2010年10月12日

コミックス「ヨスガノソラ」1巻 全滅&アマゾンプレミア たぶんアニメ効果

ヨスガノソラ TVアニメ放映中の「ヨスガノソラ」のコミックス版「ヨスガノソラ」1巻【AA】を、11日(日)に見てみたらとらのあな・メロンブックス・ゲーマーズ・K-Booksでは、在庫を発見できなかったり完売してた。アニメ第1話の放映後は「今期最強の紳士枠」「やはり穹はアニメでも至高の妹だった」という感じで、エロゲー「ヨスガノソラ」も注文急増してたみたい。
-

コミックス版「ヨスガノソラ」1巻【AA】がアキバで全滅

「物語の初っ端から穹の下着姿ボーンとか、 穹好きにはタマランですバイ!って思うw」
徒然なる一日さんのレビュー

ゲーマーズ本店完売
と近くにいたスタッフに在庫あるかを聞いたら「すみません。完売です」と即答
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

TVアニメ放映中の「ヨスガノソラ」の、今年5月に出たコミックス版「ヨスガノソラ」1巻【AA】が、11日(祝)のアキバのお店の在庫を見たら、とらのあな・メロンブックス・ゲーマーズ・K-Booksでは、在庫を発見できなかったり完売してた。

「ヨスガノソラ」は原作がエロゲーで、TVアニメ版の前評判はED曲をアイドルが歌うなどがあり「これのアニメ化は誰得なの?」・「いよいよ黒歴史化が濃厚になってまいりましたw」だったみたいだけど、第1話の放映後には「おっぱいにオ○ニー、キスと、今期最強の紳士枠が決定したようだね」や、「やはり穹はアニメでも至高の妹だった」という感じで、メディオ!のつぶやきによるとエロゲー「ヨスガノソラ」もアニメ放送後に注文急増したみたい。

びん@あきばらいふさんで『今日(11日)のアキバ巡回で気付いたこと→「ヨスガノソラ」コミックス1巻がどのショップでも見あたらない。完売?』だったそうで、アキバBlogの中の人の巡回でも、とら・メロン・K・ゲマで、いずれも1巻を見かけず。とらのあな・ゲーマーズ本店で、スタッフにコミックス版「ヨスガノソラ」1巻【AA】が在庫あるかを聞いたら『すみません。完売です』と即答だったので問い合わせ多いのかも。アマゾンではプレミア付いてる。【追記】池袋新宿横浜でも完売してる様子。

なお、1巻コミックス情報では『穏やかな田舎町で動き出す、ひと夏の恋物語。』・『両親を失ったことで始まる、都会から遠く離れた田舎暮らしは、兄妹にどんな変化をもたらすのか。ゆったりと流れる時間と急速に動き出す人々の思いが綴る、ひと夏の物語――』などを謳い、感想には、徒然なる一日さん『物語の初っ端から穹の下着姿ボーンとか、 穹好きにはタマランですバイ!って思うw』・マンガ・アニメ・ゲームが好きなのさん『ゲームっぽい独特なキャラの意味深な発言や行動。これが、なんとも良い。作品に独特な奥深さを与えています』などがあった。

