2010年09月23日

エロ本屋さんの女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」

私のおウチはHON屋さん 横山知生氏のコミックス「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報によると『中沢みゆちゃん(小5)は、家のお仕事を手伝うとっても良い子。但しちょっとだけ問題が…。みゆちゃんの家はHな本の専門店なんです』で、メロン秋葉原店のPOPが『女子○学生がエロ本ソムリエだと…うちの店員になってくれ!!』とかだった。
-

横山知生氏のコミックス「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】発売

裏表紙 「みゆちゃんの家はHな本の専門店なんです…。恥ずかしながらも健気にがんばる、本屋さんコメディー開店です!!」

「今日もおススメのおっぱい本を頂こうかな」→「そんなの自分で探して下さい!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店

横山知生氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】が22日に発売になった。

『私のおウチはHON屋さん』は家がエロ本屋で、家業を手伝う女子小学生・中沢みゆちゃんと、その周りの人物とのやりとりを描いたハートフルコメディ。コミックス情報では『中沢みゆちゃん(小5)は、実家のお仕事を手伝うとっても良い子。但しちょっとだけ問題が…。みゆちゃんの家はHな本の専門店なんです…。恥ずかしながらも健気にがんばる、本屋さんコメディー開店です!!』を謳い、オビは『成人向けの小学生。未成年の女の子、成人相手にHなお仕事超がんばる!』。

発売日のアキバでは、メロン秋葉原店のPOPが『女子○学生がエロ本ソムリエだと…うちの店員になってくれ!!』、とら秋葉原店AのPOPが『みゆ(小学5年生)の実家は…エロ本屋!?エロ本のコトなら、みゆにおまかせ!』、ZIN秋葉原店のPOP『こんな娘さんがいてくれたら出版不況もなんのその!?』などなど。

なお、「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】の感想には、謎鳥さん『家の仕事を手伝っているだけですし、本人同意の上でやっているのだからやましい事など一切ない合法・・・ですよね?』、何か良くわからん気まぐれBlogさん『エッチな本を置く本屋で一生懸命働く小学5年生の少女の可愛さに、どうしようもなく萌える作品ですw』、屠られ日記さん『健気な小5ヒロインは、圧倒的に僕らの天使でした……!舞台がエロ本屋ですけど、そういったえちい内容ではないので安心して読んで下さい(笑)』などがある。

「中沢みゆ(小5)」
「月刊団地妻」を読む幼女
客にエロ本を投げつける
エロ本屋店員(小5)
小学生女子
ご主人様のためにエロ本を厳選する小学生女子
コミックメガギガストア

【関連記事】
エロ本ソムリエな女児小学生 「私のおウチはHON屋さん」2巻
エロ本屋を手伝う女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」1巻 全滅してる
ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
女教師や女子小学生の全裸も登場するネコ漫画 とんぬらさん2巻
松本ドリル研究所/このはな1巻 「驚異のロボット&美少女!」
ロウきゅーぶ!3巻 「小学生の女の子ってだけでニヤニヤが止まらない」
自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻 発売
ガンガンJOKER発売 「漫画誌の切り札 堂々創刊」
蒼山サグ:ロウきゅーぶ! 「ロリコンならニヤニヤ間違いナシ!」
女子児童のオネダリ 「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」

【関連リンク】
「私のおウチはHON屋さん」1巻コミックス情報
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
横山知生氏のBlog coffee×cigarette / Twitter
【コラム・ネタ・お知らせ】 私のおウチはHON屋さん アキバBlogスペシャル描き下ろし版
成人向けの小学生。Hなお仕事超がんばる! 「私のおウチはHON屋さん」1巻発売

【感想リンク】
恥じらう姿を可愛いと思うのは変態なのだろうか・・・
この店の場所教えてください、ちょっと行って来る
みゆちゃん可愛い!みゆちゃん超可愛い!!
健気な小5ヒロインは、圧倒的に僕らの天使でした……!
まさにみゆちゃんは えろ本マイスター!
見事なまでのエロ本ソムリエール
ちっちゃな女の子がエロ本おすすめしてくれるという本屋さん!なにそれ行きてぇ!
恥ずかしい本しか扱っていない本屋さんで働く幼女を見ながら、ニヤニヤするお話
設定からして合理的に小学生女子に思い切りセクハラ
英才教育(性的な意味で)を無意識にうけている
みゆちゃんはエロ本屋が天職って感じだねw
常連さんの、変態っぷりがある意味真面目
とってもみゆちゃんの将来が心配になるコミック


私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)
私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)横山 知生

スクウェア・エニックス 2010-09-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star発想の勝利とはまさしくこのこと?
star待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)
私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)横山 知生

スクウェア・エニックス 2011-01-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51079544