2010年10月15日

【コラム・ネタ・お知らせ】 お風呂回とはこういうこと・・・「祝福のカンパネラ」最新情報

祝福のカンパネラ みなさんおはつです!マーベラスの宣伝のまぁさです(`・ω・´)ヾ
22日発売、アニエスがキス顔でお出迎えな『祝福のカンパネラ』Blu-ray&DVD第2巻からセクシー満載のハンパネラな最新カットが到着しました。ストーリーはほのぼの冒険物語な『祝福のカンパネラ』ですが、うっかり家族の人とみると危険ですよ!お兄さん!!
-


10/22発売の第3,4話を収録した『祝福のカンパネラ』Blu-ray&DVD第2巻では湯気は取れるしカメラフレームが違う!?!? そうなんです。Blu-ray&DVD版では、TV版でいい仕事していた湯気はもちろんの事カメラフレームが変わっているところがあるんです。

つ・ま・り 湯気以外にも見えている所が多々あるって事です!!!
はたしてどれだけ見えちゃっているんでしょーか・・・?

蔦の絡まり方がハンパネラ!

タイツってタイツっていいもんですよね



すっきりくっきりをお楽しみに!


■「祝福のカンパネラ」Blu-ray&DVD第2巻特典

業界初の3Dで話題の映像特典「いっしょにばすたいむ」ですが、2巻はミネット編 という訳でつるぺた好き集合!!! 未公開カットをご紹介しちゃいます!!

ちゃんと膨らんでるんだからねっ

華奢な体のミネットちゃん

初回特典にはこんななポスターもつきます!!

祝福のカンパネラ Blu-ray&DVD第2巻 初回特典 オリジナルポスター
(藤田まり子描き下ろし)

ポスター以外にも盛りだくさんな特典です。

【初回特典】
(1)こ~ちゃ描き下ろしオリジナルスリーブ仕様
(2)カード4枚セット
 1.藤田まり子ジャケット用描き下ろし
 2.厳選場面写真
 3.アイキャッチ#03
 4.アイキャッチ#04
(3)オリジナルポスター(藤田まり子描き下ろし)
【映像特典】
3D映像「いっしょにばすたいむ」ミネット編
2D映像「いっしょにばすたいむ」ミネット編
【毎回特典】
藤田まり子描き下ろしジャケット仕様
放送は終了してしまった祝福のカンパネラですが、 ニコニコ動画・ト公式チャンネル「まべちゃん」でも 配信中です。


でわっ マーベラスエンターテイメン・まぁさでした。

【バックナンバー】
真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~最終回!(泣)
真・恋姫†無双~乙女大乱~BD&DVD発売記念イベントレポ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51085809