2010年10月10日

【コラム・ネタ・お知らせ】 "墨"衝撃「百花繚乱」特典大公開!&「もぎぱい」がヤバイ!

百花繚乱 サムライガールズメディアファクトリーのつるです。10月新番組、始まりましたね~。第1話のチェックはお墨ですか?おおっと!?私のPCでは墨と打ちすぎてこんな変換になってしまいました(マジで)というわけで本日は「百花繚乱 サムライガールズ」Blu-ray&DVDと、メディファク☆モバイル!のオリジナルセクシーコンテンツ「もぎたて☆あっぷるぱい」の情報を最速公開!
-


■乱れ飛ぶよ!サムライガールズ!

百花繚乱のプロデューサー、タナ~ズです。いよいよ、ガールズたちがみんなの元に届く日が近づいてきたのだ!そう!11月25日(木)に第一巻Blu-ray&DVDが発売じゃ~!墨汁を吹っ飛ばすが如く、画面におっぱいがゆれゆれの完全版シーンを収録!皆様ももう勘付いてると思いますが、墨なしの未放送スペシャルバージョンの本編が収録されちゃうのだ!

今日はあがってきたばかりの「百花繚乱 サムライガールズ」Blu-ray&DVD特典の画像を最速で公開しちゃうぞ!

まずは「百花繚乱 サムライガールズ」第一巻Blu-rayのジャケット!

製品版本編カット!全部は見せられないけど、イメージしてね!

なんといっても注目はおっぱい祭りとも言うべく新作OVA「乙女♥嬉し恥ずかし将士の契り」を毎巻収録。第一巻は十兵衛のやわらか~くておお~きな、おっぱいが画面いっぱいおっぱいに迫りまくりで、ぎゅるんぎゅるん充血間違いなし!



まさにおっぱいヘブン!埋もれたい!

さらに初回特典には枕カバー「kisskiss ♥ピローカバー」も付いてくるというなんとも豪華仕様。毎日、ガールズたちとchu!chu!チュ~~ウ!できてしまうなんて、2次元、3次元で大騒ぎ間違いなし!!

十兵衛

幸村

千姫

兼続
あなたは、だれとchu!する!?

裏表キャライラストが違うので、どっちからchu!するか悩むだけで鼻血飛び出し~です。
この秋は、おっぱいで満腹まちがいないのだ!!

こちらは初回特典のミニスタンディー(作成途中版)
要は卓上ポップですな。

まとめるとこんなにたくさんの特典が。初回と毎回を合わせると第一巻は12大特典なり~。
★初回生産特典 (Blu-ray、DVDで一部別仕様あり)
(1)Niθ描き下ろし3巻収納BOX1
(2)サムライガールズ kisskiss ♥ピローカバー(宮澤努新規イラスト描き下ろし)「千姫&幸村」【Blu-ray】/「十兵衛&兼続」【DVD】
(3)モバイル連動特典「サムライ天国(ヘブン)」 
(4)サムライガールズミニスタンディー
★毎回特典 (Blu-ray、DVDで一部別仕様あり)
(1)新作OVA 百花繚乱 ~乙女♥嬉し恥ずかし将士の契り~ 絵巻其の壱 十兵衛が胸キュン~
(2)宮澤努描き下ろしセクシージャケット
(3)百花繚乱プロモーションビデオ
(4)CMクリップ集
(5)ノンクレジットOP&ED
(6)風華チルヲ描き下ろし キャスト音声付4コママンガ
(7)スーパーピクチャーレーベル
(8)サムライガールズ kisskiss ♥スペシャル裏ジャケット「十兵衛」【Blu-ray】/「千姫」【DVD】
さ・ら・に、Blu-ray&DVD発売記念イベントも大決定!ゲストは悠木碧、釘宮理恵、後藤沙緒里!美しい国・大日本を揺さぶるイベント、みんな参加してね!
【日時】 2011年11月21日(日)  開場:19:00~/開演:19:30~/終了:20:30(予定)
【会場】 亀戸文化センター カメリアホール
【ゲスト】 悠木碧(柳生十兵衛)・釘宮理恵(真田幸村)・後藤沙緒里(服部半蔵) ※参加条件など詳細は公式HPをご確認ください!
最後に!続々とあがってくる今後の話数の場面カットを最速で公開しちゃうよん。本当にアームス様、すばらしい進行なのだ!第4話は幸村がかわいすぎて萌え死んじゃいそう~~!今後も大注目な回が目白押しなので、継続視聴よろしくお願いします!注目の人気キャラ、直江兼続は第5話からの登場だよ!

第3話先行カット、千姫が大暴れだ!

第4話先行カット、ハアハア委員長こと半蔵の妄想が止まらない!


第4話より。幸村が・・・、萌える!



