2010年10月02日

アマガミ・七咲同人誌  全裸に首輪と猫耳で屋外セクロス

アマガミ・七咲同人誌 サークルSteel Mayonnaiseのアマガミ七咲同人誌が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる。サークルさんのブログによると『七咲さんと主人公がフェチなシュチュでいろいろ』で、メロン通販は『七咲を夜の校舎裏へコート1枚だけの姿で呼び出し、首輪と猫耳をつけた野外Hを…?! 可愛エロ痴態を晒しちゃう彼女に興奮間違い無し』になってる。

サークルSteel Mayonnaise(ひぐちいさみ氏)のアマガミ同人誌
「Steel Mayonnaise 11」

「激しい野外Hに可愛エロ痴態を晒しちゃう彼女に興奮間違い無し」
メロン通販

サークルSteel Mayonnaise(ひぐちいさみ氏)のアマガミ同人誌「Steel Mayonnaise 11」が30日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。

ひぐちいさみ氏のブログによると『七咲逢スキBestエンディングルートを一応ベースにしております()』・『七咲さんと主人公がフェチなシュチュでいろいろやっております()』で、屋外露出にネコミミ、首輪、目隠し、屋外合体などなど。

人気サークルSteel Mayonnaiseが放つ、アマガミ・七咲フェチエロ野外SEX漫画!恋人である七咲との気持ちを確かめ合う行為のはずが、徐々にエスカレートしてしまう主人公。そんな彼は七咲を夜の校舎裏へコート1枚だけの姿で呼び出し、首輪と猫耳をつけた野外Hを…?!戸惑いつつも従順な七咲のラブフェラで射精、入念な愛撫で蕩けるアソコへ生挿入しちゃいます♪激しい野外Hに可愛エロ痴態を晒しちゃう彼女に興奮間違い無し
メロンブックス通販:Steel Mayonnaise 11

なお、アマガミ七咲同人誌『Steel Mayonnaise 11』は、とらのあなでも取り扱っているみたいで、とら通販の紹介は『手マンをする事で、気持ちを確かめ合う先輩と七咲。エスカレートした先輩は、ある練習をする事を七咲に提案する。夜の校舎裏で練習を始める二人。戸惑いつつも従順な七咲は丁寧なフェラで大量発射させ、その精液をお口でしっかり受け止めちゃいます♪そして、興奮がMAXに達した先輩は、七咲のツルツルに挿入するのだが・・・』とかになってる。

サークルSteel Mayonnaise

お互いの気持を
確かめ合う行為
「すごいよ 七咲のここ
もうヌルヌルだ」
裸にジャンバー1枚
ネコミミ・首輪・目隠しタオル
「だめ…声が…出ちゃう」
「せん…ぱいっ
私…も、もう…!」

【関連記事】
アマガミ同人誌 あなたを虐める100の方法2 「うん。エロかった!(笑」
アマガミ同人誌 生でハメてる森島先輩
「ドMホイホイ!匂いフェチな橘さん、絢辻さんに責られまくってイキまくり!」
フクダーダ アマガミ「おっぱい中多紗江」同人誌 ビクビクアンアン
アマガミ絢辻さん同人誌 「言葉責め 焦らしプレイ…それ何て天国?」
アマガミ・森島はるか同人誌 「すごい、まだ出てるっ。橘クンのミルクいっぱいっ」
変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌

変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」

【関連リンク】
ひぐちいさみ氏のホームページ「でじたるまよねーず」
ひぐちいさみ氏のブログ
七咲逢スキBestエンディングルートを一応ベース
七咲さんと主人公がフェチなシュチュでいろいろやっております

メロン通販:Steel Mayonnaise 11 - Steel Mayonnaise -
とらのあな通販:「Steel Mayonnaise 11」パンチの効いたエロ描写が満載!

アマガミ 公式サイト
「七咲逢」キャラクター紹介
七咲逢とは (ナナサキアイとは) - ニコニコ大百科
ゲームアマガミの公式人気投票結果 1位七咲逢 2位森島はるか 3位桜井梨穂子
『アマガミSS』上手の女神 七咲を陥落させた橘さんに学ぶ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit