2010年10月06日

憂・梓・澪の水着カバー付き「けいおん!」再入荷

けいおん!水着カバー 憂・梓・澪の水着カバー付き「けいおん!」がメロン秋葉原店に再入荷していた。4巻発売と同時にリバイバルしたメロンブックス特典「"ザラピカ"ブックカバー」付きのコミックス1~3巻で、POPには『スタッフもびっくりの再入荷!※10/7にもきちんと再入荷します!』・『大人気御礼 再入荷しました』などとしていた。【追記】翌6日完売。7日にも再入荷予定。
-

特典「憂」「梓」「澪」水着カバー付きのコミックス「けいおん!」1~3巻
メロンブックス秋葉原店で再入荷(もう無いかも)

「スタッフもびっくりの再入荷!※10/7にもきちんと再入荷します!」
「大人気御礼 再入荷しました」

ビル外ではスタッフがPOP持って呼び込みもしてた

原作「けいおん!」最終巻(4巻)【AA】ではアキバのお店は朝から行列ができて開店時間を繰り上げたり、レジ待ち列がコミケなみになったりして、発売日だけで余裕で1000冊以上売れたというお店が複数で、メロンブックス秋葉原店で販売した4巻発売と同時にリバイバルしたメロンブックス特典「"ザラピカ"ブックカバー」付きの既刊コミックス1~3巻も夕方にはすべて完売してた。

6日に再入荷していたのは、4巻発売と同時にリバイバルしたメロン特典の「"ザラピカ"ブックカバー」付きの既刊コミックス1~3巻で、1巻が「憂」水着カバー、2巻が「梓」水着カバー、3巻には「澪」水着カバー付き。当初は10月7日再入荷予定だったからか、『スタッフもびっくりの再入荷!※10/7にもきちんと再入荷します!』・『大人気御礼 再入荷しました』POPが付いてた。

※ 好評につきカバー再販再入荷 ※ 9月27日より、既刊(1~3巻)及び4巻を着せ替えカバーつきで販売しておりますが、初日に既刊が品切れとなる店舗が出てしまい、ご来店・ご希望のお客様にお渡しが出来ない状態になってしまっておりました。多数のご要望も頂き、カバー付にて再販再入荷を実施する運びとなりました。 メロンブックス通販「けいおん!」

なお、再入荷してたのは6日の夜6時すぎ?で、Seaside Tears 2さんは『21時頃の状況ですが、既に1巻が完売しておりましたよ…。在庫も残り僅かの状況でした。しかし、どれだけ売れるんだ…。このメロンブックスさんの特典付き「けいおん!」は…(笑)』などを書かれている。【追記】翌6日夕方にはすでに完売。7日にも再入荷予定。

コミックス1巻の表紙「唯」
コミックス2巻の表紙「澪」
コミックス3巻の表紙「律」
1巻の着せ替え「憂」水着カバー
2巻の着せ替え「梓」水着カバー
3巻の着せ替え「澪」水着カバー

【関連記事】
10月7日:メロン秋葉原店、再入荷した憂・梓・澪水着カバー付きの「けいおん!」1巻~3巻
アキバに出てる「けいおん!」映画化POPいろいろ
PSPけいおん!放課後ライブ発売 レジ行列ができ、抽選会は4時におわる
けいおん!4巻 2万冊入荷したアキバ5店舗、初日で1万冊以上は売れて
原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く
もうすぐ9月27日に原作「けいおん!」4巻がでるけど、アキバのお店はどうなの?
けいおん!4巻ポスター。5人が手を繋いで「きっと、ずっと、いっしょ」
メロン秋葉原店、けいおん4巻にあわせて、1巻~4巻セットも特典ブックカバー付きセット
もうすぐ「けいおん!」4巻がでるから、あずにゃんと澪の水着タペストリー
けいおん!3巻メロンブックス特典 澪水着ブックカバー 売れすぎて増刷決定
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
けいおん!3巻特典 「水着」と「晴れ着」の澪ブックカバー
けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
アニメ化される「けいおん!」2巻発売 ゲーマーズ本店に特設平台
けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」

【関連リンク】
まんがタイムきらら / けいおん!桜高軽音We部
「けいおん!」4巻コミックス情報
【コラム・ネタ・お知らせ】まんがタイムきらら的夏コミ大特集 まずは「けいおん!」グッズ
けいおん! - Wikipedia
けいおん!とは (ケイオンとは) - ニコニコ大百科

水着かけかえカバー付き「けいおん!」1~3巻が再入荷 “すんげー勢いで売れてます”(大阪・日本橋)
かきふらい先生、声優陣に直筆のイラスト付きサインをプレゼントしたようです
けいおん4巻、鹿児島でも販売開始
けいおん!ファン涙の雨『けいおん!4巻』が発売した件について
秋葉原で「けいおん!」4巻が発売
「・・・なんかもう一生分の"860円です"を言った気がするwww」
雨だったのにも関わらず、アキバはすごかったみたい
「けいおん!」4巻の発売でメロンが1300冊以上を積みまくり 既刊特典は一瞬で無くなってた(大阪・日本橋)

コミックナタリー - どこで買う?「けいおん!」4巻、種類豊富な購入特典
そんなこんなで今日原作『けいおん!』第4巻が発売したわけだが・・・お前ら買えたの?
原作『けいおん!!』4巻特典まとめ・・・貴方はどこで買う?
原作『けいおん!』第4巻 秋葉原の各アニメ店舗の入荷数が半端ない
明日発売の[けいおん! 第4巻]が売れ残り確定の件。(※ただし勤務先に限る)
メロンブックス:「けいおん!4巻」着せ替え"ザラピカ"ブックカバーフェア!!
今日もやられやく 原作『けいおん!』第4巻メロンブックス特典はスク水ムギだぞ! みんな~

笑いと涙とそして元気いっぱいのフィナーレ
最後まで「けいおん!」らしさを描き切った逸冊!
メロンブックスの4巻特典のムギちゃんのスク水かけ替えカバー!!!
アニメから入ったミーハー君ですが…それでも良かった
三年生の残り半年を涙と笑いで描いてます
どんどん卒業に近づいて行くのが辛かった
それとりっちゃんの彼氏疑惑も、読み返してみると面白いw
全てのけいおんファンに感謝を込めて!
良き思い出と大好きをありがとうございました
「けいおん!」最終巻の第4巻購入…本当に、終わったんですね
私たちはいつまでも…、いつまでも放課後です!
最後、卒業となって部室での梓とのやりとりはマジで感動



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51083338