■お耳にカイカン、紳士のラジオ「ぱいらじ」

青春時代、ちょっとエッチな深夜ラジオを聴いて前かがみになった経験はありませんか? こっそりパンツを洗濯するのが大変でした。モバイル担当Sキチです。

紳士のケータイアイドルプロジェクト「もぎたて★あっぷるぱい」

紳士のケータイアイドルプロジェクト「もぎたて★あっぷるぱい」で、Webラジオ「もぎたて★あっぷるぱいRadio」の放送がスタートしました。公式PCサイトでは前半部分を無料配信中。ぜーんぶ楽しみたい人はケータイサイトまでどうぞ。気になるコーナーは、こんなラインナップです↓

・なんでもBOX
・なりきりボイス
・朗読、本当はイヤラシイ古典文学
・もぎたて保健体育

とっても紳士。第0回のプレ放送に続いて、22日の第1回からは毎週配信予定です。全裸でケータイをにぎりしめてお聞き下さい!

なお、「もぎたて★あっぷるぱい」では、アイドルを続々追加中。

「ロデオマシーン」
「樹液」
「木工用ボンド」
※あくまで「ボンド」ですので

こんなキーワードに反応しちゃう紳士のみなさんをお待ちしています!

メディアファクトリー Sキチ

【バックナンバー】
放送直前「百花繚乱 サムライガールズ」第2話を史上最速先取り!と、まさかの「殿といっしょ」続編決定!
いよいよ先行放送間近「百花繚乱」と、「フリージング」「機巧少女(マシンドール)」「コミックアライブ」の最新情報を
コミックマーケット78 メディアファクトリーブース情報 最速公開
「カンパネラ」や「百花繚乱」で揺れる夏をお届け!
オオカミさんを見逃すな!「えむえむっ!」「はがない」情報もね!
怒涛のおめでた4連発!「一騎当千XX」「QBOVA」「コミックアライブ」と、え?「キャプテン翼」も!?
「僕は友達が少ない」 平坂読先生ロングインタビュー!
7月新番「オオカミさんと七人の仲間たち」いよいよアキバBlogに登場!と、コミック発売間近「シュタインズ・ゲート」のダブル初だし情報!
ますます加速するセクシーバトル「一騎当千XX」6話までの先取り情報と、アニメ化発表で大盛況の「緋弾のアリア」を原作者独占インタビュー付きで!
2大セクシーアニメ、秋葉原ショッパー配布作戦スタッフレポ!!と、「さらい屋五葉」から始まる新生ノイタミナ情報の豪華2本立て
初公開満載!「シュタインズ・ゲート」コミックス1巻ドラマCD付き限定版とか、アニメ「百花繚乱」「クイーンズブレイドOVA」「さらい屋五葉」とか!
TAF2010「メディアファクトリー」ステージ史上最速公開!さらに「バカテス」最新情報も!
バレンタインでおっぱい、いや胸が躍る!コミックアライブ情報とアニメ「おおかみかくし」情報など
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 まずはミナ姫入浴シーン
「一騎当千XX」、「ゼロの使い魔 原作コミック」初出し情報!
新年アニメ初めは「バカテス」で!
「ダンス」「機巧少女」諸々、歳末最新情報!
情報解禁!冬コミ限定アイテムと、「殿といっしょ」アニメ化情報
コミケ77限定商品でセシリーのおっぱいクッション登場!の巻
「聖剣の刀鍛冶」にお風呂! 「QB2」と「ささめきこと」も
「聖剣の刀鍛冶」セシリーさんってダ・イ・タ・ン?
流しソーメンと、リアル実力テストで過ぎた夏を惜しんでみる?
もうすぐ秋新番スタート!携帯電話で楽しむ3つの方法
聖剣の刀鍛冶&QB2、放送直前!史上最速場面カットなど
メディファク秋のアニメフェスティバル
「緋弾のアリア」「祝福のカンパネラ」「シュタインズ;ゲート」のコミック化とかアニメ化とか。
えむえむっ!2巻、「悪魔と俺」改め「悪魔と俺特盛り」ほか
夏だ!祭りだ!メディアファクトリー、コミケ76最速情報
アニメ「青い花」 女子高生が土曜の真っ昼間に配ったモノ
クイーンズブレイド2期!聖剣の刀鍛冶!青い花!
ボンクラ戦国時代4コマ 「殿といっしょ」 ドラマCD
「Phantom」DVD特典を、いとうのいぢさん、高河ゆんさん、武内崇さん、広江礼威さんにお願いしました
クイーンズブレイド ブルーレイ&DVD第1巻ボックス
クイーンズブレイド メローナ様の制服姿は興奮もの
ケータイで30分アニメ メディファク☆モバイル!
クイーンズブレイド流浪の戦士 第1話 乱戦乱乳バトル!
春だ!祭りだ!4月新番&東京国際アニメフェア
クイーンズブレイド&三神合体ファン・タユ・クイーンズ
本日のコラムは2本立て まりあ†ほりっく&ファントム
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 前かがみで待ってね!
ヒャッコ ・ホコちゃんBOXの組み立て方(初公開)
まりあ†ほりっく 本日より放送開始!
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 ポロリもあるよ?

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51084360