ヒロイン:春日野穹
兄弟で採寸
穹の体操服・ブルマ
浴衣
寝ている兄にキス
「渡さない 誰にも 絶対に…」

【関連記事】
ヨスガノソラBD4巻 「大本命の穹 とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハアハア」
ヨスガノソラBD3巻 「奈緒とセックル!最初から最後までセックル三昧!」
ヨスガノソラBD2巻 「局部描かないでもエロくできるというテクニックが凄い(笑」
ヨスガノソラBD1巻発売 「これがTVアニメだなんて信じられませんねwww」
「ヨスガノソラ」1巻、メロン秋葉原店に再入荷その日のうちほぼ完売
アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売
美少女ゲーム「ハルカナソラ」 限定版に続いて、通常版もそろそろ予約終了
9月25日発売予定の「ハルカナソラ」限定版 もう予約終了
ヨスガノソラのファンディスク 「ハルカナソラ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング8/25
パンツ脱ぎかけ 「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」
メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー
ヨスガノソラ、買取価格が急降下
美少女ゲーム「ヨスガノソラ」発売 貧乳水着ポスター抽選会も
ヨスガノソラ  「穹のぬれぬれ水着」発売記念キャンペーン
「ヨスガノソラ」 ベッドシーツカバー・等身大パネル 設置状況調査
貧乳裸Yシャツ「ヨスガノソラ」 注文大杉なので予約締切へ
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン
ヨスガノソラ 巫女の生足 「これなんて拷問?」
ヨスガノソラ 穹の貧乳裸Yシャツテレカ 「予約がスゴイ事に」
ヨスガノソラ 貧乳裸Yシャツの威力

【関連リンク】
コンプエース / 「ヨスガノソラ1巻」コミックス情報
水風天氏のホームページ「FREE STYLE MUSEUM」
Amazonでプレミア化!アニメ効果で「ヨスガノソラ」コミック完売店続出!
間違いなく重版出来待ちだな…2週間前に発注したのがまだ来ない
池袋でも完売
新宿でも完売
横浜駅周辺、全滅でした…
ヨスガコミックスの在庫は先週から見かけなかった
「ヨスガノソラ」コミックス1巻がどのショップでも見あたらない。完売?
主人公悠の親友亮平が変態系キャラだった
ゲームっぽい独特なキャラの意味深な発言や行動。これが、なんとも良い
第1巻を見る限りだと、穹ルート一直線って感じですねw

役所や観光協会から問い合わせが殺到─舞台の足利市・樺崎八幡宮でアニメ紹介コーナーも
アニメ『ヨスガノソラ』で町おこし・・・だと!?
アニメ『ヨスガノソラ』放送局が少ないのは二通りの理由があるから
ある局では絵コンテを送った時点で放送を断られた
ヨソガノソラ修正3局比較~
アニメ第2話のソラベイターの反応
この流れだと穹エンドで終わってくれそうな予感『ヨスガノソラ』2話感想まとめ
第2話・・・エロは少なかったけど、ブルマに透け透け体操服でやっぱりエロかったな
第2話はエロは抑え目・・・それでも透けブラなど放り込んでくれました
おっぱいにオ○ニー、キスと、今期最強の紳士枠が決定したようだね(ニコ
やはり穹はアニメでも至高の妹だった
スガノソラ 一躍今期のエロ枠筆頭でダークホースになるか。
[ヨスガノソラ]#02 そしてとうとう・・制服デビュー!!可愛ゆすぎる・・
第1話 そしてラストはエロシーンの倍プッシュだぜ!
第01話 会うヒロインみんなのフラグが立っていくんだが…
アニメ放映効果でエロゲの方も爆売れのようです
『ヨスガノソラ』 第1話放送!いきなり乳首解禁オナニーありのエロ展開で大喝采
アニメでは穹を実妹ではなく義妹にするなどの改変が
アニメ放映効果からか、 PC版『ヨスガノソラ』の通販注文が超パネェ勢いで入ってきています

新アニメ『ヨスガノソラ』なんか色々あって原作スレがお通夜状態に・・・
またアニメが一つ犠牲になったのだ・・・EDを歌うのは「ももいろクローバー」


ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)
著者:水風 天
角川書店(角川グループパブリッシング)(2010-05-26)
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ヨスガノソラ Blu-ray版1(仮)
出演:下野紘
キングレコード(2010-12-22)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ヨスガノソラ 初回限定版ヨスガノソラ 初回限定版
sphere(2008-12-05)
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51084990
この記事へのトラックバック
最近発売されたTVアニメ「ヨスガノソラ」OPと挿入歌を購入♪更に、最近アニメ放送効果で品切れだったコミックス1巻が重版されていたので迷わず購入してきました!!左:OPテーマソング「....
ヨスガノソラOP、挿入歌、コミックス1巻を買ってきた♪【Sylph Watch】at 2010年10月31日 23:39