2010年10月06日

魔法教えました!!「鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!」

鈴木狂太郎 魔法教えました 鈴木狂太郎氏の大人向けコミックス「魔法教えました!!」【AA】がアキバでは5日に発売になった。オビでは『前作に繋がる、悲しき物語の結末は…。飛躍中の新鋭が贈る自信の2ndコミックス!!』を謳い、ダンジョンブックスのPOPは『華奢な体とちっちゃい子宮でを健気に受け止める!鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!』とのこと。
-

鈴木狂太郎氏の大人向けコミックス「魔法教えました!!」【AA】発売。

「華奢な体とちっちゃい子宮で男の全てを健気に受け止める!
鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!」ダンジョンブックスPOPより

拘束されて極太
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

鈴木狂太郎氏がCOMIC阿吽に掲載された大人向けマンガ、「魔法教えました!!」【AA】がアキバでは5日に発売になった。

コミック「魔法教えました!!」は、鈴木狂太郎氏の初単行本「魔法教えます!!」と繋がる「魔法教えました!!」7編、「らぶいんぱくと」・「茜色!覗いていろ!」「FREE TALK」の計8編を収録。オビでは『前作「魔法教えます!!」に繋がる、悲しき物語の結末は…。飛躍中の新鋭が贈る自信の2ndコミックス!!』を謳い、とら秋葉原店AのPOPは『もはや新鋭と呼ぶにはあまりにもBigなスケール。むかうところ敵なし!』、ダンジョンブックスのPOPは『華奢な体とちっちゃい子宮で男の全てを健気に受け止める!鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!』だった。

来る魔法界頭首選別式に備え、頭首の条件を満たさないながらも候補者の一人として選ばれた卯ノ花。ライバル・木ノ葉の手助けもあり、条件である初経を迎えた彼女は晴れて頭首を継承する事になり…?イチャらぶHからファンタジーならではの触手攻め等、濃厚なエロシチュが満載の魔法少女物語です♪
ほか、不幸体質な男と少女の運命の出会いや、兄にHな悪戯をされちゃうツインテ妹など全9編を収録☆読む人を引き込ませる緻密なストーリーと過激エロスでお届けする、魅惑の1冊をお楽しみ下さいませ
メロン通販「魔法教えました!!」
なお、なかがき「FREE TALK」では、著者:鈴木狂太郎氏は『今回は1冊目の単行本である「魔法教えます!!」シリーズの作品としまして、此ノ花と宗司の過去を語る作品を描かせて頂きました。これも前作品におきまして皆様から御好評を頂いたお陰です。誠に有難う御座いました。どちらも登場人物が頭首継承という同じ出来事を辿ってゆく事になりますので、その対応の違いを楽しんで頂ければ幸いです』などをコメントされている。

「あ゛~!!」
「もう一回ッ」
「動いてぇッ!!!」
「あ゛っ♥あ゛っ♥あ゛っ♥」
「~~っ!?」
「あっあっあっ」

【関連記事】
幼女の体内に刀 ブレイドブレイカー2巻 「ペッタンロリはデフォ」
ブレイドブレイカー1巻 「妖刀ならぬ幼女刀!?」
鈴木狂太郎/魔法教えます!! 「幼女・・・かわいいよ・・・抱きしめたいよ!」
魔法少女 スペルマスター 「魔力補給は当然の如くセッ○ス」
「才女だけど無愛想。繊細で不器用な理系彼女たち」の工口漫画
Cuvie/Guilty 女子高生ワンワン合体「いいの…そこ好き…っ もっとして あぁあ」
ほた初単行本「ほった。ん!」 ほんわかラブ工口
星野竜一/誘惑の年上アパート 「ヌケるマンガNo1を勝ち取り続けた人気長編!」
彼女が恋人を好きになった理由 「わたしをオカズにしてくれるのかなー?」

【関連リンク】
COMIC阿吽
「魔法教えました!!」コミックス情報(1話試し読みあり)
再度泣きました。いい話だー
丹念な筆致が可能とする王道の熱さが貫くファンタジードラマとハードなエロ描写
華奢なボディを無理やり拡げられドス黒い怒張やウネウネうごめく触手やらにガンガン貫かれる
鈴木狂太郎さんのコミックス「魔法教えました!!」発売(大阪・日本橋)


魔法教えました!! (セラフィンコミックス)魔法教えました!! (セラフィンコミックス)
著者:鈴木 狂太郎
ヒット出版社(2010-10-08)



魔法教えます!! (セラフィンコミックス)魔法教えます!! (セラフィンコミックス)
著者:鈴木狂太郎
ヒット出版社(2009-05-28)
おすすめ度:4.0



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51083300