2010年10月08日

六道神士/デスレス1巻 「おっぱいパラダイスですけどねww」

デスレス 六道神士 六道神士氏のコミックス「デスレス」1巻【AA】が6日に発売になった。オビは『妖の力を得ちゃった女子大生――あなたの"時"をイタダキます!?』とかで、徒然なる一日さんの感想は『伝奇モノっぽい作風ですね。でもそれ以上に…おっぱいパラダイスですけどねww 乳首券も大量発行しており、おっぱい成分がかなり多めです(^ω^;)』などがある。
-

六道神士氏のコミックス「デスレス」1巻【AA】発売

1巻コミックス情報「妖の力を得ちゃった女子大生、ミズキ」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-Books秋葉原店

六道神士氏が、ヤングキングで連載されているコミックス「デスレス」1巻【AA】が6日に発売になった。

1巻コミックス情報によると『妖の力を得ちゃった女子大生、ミズキ……あなたの「時」〔しだ〕をイタダキます!?ヤング キング大好評連載中作品。六道神士が描く新しい世界が今、拡がる!!』で、1巻オビは『なんで裸で寝てるのあたし・・・』『妖の力を得ちゃった女子大生――あなたの"時"をイタ ダキます!?』。
地味で目立たない女子大生「宮森水城」は、地上げ屋に言い寄られている所、立ち寄った美人「スザク」と「 カマド」に助けられる。 そして、その代償として水城の"時(しだ)"を頂こうと、スザクは裸で水城 と肌を合わせて奪おうとするのだが、逆に水城に体を奪われてしまう。(融合) それから、一つの体の 中での水城とスザクの共同生活(?)が始まってしまう 何かよくわからん気まぐれBlogさん
なお、「デスレス」1巻【AA】の 感想には、徒然なる一日さん『なんつーか…伝奇モノっぽい作風ですね。でも、それ以上に…おっぱいパラダイスですけどねww 乳首券も大量発行しており、おっぱい成分がかなり多めです(^ω^;)』や、木綿のハンケチさん『作 者の乳の書き方に対するこだわりがとてもよろしい。オレの理想の乳はこれだ!ってパトスがひしひしと 伝わってきます。単に乳首券を発行すりゃいいってもんじゃなくてね、そこに肉があってこその乳なんで しょう?。まさかこんな良乳にめぐり合うとは』などがある

六道神士氏のサイト

「吾はスザクと申す」
肌を合わせて
“時(しだ)”を奪う
「今終わるはずのぬしを
救ったのは吾だ」
ノーブラつんつるてん
乳わしづかみ
「生――?」

【関連記事】
4月劇場公開 トライガン(TRIGUN) 新装版コミックス発売
女子中学生の股間に子孫繁栄の神様ラブストーリー「ギジポコ」
「月の海のるあ」最終巻 戦艦が空を飛び、女の子もストパンみたいに空を飛ぶ
宇河弘樹/朝霧の巫女6巻 「本当に本当に本当に出た」
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり
一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」

ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
アニメ化決定 おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」7巻
おっぱいマイスター 「Z級おっぱい絵師 HG茶川先生の2ndコミックスだ!」
台湾限定「Tonyおっぱい」 1万円
「おっぱい!おっぱい!」 魔乳秘剣帖3巻発売
14歳のおっぱいの方が人気みたい
言葉おっぱいマウスパッド 「これを手に入れて、あなたも伊●誠になろう」
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」

【関連リンク】
少年画報社ヤングキング
「デスレス」1巻 コミックス情報 / 立ち読み
六道神士氏のホームページ「六道館」
六道神士 - Wikipedia 
六道神士の新連載「デスレス」ヤンキンでスタート

【感想リンク】
おっぱい満開でお送りする、オカルト伝奇アクションコメディ
おっぱいパラダイスですけどねww
最初から最後まで、おっぱいが出まくり
女子同士裸で抱き合っている広告絵がアワーズに載っていたので気になって
これはよいおっぱい漫画
裸になって時を食らう妖怪?と同化しちゃった水城の不幸
難しいことはいい、乳を楽しむんだ!!
エロかったりグロかったり
裸なシーンは多いがそっちの方面目当てでなくても 物語はなかなかに面白い
肌と肌をなるべく多く触れなければならない!というオウィエーイな設定ww



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51083875