2010年09月18日

お気に召すままご主人サマ2巻 「私を肉便器としてお使いください」

いとうえい お気に召すままご主人サマ いとうえい氏「お気に召すままご主人サマ」2巻【AA】が17日に発売になった。 コミックス情報では『駄メイドのリンと、彼女が仕えるサラリーマンの関谷公博。彼らと、個性的かつ悩殺エロスな面々がくりひろげるちょっとHな駄メイド奮闘ラブコメ!!』を謳い、2巻から登場するMメイドが股を広げて『私をご主人様の肉便器としてお使いください』とかもある。


2巻から登場するMメイド
「私をご主人様の肉便器としてお使いください」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

いとうえい氏がヤングチャンピオン烈で連載されている「お気に召すままご主人サマ」2巻【AA】が17日に発売になった。

コミックス情報では『家事全般が壊滅的に不得意な駄メイドのリンと、彼女が仕えるサラリーマンの関谷公博。彼らと、個性的かつ悩殺エロスな面々がくりひろげるちょっとHな駄メイド奮闘ラブコメ!!』を謳い、舞台はメイドが家にいるのがフツーになった日本。表紙では『今日からアナタ様のメイド宣言!!』、裏表紙には『只今!野良メイド安売り中!!』などがあり、2巻で新しく登場するMメイドが股を広げて『私をご主人様の肉便器としてお使いください』もしてる。

平凡なサラリーマン・関谷公博に仕えるモト野良メイドのリン。しかし、恐ろしいことに彼女は、家事全般が壊滅的に不得意な駄メイドだった!! リンの実姉であり、メイド派遣ネットワークの統括メイド長のイブ、超ドM野良メイドのはるか、関谷の上司である鳴海冴子といった、個性的かつ悩殺エロスな面々と繰り広げるちょっとHな駄メイド奮闘ラブコメ!! 「お気に召すままご主人サマ」2巻 裏表紙

なお、「お気に召すままご主人サマ」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『肉奴隷志願の超ドM野良メイド「はるか」に、興奮させられっぱなしでした!!これ、ご主人様が私だったら100%堕ちてるわ。w いやいや、むしろ断ったら失礼でしょ?w』や、徒然なる一日さん『主人公に「肉便器としてお使いください」と股を開いて誘惑するスーパー変態ですwww こういう性癖のため、何処の雇用先でもクビにされてしまうのだとか・・・何でクビにするのかねぇ・・・俺だったら喜んで受け入れるのに!』などがある。

「お気に召すままご主人サマ」2巻 コミックス情報

裸エプロン

ノーパンで 「これでどうですか」

「ふ・・あっっ ぼ…坊っちゃまぁ」
「ひとり羞恥プレイ
まっ最中なんです」
「乳首責めだけで
イッてしまいそうっっ」
「アナタのメイドとして
お使いください」

【関連記事】
食ザーのいとうえい新刊 「貴方を吸ってもイイですか?」
いとうえい/その唇で囁いて 「肢体ミダレル、過激プレイ満載!」
「パンツの食い込みとお尻の描写に、作者の並々ならぬ熱意とこだわり」
いとうえい/お姉さんじゃダメかしら? 「丁寧で淫靡でフェチシズム溢れ イヤらしい」
いとうえい「ぷりプロ」 ナカ出し希望のお姫様

【関連記事】
秋田書店ヤングチャンピオン烈
「お気に召すままご主人サマ」2巻 コミックス情報
いとうえい公式サイト
いとうえい氏のブログ 漫画家日誌
いとうえい - Wikipedia

私をご主人様の肉便器としてお使いください・・・って言われたらどうする?w
俺だったら喜んで受け入れるのに! ← アホ
いとうえいテイスト満載の暴走メイドコメディーと化
駄目なメイド=“駄メイド”な話第2弾



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51077479