2010年10月01日

セックスなんか興味ない2巻 「濡れる。立つ。入れる。それだけの事、なのに。」

セックスなんか興味ない きづきあきら氏+サトウナンキ氏の短編集「セックスなんか興味ない」2巻【AA】が30日に発売になった。コミックス情報によると『みんな、セックスに、ふりまわされている。誰もが気にしてる、誰もが気になるセックスをめぐる読み切り短編集』を謳い、IKKIの刊行情報では『濡れる。立つ。入れる。濡れる。立つ。入れる。それだけの事、なのに』 とのこと。

きづきあきら氏+サトウナンキ氏のコミックス「セックスなんか興味ない」2巻【AA】発売
「同情で、繋がる。劣情で、繋がる。愛情で繋がる。」

「切なさと苦さを織り交ぜつつ贈る、セックスをめぐる読み切り短編集第2集」
裏表紙
より
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

作画:きづきあきら氏+サトウナンキ氏月刊IKKIで連載されている短編集コミックス「セックスなんか興味ない」2巻【AA】が30日に発売になった

『セックスなんか興味ない』はコミックス情報では『セックスを、したことあるひとも、したことないひとも、しないひとも、したいひとも、したくないひとも、できないひとも…すべてのひとの心を貫く、すべてのひとの心にこびりつく、そんな短編の数々です。このコミックで、時には快感を、時には痛みを感じてください。セックスとおなじように』を謳った、様々な人間関係をセックスをモチーフにして描いたオムニバス形式のセクロス短編シリーズ。

2巻に登場するのは、縛ったり首を締めたりするセクロス、片思いの男性が実は女装癖、高校生の野外セクロス、ネットで知り合った2人がお互いを秘密してセクロスや、男が椅子に拘束されて股間切られてたり。

子供の頃からのおまじないを頼りに「こわいこと」から目をそらし続ける彼女、女性に恐怖するあまり妄想を広げまくる彼、他の誰にも明かせない「彼の本当の姿」を見せつけられた彼女、在学中まったく話したことのない女の子からのアプローチに戸惑う彼、仕方なく自宅へ招き入れた少年にかつての自分の姿を見いだす彼女、真意が見えない階下の住人との秘め事にふける彼、密室で繰り広げられる年の離れた二人の愛憎劇……みんな、セックスに、ふりまわされている。誰もが気にしてる、誰もが気になるセックスをめぐる読み切り短編集、第2集。 コミックス情報より
なお、「セックスなんか興味ない」2巻【AA】の感想には、何か良くわからん気まぐれBlogさん『愛している2人の濃厚なセックスよりも、むしろ紐を使ったり、女装しながらだったり、刃物を使っての・・・だったりと、マニアックすぎるセックスが印象深い』・『精神的にも肉体的にも、心地よさと痛々しさを提供してくれる作品です』や、木綿のハンケチさん『なんかこう・・・切ないというか・・・EROくないというか・・あくまでセックスというものを題材にした大人の漫画。男女関係の内面描写がメインでした。結構歪んだ内面ばかりですが』などがある。

「セックスなんか興味ない」2巻 / きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ

縛ったり、首を締めたりする
セクロス
片思いの男性が
実は女装癖
高校生が野外でセクロス
わんわんで合体
椅子に拘束されて
股間切られる
ネットで知り合った2人

【関連記事】
セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」

うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
セックスなんか興味ない - 2巻コミックス情報
小学館 / 月刊 IKKI
きづきあきら氏とサトウナンキ氏のホームページ「GRAIL WabSite[Od]」
きづきあきら氏のblog / Twitter
サトウナンキ氏のblog / Twitter

マニアック(アブノーマル)が入った感じのが目立った
「セックス」をテーマに、非常にメッセージ性の強い作品
「これはスキンシップだからうれしいほう」


セックスなんか興味ない 2 (IKKI COMIX)
セックスなんか興味ない 2 (IKKI COMIX)きづきあきら サトウナンキ

小学館 2010-09-30
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starいろいろな愛の形?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)
セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)きづき あきら サトウ ナンキ

小学館 2009-12-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starそこそこかな
star読み切り短編集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51081884