2010年10月01日

鬼灯さん家のアネキ2巻 「S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!」

鬼灯さん家のアネキ 五十嵐藍氏の日常系シスコンラブコメディ「鬼灯さん家のアネキ」2巻【AA】が、アキバでは30日に発売になった。2巻オビでは『大好きな姉貴と過ごすちょっと刺激的な日常シスコンコメディ』・『アネキが可愛すぎてつらい』を謳い、メロンブックス秋葉原店のPOPでは『刺激強すぎ!!S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!!』みたい。
-

五十嵐藍氏の日常系シスコンラブコメディ「鬼灯さん家のアネキ」2巻【AA】発売
「S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!」

「というかバスタオルから胸が!お胸が!!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

五十嵐藍氏がヤングエースで連載されているコミックス「鬼灯さん家のアネキ」2巻【AA】が30日に発売になった。

『鬼灯さん家のアネキ』は、コミックス情報によると『高校生の鬼灯吾朗には、血のつながっていないアネキ・鬼灯ハルがいる。わがままでエロいハルと、そんなハルにイタズラされて悔しいけど感じちゃう変態吾朗が織り成す変態シスコンコメディ!』。

ゲーマーズ本店のPOPは『姉貴ぃ!!姉貴ぃ!!うわぁぁぁぁぁサイコーだー!!や、「姉属性な店員イチオシの姉ラブコメです!ちょいエロな姉さんたまらん!』で、メロンブックス秋葉原店には『刺激強すぎ!!S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!! 』POPが付いてた。

「ああ、俺もこんなアネキに弄ばれたい!」と 心の叫びを上げた人が多かったであろう 五十嵐藍先生『鬼灯さん家アネキ』の第2巻が発売! 義姉のハルさんに、いいように弄られまくる吾朗ちゃんが 不憫であるやら羨ましいやら。 でも、そんあ弄りも家族愛。 しっかりとした二人の絆が生んだ コミュニケーションの一つの形なのですよ! というわけで。 アネキの小悪魔っぷりに悶えるもよし、 家族の絆にほろりとするもよし。
COMIC ZIN通販「鬼灯さん家のアネキ」2巻
なお、「鬼灯さん家のアネキ」2巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『いやーすごい。これはすごい。この作品シスコン"ラブ"コメディのはずなんですがラブ度が上昇するどころか吾郎への「悪戯という名のドS行為」のが順調に上昇している!はっ……そうか、これが二人の愛の形なんだ』、彩彩華美さん『色香でうぶな吾朗を誘うお姉ちゃんにドキドキな毎日を送る弟くんも悪戯にまんざらでもない様子ですが、お姉ちゃんの最後の最後に地獄に落としてしまう一言にハートブレイクしてしまう、この姉弟はホント面白すぎる^^』などがある。

「鬼灯さん家のアネキ」2巻 コミックス情報 / 五十嵐 藍氏のホームページ

「俺のベッドに
いやらしく乱れた姉貴がっ」
「激しく熱い一夜を!?」
「夫婦に見えるのかな?」
「そろそろお姉ちゃんの裸にも
慣れたら?」
「このブラどう思う?」
「たしかにエロくなったような気が!」

【関連記事】
鬼灯さん家のアネキ(2)販促POP。 「アネキが可愛いすぎてつらい」
鬼灯さん家のアネキ(2)POP。 「諸君 私は姉が大好きだ」
鬼灯さん家のアネキ1巻 全裸・裸エプロン・ディープキス
美人ボーカルは幼いころに離れ離れになった姉だった 「青春ポップ!」1巻
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
姉萌え系能力者サスペンス DCD1巻
チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース 
「鬼灯さん家のアネキ」2巻 コミックス情報
五十嵐 藍氏のホームページ「IGATZ(イガッツ)- 五十嵐藍 Web」 / Twitter
五十嵐藍 - Wikipedia
鬼灯さん家のアネキ - Wikipedia

4コマ漫画『鬼灯さん家のアネキ』アニメ化企画進行中!
『鬼灯さん家のアネキ』アニメ化企画進行中

【感想リンク】
俺の姉貴がこんなに可愛いわけがない!
「鬼灯さん家の嫁」アネキが可愛いすぎる!
アネキがかわいいのは、色々な人間関係があるからさ
鬼灯さん家のちょっと良い話
なるほど、二人の不自然な関係にはちゃんとそうなる理由があったんだ
それは姉としてできる精一杯の愛情表現 『鬼灯さん家のアネキ』 2巻
エッチなアネキに弄られる、我々の業界ではご褒美です!
姉好きの私には堪らない作品です!!
俺の姉貴がこんなに可愛いわけがない!
相変わらず吾朗が遊ばれてますw
アネキの愛が……イタ気持ちいい…です
小悪魔チックでチャーミングなお姉さん再び!!
ドぎついのも性的なのも含めた弟いじりは絶好調です
アネキが可愛すぎてつらい「鬼灯さん家のアネキ」2巻発売(大阪・日本橋)


鬼灯さん家のアネキ (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-2)
鬼灯さん家のアネキ (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-2)五十嵐 藍

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-10-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star【購入後の感想】

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)
鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)五十嵐 藍

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star義理だからこそ
star可愛い姉との日常
star未アニメ化の物色作品では非常に良作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51081954