2010年09月24日

黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー 「黒脚」

黒脚 アンソロジーコミックス「黒脚 -Kuroashi-」【AA】が、アキバでは22日に出てる。オビでは『「黒い脚」の少女、それが僕らの正義(ジャスティス)』、コミックス紹介では『まさに黒脚づくしの逸品です。黒ナイロンフェチの皆様、ご期待ください!』をを謳った、黒タイツ・黒ストッキングオンリーアンソロジー。
-

黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー「黒脚 -Kuroashi-」【AA】発売
「黒い脚」の少女、それが僕らの正義(ジャスティス)。

「うぇえええん……恥ずかしいよぉ…」

「触らせて感触を味わったり、あまつさえちょっと破ってみたりいいい!?」
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー「黒脚 -Kuroashi-」【AA】が、アキバでは22日に出てる。

参加作家さんは、表紙担当のゆ~のすさん、イラストの夕凪セシナ氏コミズミコ氏、漫画はいちこ氏海産物氏華師氏など11名。オビ謳い文句は『「黒い脚」の少女、それが僕らの正義(ジャスティス)』、『コミック全編、黒タイツ・黒ストッキング娘だらけ★ もう彼女たちの"黒脚"から目がはなせない――!!』などで、登場する女のコはみんな黒スト・黒タイツ。

コミック内容はすべからく黒タイツ、黒ストッキングにまつわるエピソードで構成され、あまつさえヒロインが履いているブランドが特定可能な描写も挿入!? おまけにタイツコラムニスト・秋村テイク氏のタイツ評も掲載! まさに黒脚づくしの逸品です。黒ナイロンフェチの皆様、ご期待ください! 「黒脚」コミックス情報

また黒ストコラム10本もあり、福助「満足」、3GIVENCHY「サマーシアーサポート」、グンゼ「Tuche UK(UNO KANDA)」リボンワンポイント、アツギ「Relish」シャイニードットリボン柄」、WORLD RHYTHM「STYLISH COLOR TIGHTS」など10種類の黒ストッキングを、「定番中の定番!日常を彩るストッキング!」「薄黒脚にきらめく、魅惑のリボン黒脚」「セーター&タイツが黒脚好き至高のコーディネート!」とかのキャッチコピーとイラスト付きで解説してもいる。

なお、黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー「黒脚 -Kuroashi-」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『あの手この手で履かした上にエロい事もついでに・・・ってのが多すぎワロタww特に華師さんの描いた「杏子と蜜柑の家庭科調理部」がエロ過ぎww生クリームぶっかけ、ハンドミキサー責め、ぺろぺろ、レイプ目や「いっぱい出たぁ」や「こくまろミルク」発言など・・・最早、エロ漫画ww』や、タイツワールドさん『 黒タイツ・黒ストフェチの人がこの本を読んだら、最初は間違いなく手が震える。~ それにしても全編を貫く黒タイツ・黒ストの嵐は異常なまでの幸福感をもたらしてくれる』などがある。

「黒脚」コミックス情報

「これが本当に私の…足!?」
「い…いっぱいでたあぁ!!!」
「生まれたての
黒足マーメイド!」
「絶対こっち見んなよ?
(何か恥ずかしい…)」
黒タイツ流行中
「やーいザマーみろー」

【関連記事】
「黒スト、黒タイツの素晴らしさを世に広めるべく放たれた合同誌」
東方黒スト同人誌 「かなりHENTAIだが大丈夫か」 作中にもエルシャダイネタ
「宇都宮と静岡は、ほんとうにスクールタイツの街でした」
「へぇ、買わないの… この無能」 茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー
ぶっかけ・黒スト・はいてない 冬コミ参加のサークルさんがコミケ会場で使ったポスター
黒ストに白濁液とか、ワンワンポーズもある恋愛アンソロ
月吉ヒロキ/痕~きずあと~ 「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」
黒タイツの神・月吉ヒロキのOVA化 「独蛾~THE ANIMATION~」

【関連リンク】
「黒脚」コミックス情報
黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー コミックス情報
株式会社エンターブレイン / マジキューコミックスWeb
マジキュー - Wikipedia
表紙を担当したゆ~のすさんの「黒脚」告知ページ
女子高生の間で黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎

なんつーニッチなアンソロだよw
オーバードーズ気味にタイツフェチ脳を直撃
百合成分多めなのでそっちが好きな人にも
黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジーなんですが、嘘みたいに百合度高かったです!
黒いストッキングとか好きだから!

ゆ~のす氏のホームページ「ゆ~のす通信.com」
夕凪セシナ氏のホームページ「aomidoro」
コミズミコ氏のホームページ「パンダが一匹。」
秋村テイク氏のホームページ「tricotcafe」
片瀬優氏のホームページ「Aquarium」
いちこ氏のホームページ「保管庫(・з・)」
海産物氏のホームページ「はっぴぃはっぴぅれいん」
華師氏のホームページ「Mr.Fahrenheit」
うさ銀太郎氏のホームページ「更新履歴&うさ日記」
奈月ここ氏のホームページ「奈月ここオフィシャルサイト」
ringo氏のホームページ「ringoで林檎ジャム」
あおなまさお氏のホームページ「ぷりずし」
デコスケ氏のホームページ「転寝屋敷」
山鳥おふう氏のホームページ「YAM」


黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー (マジキューコミックス) 黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー (マジキューコミックス)
マジキューコミックス編集部

制服散歩 (バンブーコミックス  DOKI SPECIAL SELECT) アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス) けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス) 電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2) うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51079845