2010年10月14日

ドラクエみたいな18禁同人ゲーム「パロゴンクエスト」が売れてるらしい

パロゴンクエスト サークルさくらぷりんのドラクエみたいな同人ゲーム『パロゴンクエスト~トロの勇者と運命の花嫁~』が売れてるみたい。パッケージ版では『子どもじゃ遊べない、大人の為のHなRPG』を謳い、とらのあなはすぐに?完売したみたいで、あきばらいふさんによるとアキバの某店では「入荷1ヶ月なのに今年一番売れた同人ソフト」にもなってる様子。
-

サークルさくらぷりんの同人ゲーム「パロゴンクエスト」売れてるらしい。
パケの謳い文句は「子どもじゃ遊べない、大人の為のHなRPG」

メロン通販「 魔物達を倒し世界に光を取り戻すため、勇者の末裔となって冒険の旅へ出かけるド〇クエ風エロRPG! 何もかもが懐かしいあの頃の思い出が18禁ゲームとなって蘇ります☆」

アキバ某店では「入荷1ヶ月なのに今年一番売れた同人ソフト」のPOPがついてたみたい

サークルさくらぷりんのドラクエみたいな同人ゲーム「パロゴンクエスト~トロの勇者と運命の花嫁~」が売れてるみたい。キャッチコピーは『子供じゃ遊べない大人の為のHなRPG』。

同人ゲーム『パロゴンクエスト』は、以前はダウンロード販売されてたみたいで、パッケージ化されてからは、とらのあなですぐに?完売し、とら通販でも再入荷するも在庫僅少な状態みたいで、あきばらいふさんによるとアキバの某店には「入荷1ヶ月なのに今年一番売れた同人ソフト」のPOPもあった様子。

魔物達を倒し世界に光を取り戻すため、勇者の末裔となって冒険の旅へ出かけるド〇クエ風エロRPG! レベル上げやアイテム収集など、何もかもが懐かしいあの頃の思い出が18禁ゲームとなって蘇ります☆
ド〇クエの雰囲気はそのままに、多彩なシステムとマルチストーリーを兼ね合わせた奥深いゲーム性。そしてエッチシーンでは純愛から強姦、睡眠姦、触手など等、豊富なエロシチュエーションが盛り沢山!ヒロインを含む12人+αの女の子達が、ムッチリエロボディを淫靡に揺らす様に大興奮間違いなしです♪ やり込み度抜群の本格的RPGと実用性の高いエロスを融合した、珠玉の1本を是非ともご堪能下さい。
メロン通販「パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-」
なお、「パロゴンクエスト」の感想には、ニコニコ動画デモムービーで「丁寧に作ってあるなぁ」「難易度が高くて当時を思い出すな」「どうしてくれるんだほしくなったwwww」「これは名作」「雰囲気いいなあ」「エロゲかよw」「古いのに新しい」「 まんま初代DQだな」「エニックスに怒られるレベルwwww」などがあり、すばらしきオタクよ…さん『いやはやとてもよい作品でしたwというかアリーナかわいすぎるだろ・・・2000円(※DL版の値段)以上の価値アリと判断しましたね、ぼくは』や、勘一郎日記さん『質と量、ゲームの難易度などのバランスで最近発売された物に対抗馬なしすね( '_')よく作りこまれたゲームだったヽ(´▽`)/』などがある。

サークルさくらぷりん / 「パロゴンクエスト」

「懐かしいだけじゃ終わらない」
「ココにでんせつのアイテムが」
「さぁ、アナタの冒険は目の前です!」
「エッチなイベントも
いっぱい!」
「みわくの
メダパニックモード!」
「ヒロインのうんめいやいかに!?」


【関連記事】
頭文字Dパロディー 電車バトル同人ゲーム「電車でD」発売
マリランカー 「東方でスペランカー。かなり忠実に再現(つまり死ぬ)」
胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」
「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」
ゲーム系ネタ絵同人誌 再入荷 「爆笑ワンカット地獄 FC世代推奨(良い意味で)」

【関連リンク】
サークルさくらぷりんのホームページ / Blog
パロゴンクエスト 」 作品情報
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ
メッセサンオー同人ソフト館で、同人エロゲの2010年版年間ランキング1位

最近発売された物に対抗馬なしすね
見た目だけではなく中身もしっかりDQが「再現」されている
いやはやとてもよい作品でしたw
このゲームを一言でいうと、変態が世界を救うって感じです。選択肢が素敵でした
ファミコン時代のドラクエ好きなら1も2もなく買い
大人の為のエロRPG「パロゴンクエスト」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51085574