ」のコミカライズを手がけられた奈央晃徳氏が別冊少年マガジンで連載されている『ラブラブダメダメ魔女っコメディ!!(*)』の「カウントラブル」2巻【AA】が17日に発売になった。「カウントラブル」は、作品紹介によると『主人公・コウタの所に来た自称"天使"の魔女っ娘"ささら"が魔法で恋の応援をしてくれるラブコメ』。

今回出た2巻はコミックス情報では『コウタたちが暮らす町に自称"ささらの妹分"の天使・くくるがやって来た。めちゃ可愛いのに、その性格はドS! しかも、ささらと違ってヤリ手らしい。くくるはさっそく自分が担当するメーコの恋を成就させるために魔法でメーコを発情させる! 狭い押し入れの中でメーコに迫られ、コウタの理性は崩壊寸前の大ピンチ!!』を謳い、オビの「2巻はこんなにもりだくさん!」は『2人目の天使登場!可愛い顔して、実は…』・『あいつとあの娘が電撃キス!』・『メーコが発情!少年誌限界ギリギリ!!』。

彩彩華美さんの感想は『はやくも幼馴染参戦キター!! 発情したメーコと密室(押入れ)で二人きりな状況に加え出口はどちらも修羅場確定状態。まさにラブだけじゃなくキケンもカウントダウンしていくこの展開は面白い』などなど。

また、「カウントラブル」2巻【AA】は担当者コメントによると『第2巻にも、男の夢と妄想つめときました!第2巻で初めて初登場の"くる"です!キュートな見た目でペコリと挨拶する姿は、そりゃあもう可愛くて仕方ないわけです!……と思いきや、豹変します。あぁ、おそろしや』だそうで、徒然なる一日さんの感想では『くくるは帽子を被るとキャピキャピな可愛い子なのに、帽子を外すと超ドSに変貌するという、これまた変な天使ですw』・『想われている主人公はあきのちゃんラヴなワケで・・・あれ?何か主人公に殺意がww』などを書かれている。

魔法でヒロインに
キスしてもらう作戦
片思いの女の子・吉沢あきの
キスしてくる
「私…なんでキスしたの?」
幼馴染みのメーコ 「ずっとこのままでいられたらいいね」
押入れで2人きりに
「コータとくっついてると
凄く気持ちーのっ!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit