2010年09月29日

レッする!ジ・アンダーグラウンド 「彼女のパンツの中を見ようとすると死ぬ!」

レッする!ジ・アンダーグラウンド 武礼堂(村正みかど氏& はまむらとしきり氏)がコミックヴァルキリーに連載されている「レッする!ジ・アンダーグラウンド」1巻【AA】がアキバでは27日にでてる。メロン秋葉原店のPOPには『Q.帯のメッセージがイミフなんですが... A.下心上等 男は黙って買って読んでエロス』とかで、オビ謳い文句は『彼女のパンツの中を見ようとする者は死ぬ!!!!!!』。
-

武礼堂(村正みかど氏& はまむらとしきり氏)の「レッする!ジ・アンダーグラウンド」1巻【AA】
「彼女のパンツの中を見ようとする者は死ぬ!!!!!!」

徒然なる一日さん「ミキを生徒達の前で全裸にして、くぱぁッ♥www」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

武礼堂(作画:村正みかど氏&シナリオ: はまむらとしきり氏)がコミックヴァルキリーに連載されている「レッする!ジ・アンダーグラウンド」1巻【AA】がアキバでは27日に出てる。

作品情報によると『一見普通の女子高生に見える東雲ミキ……。彼女を殺し、「パンツを中身」を確認するよう組織から依頼された羽桜ケンジは、ターゲットの通う学園に侵入するが……!?』。メロンブックス秋葉原店のPOPは『Q.帯のメッセージがイミフなんですが... A.下心上等 男は黙って買って読んでエロス』で、オビは『彼女のパンツの中を見ようとする者は死ぬ!!!!!! 殺し屋に命を狙われてる謎の女子高生・東雲ミキ バトルとエロスが炸裂するアクション活劇! 』とのこと。
東雲ミキを殺害しパンツの中身を確認せよ――組織「ギガント」の命を受け、殺し屋・羽桜ケンジは帝陵学園高校へと潜入する。育ちの良いお嬢様そのもののミキに、任務達成を確信するケンジ――しかしその予想はあっけなく覆されることになる……! 地下に生きる殺し屋たちが、学園を舞台に繰り広げる、アクション活劇ここに開幕!! 「レッする!ジ・アンダーグラウンド」1巻裏表紙

なお、「レッする!ジ・アンダーグラウンド」1巻【AA】の感想は他に、徒然なる一日さん 『バトルはかなり本格的なのですが、結果的にエロい展開になってしまうのはお約束wとにかく、ミキのおっぱいと股間のおっぴろげ満載な作品ですたw』、EARL.BOXさん『ぱんつの下の股間の付近になんか秘宝が隠されてるという話みたいなんですが、おかげで殺し屋に狙われて生徒の前でくぱぁさせられたりタイヘンなことに!(笑』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『まさかの”くぱぁッ”に、興味もろもろ持って行かれた1巻でしたw』などがある。

なお、掲載誌の「コミックヴァルキリー」サイトで、10月8日まで期間限定で「レッする!ジ・アンダーグラウンド」の 全話無料配信キャンペーンをやっていて、作者さんブログでは『漫画界初(多分)の試み、新刊出る前にほぼ全ページ無料公開するのはコミックヴァルキリーだけ!…ていうか見てみたら、巻末おまけページ以外全部じゃねぇかwww』などを書かれている。

「レッする!ジ・アンダーグラウンド」作品情報 / 村正みかど氏による単行本告知

ヒロイン・東雲ミキ
殺し屋・羽桜ケンジ 「猟奇殺人者になれってのか」
「も…もっと正面に立てよッ…!」
徒然なる一日さん「ケンジが羨ましすぎてもうダメww」
「はあッ はあッ はあッ」
「股間の付近に
なんか秘宝が隠されてる」

【関連記事】
鎧亜騎譚1巻 「時代劇xメカx美少女」 ポロリもあるよ
美少女怪盗 Ziggurat(シグラット)1巻 女子高生スジパンツ
"おっぱいリロード"海瀬壮祐氏の新作 温泉美少女おっぱい熱血バトル「爆熱戦湯姫」
触手姫、ヴァルキリーコミックスなのに「健全」
「成年コミックコーナーにあるけど、一般コミックですから大丈夫!」
「エロスの限界突破マガジン」から、ヴァルキリーコミックス創刊
コミックヴァルキリー 「エロスの限界突破マガジンがついに発射!」

【関連リンク】
キルタイムコミュニケーション / コミックヴァルキリー
キルタイムコミュニケーションのブログ
期間限定!レッする!ジ・アンダーグラウンド第一巻 ほぼ全裸・・・もとい全話無料公開!
「レッする!ジ・アンダーグラウンド」作品情報
村正みかど氏のブログ「ムラマサブログ。」

ヒロインの体内に眠る秘宝の謎と、その秘宝を狙う殺し屋たちのやり口が面白い作品です
バトルがあるのですが…何故かエロい展開になるw
女子高生+アクション…という時点でパンチラはお約束
帯を外すとぱんつといいますか半分お尻でてるので注意(笑
ガチくぱぁです本当にごちそうさまでした(しかもパイパン)
バカっぽさもある意味魅力に変えてしまうシリアスとエロスが融合したバトルもの
パンツの中を“くぱぁ”して丸見えな 「レッする! ジ・アンダーグラウンド」1巻発売(大阪・日本橋)


レッする!ジ・アンダーグラウンド 1 (ヴァルキリーコミックス)レッする!ジ・アンダーグラウンド 1 (ヴァルキリーコミックス)
武礼堂

夢幻戦士ヴァリス 3 (ヴァルキリーコミックス) 幽霊王 2 (ヴァルキリーコミックス) Ziggurat 1 (ヴァルキリーコミックス) レッする!アイドル 4 (ヴァルキリーコミックス) リン×ママ(4) (バンブーコミックス NAMAIKI SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51081287