2010年09月27日

けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」

かんきん! サークル木星在住のけいおん同人誌『かんきん!! 梓と憂の陵辱監禁日記』が、26日に同人ショップでの販売が始まった。ZIN通販の紹介は『梓と憂が拉致監禁され、あまりも非道な調教に二人の精神は破綻していく…』とかで、裏表紙は新聞みたいなデザインの『女子高生2人を7ヶ月間監禁』・『鬼畜男による狂気の調教』とかになってた。
-

サークル木星在住のけいおん!同人誌 「かんきん!! 梓と憂の陵辱監禁日記」

「今年の二月一日、部活の練習帰りの女子生徒を狙い犯行に及ぶ。拉致後、男は少女二人に対し、極めて残酷な調教生活を開始する事となる」

「あまりにも梓がきつく締め付けてくるから、気持よすぎて中出ししちゃった」
とらのあな秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークル木星在住のけいおん!同人誌『かんきん!! 梓と憂の陵辱監禁日記』が、26日にとらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原店・COMIC ZIN秋葉原店での販売が始まった。

ZIN通販の紹介は『梓と憂が拉致監禁され、鬼畜男による調教が始まる。飲尿や強制中出し…あまりも非道な調教に二人の精神は破綻していく…』で、ZIN秋葉原店のPOPは『「あずにゃんペロペロ」だ?オイオイ あずにゃんにペロペロさせるだろ。男なら、間違えんなよ。そんな中年男に拉致された、梓と憂、7ヶ月間の監禁調教記録』だった。

今年、九月二〇日に無職で引篭もりの男が女子高生二人を拉致し監禁した容疑で、逮捕された。 男が行動を起こしたのは、今年の二月一日、部活の練習帰りの女子生徒を狙い犯行に及ぶ。車などを使わずに、強引に連れ去ったものの、男の所在地が女子生徒が通学する桜ヶ丘高校と位置が近かったため、目撃者などがおらず、それらが原因で犯人逮捕に7ヶ月もの時間がかかったとされる。 拉致後、男は少女二人に対し、極めて残酷な調教生活を開始する事となる。
同人誌「かんきん!! 梓と憂の陵辱監禁日記」裏表紙より

なお、同人誌『かんきん!! 梓と憂の陵辱監禁日記』は、とら通販の紹介『梓と憂の二人は変な男に拉致され、凌辱されてしまう。 梓を守るためにと憂が男の言いなりになだが、部屋の隅で怯えてる梓を見た男が今度は梓を凌辱し始める』や、メロン通販『ボロ家に拉致監禁された梓と憂が、醜い親父から非道な性調教を受けてしまいます!怯える梓を守ろうと彼にカラダを捧げ、飲尿や強制膣出しセッ○スでご奉仕に励む憂。しかし頑張りも虚しく、欲望に塗れた魔の手は処女である彼女にも及んでしまうことに!?』などなど。

「憂にご主人様のおしっこ たくさん飲ませてください」→
「おっきくて 太くて… すごく気持ちいい」→
「だってご主人様の 本当に気持ちがいいんだもん」
「アンタのそんな短小◯◯なんか」→
あずにゃん処女喪失→
「さっきの威勢はどうした」

【関連記事】
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
あずにゃん18禁フルカラー同人誌 Azus@ttack
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 ~同人誌ランキング11/14~
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

とら専売同人誌 あずにゃんと一緒 「あずにゃんと子作りだ!」
「あずにゃんぼっち本」 唯たちが卒業し1人になったあずにゃん同人誌
けいおん!同人誌 Azz-Hole あずにゃん肉壷「しゅごひぃぃぃッ イクぅぅ」
ラブプラスみたいな、けいおん!同人ゲーム 「アズプラス」
あずにゃん全身ペロペロ 「俺の義妹があずにゃんのわけがない 完。」
けいおん!!あずにゃん同人誌 奥まで深突き→中射し→ラブホでアンアン
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 ~同人誌ランキング11/14~
「軽音部、夜の秘蜜特訓!あずにゃんの初々しさに、○○が反応せずにはいられない!」

【関連リンク】
サークル木星在住
COMIC ZIN通信販売:「かんきん!! 梓と憂の陵辱監禁日記」
とらのあな通販:けいおん!本「「かんきん!!梓と憂の凌辱監禁日記」
メロン通販:かんきん!! 梓と憂の陵辱監禁日記 - 木星在住 -
梓と憂は変な男に拉致され、凌辱されてしまう 「かんきん!! 」(大阪・日本橋)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51080666