2010年10月03日

バクマン同人誌 「香耶お得意の三段締め!」「うぉぉ!亜豆の中、まじで気持ちいい!」

バクマン同人誌サークル山田一族。のバクマン同人誌『FUCK!SWAP!JUMP!』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。とら通販の紹介によると『 慣れた感じで繰り広げる秋人と香耶に対して、最高と美保の初々しい動作が気持ちを熱くさせます! 』で、シュージンとサイコーいわく『キタキタキター 香耶お得意の三段締め!』・『うぉぉ!亜豆の中、まじで気持ちいい!』などなど。
-

サークル山田一族。のバクマン同人誌「FUCK!SWAP!JUMP!」
2日にとら秋葉原店Aに入荷してた。


秋人と香耶が、仕事場でセクロス

サイコーと亜豆のワンワン初合体 「うぉぉ!亜豆の中、まじで気持ちいい!」

アニメ放送が始まった『バクマン』で、サークル山田一族。のバクマン同人誌『FUCK!SWAP!JUMP!』が、とら秋葉原店Aに入荷している。同人誌『FUCK!SWAP!JUMP!』は、秋人と香耶にセクロスを見せつけられたサイコーが、我慢できずに亜豆を呼び出し、そのまま合体するお話。

とらのあな通販の紹介では『慣れた感じでセックスを繰り広げる秋人と香耶に対して、また交えたことのない最高と美保の初々しい動作が気持ちを熱くさせます!美保はまだ早いと多少拒みつつも最高を受け入れてしまう!まだ慣れていない手つきの2人のやり取りに目が離せないです! 』とのこと。

また、メロン通販でが『香耶とシュージンのえっちを目の前で見せ付けられ、二人を部屋から追い出すサイコー。我慢の限界を超えてしまった彼は約束を破って美保を呼び出し、押し倒してしまいます♪ 突然の事に戸惑う彼女に握らせ、彼女の服を精液で汚してしまう!興奮のまま突き進んで美穂の身体中を嘗め回したりキスを交し、バックから繋がります☆ 初めて同士の初々しい恋人えっちを描く実用性抜群の1冊を、たっぷりとお楽しみ下さい!』などなど。

ちなみに、2日はテレビアニメ「バクマン。」の初回放送日で、異常感想注意報さん『マンガ家になるのは博打打ちと言う点が琴線に触れた』『こんなかわいい子がこのぱっとしない主人公に好意を持つ筈がない』や、今日もやられやくさん『ラッキーマンすぎるけどいいのかこれ隠す気なくなったのか』『なんてつまらない子どもだ!』『これ漫画の常識じゃなくてジャンプの常識だろ』『アホすぎるwwwwでも男はこれぐらいでないとなw』などの感想がある。

サークル山田一族。のホームページ

「もっと足上げて」
「今度は自分でいれてみな」
「キタキタキター
香耶お得意の“三段締め!"」
「きゃっ」
「……こんなことダメ…だよ」
「俺が持ってるどのオナホより
気持ちいい!!」

【関連記事】
バクマン岩瀬調教モノ「肉奴隷 岩瀬愛子」
サークルLINDA project 「バクマン」ツンデレ岩瀬・処女喪失同人誌
バクマン蒼樹紅調教モノ 「肉欲蒼樹嬢」
バクマン同人誌 「蒼樹紅 乱れ寝取り本!」
LINDA夏コミ新刊 「バクマン」 亜豆の枕営業・寝取られ乱交本
バクマン同人誌「爆万」 バクマンヒロインたちのセクロス本
バクマン同人誌 ペット(性的な意味で)になった蒼樹紅
バクマン蒼樹紅同人誌 中井さんの妄想バクハツ
バクマン蒼樹紅の同人誌 「これすっごい んああっ」

【関連リンク】
サークル山田一族。のホームページ
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ

誓い合った幼馴染ってかあああああああああああああああ
違うアニメが始まった
先に自分たちがアニメになった物語
固有名詞期待してなかったのに、想像以上にNHK頑張ってくれたなw
このアニメを見て漫画家を目指す人が増えるといいね
こんなかわいい子がこのぱっとしない主人公に好意を持つ筈がない



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit