2010年10月13日

ねんどろいどぷち 劇場版なのは 「このサイズでこんなレイジングハートとか豪華すぎ」

ねんどろいどぷち なのは トレーディングフィギュア「ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」がアキバでは12日に発売になった。全10種類+シークレット1種類のトレーディングフィギュアで、あみもね☆にっきさんのレビューには『ちっちゃいのに出来がハンパないっ!このサイズでこんなレイジングハートとか豪華すぎでしょ(笑)』などがある。
-


ソフマップAM館の「なのは」平台 デモもあり

「高町なのは(制服)」や、「高町なのは(バリアジャケット)」など 全10種+シークレット1種
「たくさん集めて全力全開魔力バトル」

トレーディングフィギュア「ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」がアキバでは12日に発売になった。

「ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」は、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」から、「高町なのは」制服&私服」・「フェイト・テスタロッサ(私服)」・「アリサ・バニングス+ユーノ・スクライア(フェレット)」・「月村すずか+アルフ(狼)」と、バリアジャケットの「高町なのは」・「フェイト・テスタロッサ」・「アルフ」・「ユーノ・スクライア」・「クロノ・ハラオウン」の全10種類+シークレット1種類のトレーディングフィギュア。

とらのあな通販の紹介では『それぞれのキャラクターの持ち味を巧みな業で表現しています!作中とはちょっと違った、ゆるカワイイ彼女達の姿に興奮すること間違いなし!』で、パッケージには『たくさん集めて全力全開魔力バトル』で、ソビットシティのPOPは『最初から全力全壊!!個数制限なんてありません!!』になってた。

劇場アニメ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を彩る人気キャラクター達が、ちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」となって登場!2大ヒロイン「高町なのは」「フェイト・テスタロッサ」はもちろん、その2人を支える「ユーノ」「アルフ」「クロノ」もバリアジャケット姿で立体化。さらに日常シーンには欠かせない「アリサ・バニングス」と「月村すずか」に、アっと驚くシークレットまで加えた全11種をラインナップ。運命の出逢いと戦いを、かわい~く再現してください。「ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」製品情報

なお、『ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』のレビューには、はっちゃかさん『なのはのキャラはバリアジャケットやデバイスなどかなり複雑なものが多いですが、細かい部分までよく作り込まれてて出来の方もかなり良かったです』、アキバHOBBYさん『可愛くデフォルメされながらも、それぞれのポーズが決まったカッコいいスタイルです 』や、あみもね☆にっきさん『ちっちゃいのに出来がハンパないっ!このサイズでこんなレイジングハートとか豪華すぎでしょ(笑)』などがある。

「ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」製品情報

コトブキヤラジオ会館
とらのあな秋葉原店A
アソビットシティ
ラムタラアキバ
ボークスSR秋葉原店
ソフマップ本館

【関連記事】
秋葉原・中央通りに“なのは”痛車 「なのは完売!」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」
「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原
「劇場版リリカルなのは」BD/DVDの予約開始で、ゲーマーズ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アドトレーラーいたよ

破壊神 「高町なのはエクシードモード」フィギュア発売
なのはStrikerS シグナム「ふともも・・・だね!」フィギュア発売
figma 八神はやて 騎士甲冑ver 「欲望のままいじるのがいいと思いますw」
抱えきれない「なのは」おっぱい
なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」
アルター なのはStrikerS 「ヴィータ」・「ユニゾンヴィータ」フィギュア発売
白ニーソ&ふともも 高町なのは 教導隊制服Ver.フィギュア発売
figma 高町なのは発売 「頭冷やそうか・・・のポーズ できちゃいます」
なのはStrikerS 「リインフォースII」フィギュア 売り切れ続出
「StrikerS 高町なのはフィギュアの1コ目じゃなきゃ、取らなかった」 そんなデキ

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」製品情報

とらのあな:大人気シリーズ「ねんどろいどぷち」に“なのは”登場!
「ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が発売(秋葉原)
シークレットが出るまで、全力全開!! 「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売(大阪・日本橋)

ねんどろいどぷち リリカルなのは The MOVIE 1st 開封してみました!
ねんどろいどぷち「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」レビュー
このサイズでこんなレイジングハートとか豪華すぎ
可愛くデフォルメされながらも、それぞれのポーズが決まったカッコいいスタイル
細かい部分までよく作り込まれてて出来の方もかなり良かったです
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st レビュー



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51085310