2010年10月11日

「bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱」

サークルbolze サークルbolze.のC78新刊・プリキュア同人誌「The Sunshine Underground」をとら秋葉原店Aで10日に委託が始まった。とら通販の紹介によると『緻密に描くプリキュア達の濃厚なえっちシーンはまさに必見!』で、夏コミ前の反応には、えいとまんさん「!!!!bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱」などだったもの。
-

サークルbolze.のプリキュア同人誌「The Sunshine Underground」
主にキュアサンシャイン


「凛々しく可愛いキュアサンシャインをメインに、プリキュア達の濃厚なえっちシーン」
とら通販

サークルbolze.のC78新刊・プリキュア同人誌「The Sunshine Underground」の委託販売がとらのあな秋葉原店Aで10日に始まった。

同人誌「The Sunshine Underground」は、キュアサンシャインを見ておさまらなくなった普通の人たちに、手や口でしてあげて最後は本番ありなお話で、「おっ…おチンチン こんなに…なるの?」・「びくびく…動くっ」・「しょっぱい…!!にっにがいっ」・「私っ…初めてで!だめえっ!だめえっ!だめえっ!」・「おくっ♥おく♥うっ。くるっ。あ♥」ぞくぞくぞくっ!とか、キュアサンシャインが咥えてたり、ナカに注がれたり。

とら通販の紹介には『凛々しく可愛いキュアサンシャインをメインに、rit.先生が緻密に描くプリキュア達の濃厚なえっちシーンはまさに必見! 同級生の愛撫や褒め言葉に反応しちゃうサンシャインやおま○この奥まで情熱的な精液注ぎ込まれちゃうマリンなどなど、ハトプリファンなら大満足間違いなしの内容をどうぞ、お楽しみ下さい♪ 』などなど。

ハートキャッチプリキュア!の登場人物の一人、初出は23話。歴代で22番目のプリキュア。明堂院いつきがプリキュアに変身した姿である。パートナーはポプリ。 金髪の大きなツインテールが特徴でイメージカラーは金色。キュアブロッサム・キュアマリン同様「キュアサンシャイン」は自分で命名。決めセリフは「その心の闇、私の光で照らしてみせる!」である。
キュアサンシャインとは - ピクペディア | ピクシブ百科事典

なお、夏コミ前に、同人誌「The Sunshine Underground」が告知をされた時の反応は、はさむさん「むむうbolze..さんのキュアサンシャイン本欲しいな、というかこないだ登場したばかりなのにもう本出すって凄いなあ」や、オフレコさん「キュアサンシャインがbolzeられるだと・・・」、えいとまんさん「!!!!bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱」などがあった。

サークルbolze.

ちゅぷちゅぷ
「だめえ!だめえ!だめえ!」
ずっぷ ずっぷ
「はっ は…あっ」
「もっ…もうっ 五回目っ・・」
「またっ・・ナカ出し」
「ん…♥」

【関連記事】
「ハメられまくりヒナギクたんにハァハァ」
学園黙示録HOTD佐藤ショウジ氏のハートキャッチプリキュア同人誌
「縛られて言葉責め…我々の業界ではご褒美です!」
サークルbolze.のレールガン同人誌 「無力化した美琴、黒子が犯される!」
ハヤテのごとく! バニーガール咲夜 「こいつぁ、とんだエロ兎ちゃんだ! 」
サークルbolze.の絶対可憐チルドレン同人誌 「幼い肢体の紫穂がヤバい」
「金持ちおぢさんにナギが開発される様子を書いた、なんとも羨ましいお話」
「濃厚描写が売りのbolze.最新刊」
ハヤテのごとく!同人誌 「サキさんのアクメ顔サイコー!」
とらのあな1号店の同人誌ランキング再開 夏コミ後、最初の1位はサークルbolze.

【関連リンク】
サークルbolze.
bolze (bolze_doujin) on Twitter
プリキュア本表紙
とら通販:大人気サークル【bolze.】が贈るCM78新刊『The Sunshine Underground』

むむうbolze..さんのキュアサンシャイン本欲しいな
!!!!bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱...
bolzeさんがキュアサンシャイン本なんて出すから死人が出るよきっと
キュアサンシャインがbolzeられるだと・・・?
bolzeがキュアサンシャインと聞いて深い絶望に…ぐぬぬぬぬ

「ハートキャッチプリキュア!」 東映アニメーション
「ハートキャッチプリキュア!」朝日放送
キュアサンシャイン (キュアサンシャイン) とは - ピクペディア | ピクシブ百科事典
バンクの動画枚数すごいことに・・・仕上げ枚数は5000枚だとか
キュアサンシャイン強すぎワロタwな『ハートキャッチプリキュア!』24話感想まとめ
キュアサンシャイン最高!な『ハートキャッチプリキュア!』23話感想まとめ
キュアサンシャイン登場に海外プリキュアファン大興奮
Togetter - 「島本和彦先生、プリキュアを見る! #5 「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51084654