2010年09月27日

エロ本屋を手伝う女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」1巻 全滅してる

「私のおウチはHON屋さん エロ本屋を手伝う女子小学生漫画「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】が、アキバで全滅してる。木綿のハンケチさんのレビューでは『恥ずかしい本しか扱っていない本屋さんで働く幼女を見ながら、ニヤニヤするお話』。26日に見て回ったら、ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックス・K-Booksで見かけずで、大阪埼玉千葉?長野も売り切れみたい。
-

横山知生氏のコミックス「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】 アキバ全滅

家のエロ本屋を手伝う女子小学生
「今日もおススメのおっぱい本を頂こうかな」 → 「そんなの自分で探して下さい!」

発売当日には店頭に一番たくさんあったゲーマーズ本店
25日(土)の日夕方ごろには完売してたみたい
メロンブックス秋葉原店
見かけず
とらのあな秋葉原店A
完売
K-BOOKS秋葉原新館
見かけず

先日紹介した、家のエロ本屋を手伝う女子小学生コミックス「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】がアキバで全滅してる。

『私のおウチはHON屋さん』はコミックス情報では『中沢みゆちゃん(小5)は、実家のお仕事を手伝うとっても良い子。但しちょっとだけ問題が…。みゆちゃんの家はHな本の専門店なんです…。恥ずかしながらも健気にがんばる、本屋さんコメディー開店です!!』を謳い、オビは『成人向けの小学生。未成年の女の子、成人相手にHなお仕事超がんばる!』を謳った、エロ本屋小学生のハートフルコメディ。

アキバでは26日(日)の時点で、ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店・メロンブックス秋葉原店・K-Books秋葉原新館では「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】を見かけず、発売当日には店頭に一番たくさんあったゲーマーズ本店も25日(土)の日夕方ごろには完売してたみたい。また、アキバ以外でも、大阪『買おうと思ったら全滅だったなう』、大宮『私のおウチはHON屋さんとウルトラ☆テングのCDを探しているんだが見つからない』、千葉?『単行本が絶滅危惧種や』、長野『見つからないので密林さんに頼ることにした』になってる様で、Amazonではプレミアがついている

なお、「私のおウチはHON屋さん」1巻【AA】の感想には、木綿のハンケチさん『 恥ずかしい本しか扱っていない本屋さんで働く幼女を見ながら、ニヤニヤするお話。
身も蓋もないけどそうなんです。 こんな子に自分の性癖にマッチしたERO本をチョイスしてもらえる。新しいビジネスモデルの誕生の瞬間なんじゃないかとオレは思いました』や、 東雲さんの崩壊日記改さん『美少女エロ本ソムリエールってナニそのキャッチーさ。恥じらいってやっぱり重要だよねということで えっちなのに恥じらいながらも 今日も常連さんに頑張るみゆちゃんの姿をによによと眺めるという甘美な一冊でした』、 屠られ日記!さん『 いいなー、みゆちゃんみたいな店員さんのいる本屋にいってみたいものですわ。そして、おすすめの本を是非ともチョイスしてもらいたいもんだぜ! 』などがある。

「私のおウチはHON屋さん」1巻コミックス情報

「中沢みゆ(小5)」
「月刊団地妻」を読む幼女
客にエロ本を投げつける
エロ本屋店員(小5)
小学生女子
ご主人様のためにエロ本を厳選する小学生女子
コミックメガギガストア
【関連記事】
エロ本ソムリエな女児小学生 「私のおウチはHON屋さん」2巻
エロ本屋さんの女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」
ガンガンJOKER発売 「漫画誌の切り札 堂々創刊」

ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
女教師や女子小学生の全裸も登場するネコ漫画 とんぬらさん2巻
松本ドリル研究所/このはな1巻 「驚異のロボット&美少女!」
ロウきゅーぶ!3巻 「小学生の女の子ってだけでニヤニヤが止まらない」
自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻 発売
蒼山サグ:ロウきゅーぶ! 「ロリコンならニヤニヤ間違いナシ!」
女子児童のオネダリ 「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」

【関連リンク】
「私のおウチはHON屋さん」1巻コミックス情報
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
横山知生氏のBlog「coffee×cigarette」 / Twitter
【コラム・ネタ・お知らせ】 私のおウチはHON屋さん アキバBlogスペシャル描き下ろし版
成人向けの小学生。Hなお仕事超がんばる! 「私のおウチはHON屋さん」1巻発売

「私のおウチはHON屋さん」1巻が各店で完売(大阪・日本橋)
この店の場所教えてください、ちょっと行って来る
みゆちゃん可愛い!みゆちゃん超可愛い!!
健気な小5ヒロインは、圧倒的に僕らの天使でした……!
まさにみゆちゃんは えろ本マイスター!
見事なまでのエロ本ソムリエール
ちっちゃな女の子がエロ本おすすめしてくれるという本屋さん!なにそれ行きてぇ!
恥ずかしい本しか扱っていない本屋さんで働く幼女を見ながら、ニヤニヤするお話
設定からして合理的に小学生女子に思い切りセクハラ
英才教育(性的な意味で)を無意識にうけている
みゆちゃんはエロ本屋が天職って感じだねw
常連さんの、変態っぷりがある意味真面目
とってもみゆちゃんの将来が心配になるコミック
想像以上にカワイイです、ただちょっと帯が買いづらかったですw
小学生の女の子に自分の性癖を完璧に把握されてる男性客ってのも良く考えれば嫌な構図だなw
私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)
私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)横山 知生

スクウェア・エニックス 2010-09-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star発想の勝利とはまさしくこのこと?
star待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)
私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)横山 知生

スクウェア・エニックス 2011-01-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51080675