2010年09月30日

うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」

うそつきパラドクス きづきあきら氏+サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」4巻【AA】が29日に発売になった。3巻では遠距離恋愛の彼氏と結婚することが決まっているヒロインが別の男(主人公:俊介)の上で腰をふってアンアンしてて、今回の4巻は何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『今巻はセックスしまくりでしたw』とのこと。
-

きづきあきら氏+サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」4巻【AA】発売
「彼氏がいるコに娘をした。本気と浮気のオフィスラブ!!」

名古屋の彼氏とヤリまくるヒロインの栖佑日菜子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

作画:きづきあきら氏と原作:サトウナンキ氏ヤングアニマルで連載されているコミックスうそつきパラドクス」4巻【AA】が29日に発売になった。

作品紹介によると『主人公、八日堂。好きになった娘は会社の同僚の女の子、栖佑。彼氏と遠 距離恋愛中。お互いの寂しさを埋める為の代用品の関係。これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋は 、すでに終われない』なお話で、3巻では遠距離恋愛の彼氏と結婚することが決まっているヒロイン栖佑日菜子が別の男(主人公:俊介)の上で腰をふってアンアン。今回出た4巻コミックス情報は『行くところまで行き、八日堂と栖佑は終わった。そして ――栖佑の彼氏、名古屋こと大桑登場。衝撃の第4巻!!』。

主人公、八日堂。会社員。男。彼が好きになったのは同僚の女の子、栖祐。彼氏あり。遠恋中。最後まではしない、この唯一の決め事を破り何度もカラダを重ねた週末は終わった。これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋の裏で、栖佑と彼氏・大桑の物語が始まる。 裏表紙より
何か良くわからん気まぐれBlogさんの「うそつきパラドクス」4巻感想は『今巻はセックスしまくりでしたw  好きで付き合ってセックスしたり、好きだけど別に付き合っている人がいて、それを知った上で強引に迫ってセックスしたり、今の不安をかき消す為にセックスしたり、付き合いが長くなあなあでセックスしたりと、そんな色々な恋愛模様が面白くて痛々しいw』とのこと。

また、VANPAのマンガ日記さん『一度だけのつもりの関係は、ヨーカドーとセイユウだけではなかった・・』『こういう 多角的な視点での物語構成は、やっぱりきづき+サトウだ~』、ブログのようなものさん『栖佑さんの本来の彼、遠恋中の大桑との過去のエピソードがメイン』『大桑に対して、「こいつ、なんだよ~」ぐらいに思っていたんだけど、やはり栖佑さん交えた心理描写が実に上手い』『やはりこういう恋愛ものは、結ばれてからも重要だけど、結ばれるまでが真骨頂。その流れを繊細に、見事に書きあげています』などがある。

「うそつきパラドクス」4巻コミックス情報 / きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ

「…っ ん ふ ~~~」
「き 気持ちいいの・・・?」
騎乗位で合体
「お医者さん、舞のビョーキなおして、胸が苦しいの」
「ふ、ん、じゅぷ、じゅる」
「あ、あ、ん、あっ、あん」

【関連記事】
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」
セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
「うそつきパラドックス」作品紹介
「うそつきパラドクス」4巻コミックス情報
白泉社 / ヤングアニマル
きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ「GRAIL WabSite[Od]」
きづきあきら氏のblog / Twitter
サトウナンキ氏のblog / Twitter

今巻はセックスしまくりでしたw
浮気、ダメ、絶対。「うそつきパラドクス」4巻
多角的な視点での物語構成は、やっぱり、きづき+サトウだ~
恋愛ものは、結ばれてからも重要だけど、結ばれるまでが真骨頂
胸の描写は本当にすごい。触感的なものがしっかり伝わってくる
初めての彼氏とセックル三昧の栖祐さん♪



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51081596