2010年10月16日

GE〜グッドエンディング〜5巻 非処女の晶先輩が、一度振った主人公を狙ってる

GE~グッドエンディング~ 「GE~グッドエンディング~」5巻【AA】が15日に発売になった。5巻は『初恋の人・晶先輩が自分に気持ちを寄せていることを知り、どうしていいのか戸惑いを隠せない()』で、非処女の晶先輩が一度振った主人公を狙ってるお話。茶ま太さんの感想『期待通り、晶が気持ち悪い動きしてていいなー』や、てんめいさん『晶先輩無双な巻ですなー』などなど。
-

流石景氏のコミックス「GE~グッドエンディング~」5巻【AA】発売
表紙イラストは水着の晶先輩(非少女)

非処女の晶先輩が、一度振った主人公を狙ってる
ベッドで・・・「名前で呼んで・・・」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

1巻発売前にヒロイン非処女騒動もあった、流石景氏が週刊少年マガジンで連載中のコミックス「GE~グッドエンディング~」5巻【AA】が15日に発売になった。

5巻の裏表紙には『キスがきっかけとなり、黒川と仲直りできた内海。だが、初恋の人・晶先輩が自分に気持ちを寄せていることを知り、どうしていいのか戸惑いを隠せない。そして迎えた夏休み、黒川に対する想いを再確認した内海が取る行動とは‥‥!?』などとあり、 別の男のキスマークを付けてたこともあった非処女の晶先輩が、一度振った主人公を狙ってるお話。

迷える子羊が、あなたに恋の相談です。「僕には今、好きな女がいます。でも一度は諦めた初恋の女が、今は自分のことを好きでいてくれてるみたいなんです。正直、かなり揺れてます。僕は、どうしたらいいんでしょうか?」(内海聖志・高校2年生)  あなたの答えは?結果は単行本の中で!!
「GE~グッドエンディング~」5巻 オビ

なお、「GE~グッドエンディング~」5巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『あー!もうイライラする!wおまいら何遠慮しあってるんだよ!若いんだから、失敗なんて恐れずに突っ走れ!』や、茶ま太さん『いやー期待通り、晶が気持ち悪い動きしてていいなー。大沼もちゃんと残念キャラとして描かれてるし、完全ハーレム展開にしては結構読める』、てんめいさん『先輩無双な巻ですなー。あと表紙がやたら恥ずかしいw』などがある。

後輩の大沼さん(巨乳)に迫られる
非処女の晶先輩
一度振った主人公を狙ってる
主人公の今の片思い相手
黒川雪
「これからウチに来ない?」
「先輩って もう 経験あるんだよな…」
セクロスを妄想



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51086090