2010年10月13日

透明人間になってヤりまくり 「Yah!透明人間」

Yah!透明人間 おおとりりゅうじ氏の大人向けコミックス「Yah!透明人間」【AA】がアキバでは12日に発売になった。コミックス情報によると『あの「透明人間」がエロ漫画で大解禁!!着替え中の同級生、授業中の女教師、部活中の女子生徒――Oh!次は誰だ!?』で、透明人間になった主人公が学校の女の子たちとヤりまくりなお話。

おおとりりゅうじ氏の大人向けコミックス「Yah!透明人間」【AA】発売
「学校中の女の子を覗く!触る!犯す!!」

祖父の作った薬で透明人間になった主人公がやりたい放題。

「いくぜぇ なか出し一発目ぇ!」「ダメ・・・ダメェ!」

たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A

中西やすひろ氏の「Oh!透明人間」みたいなタイトルの、 おおとりりゅうじ氏の大人向けコミックス「Yah!透明人間」【AA】がアキバでは12日に発売になった。

「Yah!透明人間」コミックス情報によると『あの「透明人間」がエロ漫画で大解禁!!着替え中の同級生、授業中の女教師、部活中の女子生徒――Oh!次は誰だ!?』、帯の謳い文句は『学校中の女の子を覗く!触る!犯す!!』で、祖父の作った薬で透明人間になった主人公が、学校の女の子たちとヤりまくりなお話(射精を繰り返すと、透明でなくなる)。

店頭にあった短冊ポスターのキャッチコピーは『同級生、女教師、部活中の生徒達――次に狙われるのは誰だ!?』で、COMIC阿吽掲載時に菊慈童の裏日記ブログさんは 『話は古典的だが、おおとりりゅうじの最新のエロマンガ技術によるハイレベルな作画によって、結果的に完成度の高い作品として仕上がっているのが面白い』と書かれていた。

なお、メロン通販の紹介は『透明人間になって学校中の女の子を犯し尽すドタバタ学園性活「Yah! 透明人間」全8話を収録! 自習室で自慰に耽る秀才少女にHの快感を教え込んだり、授業中の女教師に公開恥辱プレイ、欲求不満なツインテ少女を肉棒で癒したり、全校生徒を巻き込んでの透明&乱交セックスまで♪ 無防備な姿のままで犯される美少女達の痴態が堪らない、実用性抜群の1冊をご堪能下さい!』などになってる。

「Yah!透明人間」コミックス情報 / おおとりりゅうじ氏のホームページ

「な…に? 今の感覚…誰かに…触られたような……!!」
「こ、こんな…恥ずかしい格好…したく…ないのに!!」
「カラダが…壊れ…そう!! も…もう…ダメ…アタマ…しびれて来た…」
「うわぁ…アソコってあんなに拡がるんだ… す…げぇドロドロになってるぜ!」
「そ…そうよ男の人はきっとそう! こうやって容赦なく…押しつけて!」
「ミンナのがいっぱい
ぶっささってるよぉ!」

【関連記事】
おおとりりゅうじ/DNA×AND 「ヒップだけでご飯3杯いけます」

魔法教えました!!「鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
流一本/女の子バザー 「流ガールの大バーゲンやでー!」
「紳士の殿堂 COMIC阿吽リニューアル!」
堺はまち 大人向けコミックス:アらイぶ 「花びら満開?」
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
堺はまち:つめあわせ 「このうまエロさ!さすが!の一言!!」

【関連リンク】
エロイことしたい放題という男子羨望のシチュエーションで駆け抜ける珍騒動模様
COMIC阿吽
「Yah!透明人間」コミックス情報
おおとりりゅうじ氏のホームページ「Zashiki-Neco」 / ブログ

メロンブックス特典:メッセージペーパー
「To LOVEる」も顔負けの古典的なエロストーリー(雑誌掲載時)
透明人間 - Wikipedia


Yah!透明人間 (セラフィンコミックス)Yah!透明人間 (セラフィンコミックス)
著者:おおとり りゅうじ
ヒット出版社(2010-10-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Oh!透明人間21 1 (ジャンプコミックスデラックス)Oh!透明人間21 1 (ジャンプコミックスデラックス)
著者:中西 やすひろ
集英社(2002-05-01)
おすすめ度:3.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51085294