2010年10月14日

キングオブ妹ゲー PSP「俺の妹ポータブル」 こんな人にオススメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル PSP用「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」【AA】が予約受付中。ポスターの謳い文句は『マルチエンディングストーリーで織り成す兄・京介と妹・桐乃+ゆかいな仲間たちとの相談奮闘アドベンチャー! ぬるぬる動く桐乃たちに出逢える♪』とかで、ソフマップAM館のPOPでは『これぞキングオブ妹ゲー』『こんな症状の人にオススメ』とのこと。
-


「これぞキングオブ妹ゲー」「こんな症状の人にオススメ」

「アキバの住人はサイテー3本は買いなさいよ!」

アニメも放映中の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のPSP用相談奮闘Liveアドベンチャー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」【AA】の予約で、ソフマップAM館でいろいろPOPが出てる。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」は、ポスターの謳い文句は『妹以外の人生相談、PSPでぬるっと始めました』、『マルチエンディングストーリーで織り成す兄・京介と妹・桐乃+ゆかいな仲間たちとの相談奮闘アドベンチャー! ゲーム初の新技術Live2Dを搭載! ぬるぬる動く桐乃たちに出逢える♪』になってる。

ソフマップAM館の1Fフロアとゲーム予約コーナーでは『これぞキングオブ妹ゲー』、『妹の部屋で妹と一緒に妹の所持するエロゲーで妹キャラを攻略する。そんな凄いシチュエーションもあるのか!? 妹と一緒に楽しむオタクライフ!』や、『「妹(特に実妹)、ドントコ~イという人」・「同じ趣味をもつ嫁を募集中な人」・「ドMな人」・「タワーが作れるほどのエロゲー所持者」』な人にオススメしてた。またお店入口の桐乃いわく『アキバの住人はサイテー3本は買いなさいよ!』。

原作者伏見つかさ先生総監修! ゲームだけの完全オリジナルストーリー。伏見先生のアイデアを随所に盛り込んだ、マルチエンディング形式で贈るゲームだけの完全オリジナルストーリー!プレイヤーは兄「高坂京介」となって、妹「高坂桐乃」の"人生相談"を解決するため奮闘する・・・が、今後の"人生相談"は妹だけじゃない!?個性豊か&魅力的なキャラクターたちと織り成す、相談奮闘Liveアドベンチャーをお楽しみ下さい。 Amazonの商品説明【AA】

なお、数量限定生産版「“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス」【AA】には、「書き下ろしイラスト特製BOX」・「伏見つかさ書き下ろしショートストーリー&ゲーム設定資料集」・「アニメ連動企画 特別編集アニメDVD」・「PSP“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」とかが付くようで、あやせルート加奈子ルートは原作者完全書き下ろしになるみたい。

「妹以外の人生相談、PSPで
ぬるっと始めました」
数量限定生産版と通常版
数量限定予約特典
「How to 妹ーーークDVD」
高坂桐乃
お風呂あがり
黒猫

【関連記事】
「俺の妹ポータブル」限定版 アキバをさがしてやっと見つけた中古は1万4700円
限定版はアキバ瞬殺だった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が始まったので、とりあえずアキバの様子
とら秋葉原A、俺の妹 第2話にツッコミ
とらのあな秋葉原店A。「当店5fが 俺の妹 に登場しました!」POPと、実際のその場所
俺の妹x禁書コラボクリアポスター配布 1000人くらい並んだっぽい
「祝・アニメ化!」 ゲーマーズ本店の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コーナー
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場

【関連リンク】
『俺の妹 ポータブル』特集ページ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
アニメ「俺の妹」
電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト

PSP『俺の妹』 パッケージ裏のコンテンツアイコンに「犯罪」マークがあるんだけど・・・
PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル』パッケージ公開!
PSP「俺の妹ポータブル」限定版がアマゾン他各所で予約打ち切り
黒猫さんが入・浴ッ!! &ifルートで赤城●●フラグが立つ予感!?
PSP『俺の妹』黒猫ルートでお風呂イベントが・・・・黒猫厨大勝利か
『俺妹ポータブル』では黒猫のお風呂イベントがあるらしい
PSP『俺妹』の話はTV版最終回から!(原作6巻~)
沙織・バジーナのダイナマイトボディがヤバすぎる
ゲーム版ではセクハラ派もヤンデレ派も満足できるようにしてもらいたいなぁ
PSPゲームのあやせルートはこんな感じでヤンデレルート希望
京介が死ぬルートやホモルート(親父ルート)があるらしいよ
あやせルートは伏見先生の書いたシナリオ。唯一主人公が死ぬかもしれません
PSPゲームの特典ソフトでは5人のヒロイン全員が【妹】設定らしい
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」、予約受付中
『俺の妹』がアニメに続いてPSPでゲーム化!! どんな“人生相談”が飛び出す!?
あやせルート加奈子ルートは原作者完全書き下ろし
ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPでゲーム化決定!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPでゲーム化!
今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPでゲーム化!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ゲーム楽しみだね( ゚ω^ )


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
バンダイナムコゲームス(2011-01-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック 特典 How to 妹ーーークDVD付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック 特典 How to 妹ーーークDVD付き
バンダイナムコゲームス(2011-01-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51085587