2010年09月27日

魔法少女 スペルマスター 「魔力補給は当然の如くセッ○ス」

ドリル汁 スペルマスター ドリル汁氏の大人向けコミックス「スペルマスター」【AA】に、たちばな書店秋葉原本店やメロンブックス秋葉原店でPOPが付いてた。 オビでは『ペンクラで連載中魔法少女物語「あいつはヴァイオレンスヒロイン」衝撃の第1弾♥ 白濁にまみれし魔法少女猫宮ケイ誕生!!』を謳い、 たちばな書店秋葉原本店POPには『魔力補給は当然の如くセッ○ス』。
-

ドリル汁氏の大人向けコミックス「スペルマスター」【AA】発売
「新しい……惹かれるな……魔力補給は当然の如くSEX」

「奥ぅ♥ ○奥に直射クルっイグッ♥ マーキングでイグゥゥ!!!!♥」
たちばな書店秋葉原本店
特典:メーセージペーパー
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A

ドリル汁氏の大人向けコミックス「スペルマスター」【AA】に、たちばな書店秋葉原本店やメロンブックス秋葉原店でPOPが付いてた。

「スペルマスター」は突然魔法少女になった主人公魔法少女学園に転向し、バイオレンスとエロを繰り広げるお話で、「あいつはバイオレンスヒロイン」と「あいつはヴァイオレンスヒロイン」の1~8話の全9編を収録。S2COMIXの紹介では『白濁にまみれし、魔法少女・猫宮ケイ誕生!!女子校生、猫宮ケイは街で魔物と女魔法使いの戦闘に巻き込まれる。その際、ケイの左足と女魔法使いのステッキが同化。成り行きで魔法少女になることを承知したケイだったが…。白濁と魔法と快楽に彩られた魔法少女たちを圧倒的画力で描き出した単行本第1弾!』で、 26日にはたちばな書店のPOP『バイオレンス魔法少女』、メロン秋葉原店のPOP『どこで言葉を区切るか…それにより君たちの心の汚れ具合がわかります』が付いてた。

「バイオレンス魔法少女」新しい…惹かれるな… 魔力補給は当然の如くSEX。エロティック肉体言語(二重の意味で)飛び散るマジカルストーリーをどうぞ!幻の読み切りもあるよ!たちばな書店のPOP
なお、「スペルマスター」【AA】の感想には、ヘドバンしながらエロ漫画さん『粘膜表現も優れて淫猥であり、そこにやたらと粘度の高い白濁液がたっぷりと注ぎ込まれて両者が絶頂へと至るフィニッシュは、そこまでのエロ展開の強烈さを上回るド派手な演出を施しており、最後の最後までハードに激走するエロシーンを楽しむことができます』や、それは私の妄言ださん『アヘ顔状態で、ドロドロの汁まみれになってしまう展開が、これまた多く…そのギャップが、堪らない感じでしたね』などがある。

ドリル汁氏のブログ / 「スペルマスター」紹介ページ

主人公の女子校生・猫宮慶
「私の魔力のスティック…♥」
「ごめんなさいっ♥
でも止まんないのっ」
「ごんぶと〇〇○一本に繋がってるの ○奥までぇ…♥」
「○壁にしみるぅ…」
「もうろくに動けないだろうけど―な」

【関連記事】
「才女だけど無愛想。繊細で不器用な理系彼女たち」の工口漫画
Cuvie/Guilty 女子高生ワンワン合体「いいの…そこ好き…っ もっとして あぁあ」
ほた初単行本「ほった。ん!」 ほんわかラブ工口
星野竜一/誘惑の年上アパート 「ヌケるマンガNo1を勝ち取り続けた人気長編!」
彼女が恋人を好きになった理由 「わたしをオカズにしてくれるのかなー?」

【関連リンク】
富士美出版(辰巳出版グループホームページ)
ドリル汁氏のブログ「ブログ・ドリルジル」 / Twitter
「スペルマスター」紹介ページ

美少女コミック総合情報サイトS2COMIX 「スペルマスター」情報ページ
メロンブックス特典 描き下ろしメッセージペーパー
オータムリーフ特典 表紙イラスト複製原画&描き下ろしメッセージペーパー
まんが王倶楽部特典 書下ろしイラストカード

文句なしの汁気であり、更にアクメ顔も多数
太鼓判を押してお勧めでございます!
タイトル通りドロドロの汁まみれなる興奮必至な本なのですよ!
痛いとか血はほとんどないです。一番多く出てくるのはアヘ顔でしょう
この人の持ち味であろう、濃い汁描写はいつもどおり



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51080734